スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

ナン、大好き~♪

昨日は駅前のインドカレー屋さんへみーさんとディナーに行って来ました。こんな風に夜出掛けるのは実に数ヶ月ぶり!(ラーメンはみーさんが大好きなのでよく行きますが^^;)
何しろ、みーさんの仕事が忙しく私も姫だったし、外食はすごく久しぶりだったので楽しかったです。

いつも駅まで行くのに見かけてはいたけれど、店内の様子がイマイチわからず、二の足を踏んでだお店でした。でも前から気になっていたので、思い切って入ってみました。
(デジカメを持っていかなかったので携帯画像です。粗くてごめんなさい。)


タンロリーチキン&シークカバブ←1680円のコース(サラダ・サモサ・タンドリーチキン・ナン・カレー・デザート・チャイ)をそれぞれ注文。更に単品で『シークカバブ』というものも注文。熱々の鉄板に乗って下には野菜がたっぷり敷いてあります。それほどスパイシーでもなくヘルシーで美味しかったです。
左がコースについていた熱々鉄板乗せの『タンドリーチキン』と単品の『シークカバブ』今までタンドリーチキンってなんだかパサパサしていて、美味しいと思ったことはないのですが、これは絶品でした!


ナンこちらが巨大ナン。→
これも熱々!!!みーさんは軽くアトピー体質のため薬を塗っているので指の皮膚が薄いのです。なので、猫舌ならぬ猫手なので、一口ちぎるのも「熱っ熱っ!」と大騒ぎするほどでした。お皿からはみ出てます(たいていナンははみ出てますがこれは本当に巨大でした)。バターが塗ってあってふっくらモチモチ♪今まで食べたナンの中で”美味しいナンベスト3”にランクインかも♪


それで、ナンと一緒に写っているカレーですが、普通小さめの容器ですよね?だけどかなりの量だったんです。おまけに具も入ってるし、食べ応えがありましたよ~。二人ともお腹一杯でコースについていたサモサが入らなくてテイクアウトしました。ここは私達のお気に入りのお店になりました!そして私は食べすぎによりお腹を壊しました!ぐふぅ~(≧∀≦;)ゝあ、でももう大丈夫です~^^;



本日無事リセットとなりました。黄体補充期間に入ります!
ただ、いつものように体温はガクンと下がらず、未だ36.7度くらい。やはり点鼻薬使用したり、黄体補充すると多少リズムが狂ってしまうのでしょうか。。。ともかく今回はちょっと鎮痛剤を飲んでも効きが甘いので、これからヨーガでもやって痛みを緩和させたいと思います~。(*^^)v

    

2007/07/22 16:50 小さな幸せ TB(0) CM(6) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告小さな幸せ >> ナン、大好き~♪

Comment
おいしそ~~~!!!
インド料理好きっっ!ナン大好き~~!!
結構本格的なタイ料理じゃないですかっ!どれもこれもおいしそうっっ!
鉄板の上に乗ったタンドリーチキンだなんて。。。あぁ、、、あのスパイシーな感じが漂ってきそう。。。私にも食べさせて~!
独身時代は、大阪のインド料理屋さんによく行きましたが、この辺には、あまりなく最近食べてないんですが・・・。
車で10分くらいのところにできた、怪しげな小さいインド料理の店・・・。行ってみたくなりました・・・。
あぁ、、、おいしそうすぎます…。

2007年07月22日 18:12 ちぃ URL 編集

おいしそぉ★
お久しぶりです♪いいですねぇ(=^^=)私は辛いものは苦手なんですがたまにチャレンジしてみたりしてやっぱり辛いからダメ~ってことになります(笑)ヨーガはどうですか?私は気孔棒を使った棒体操というものをしています!内蔵や貧血にもよいそうで複式呼吸をしながら頑張ってます。

2007年07月23日 09:27 かのたん☆ URL 編集

ちぃさんへ
うふふ^^
ちぃさんもナン大好きなのねぇ~v-10
美味しいよね~♪
え?大阪のインド料理屋さん?どこか有名な所でもあるのかな?
この私の行ったお店も”妖しげな小さな店”って言葉がピッタリでしたよ。
きっとちぃさんちの近くのお店も超穴場だったりするかもですよ~v-218
行ったらどんなだったか教えてくださいね~写真付で!(*^^)v

2007年07月23日 17:03 しっぽな URL 編集

かのたん☆さんへ
お久しぶりです~^^
かのたん☆さんも辛いのダメですか。私もそうなんですよー。
だからこの日も辛さは一番辛くない「普通」にしてます^^;

ヨーガはいいですよ~♪私には合ってるようです!
かのたん☆さんは、気孔棒を使った棒体操?ですか?初めて聞きました。気功ではないのですか?気孔? でも中国のものですよね?きっと。
なんだか名前からしてとっても身体に良さそうすね。これからますます暑くなりますが、お互い頑張りましょうね~。v-411

2007年07月23日 17:08 しっぽな URL 編集

おいしそ~
私も、ナンが大好きです~☆
カレーも大好き~☆☆
でも、ダンナサマがあまり好きじゃないので、なかなかカレーのお店に行けませんv-406
ダンナサマの居ぬ間に、母と行っちゃおう♪って計画中です。うふふ♪

2007年07月23日 23:25 リリモモ URL 編集

リリモモさんへ
おぉ~♪リリモモさんもナン大好きなのねー^^
美味しいよね~。
そっかぁ、、、旦那様カレー好きじゃないのね。><;
インドカレーは日本のカレーとはまた違った美味しさがあっていいんだけどねぇ。残念ね。
そうそう、お母様と行っちゃってくださ~い^^

2007年07月24日 14:44 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/95-b3e8fe25

