

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

明日はいよいよ判定日!

あ゛ーーーーーーーーーーー(≧ェ≦;)
とうとう判定日が明日となってしまいました。
とってもとっても待ち遠しかったはずなのに明日病院行くのが正直怖いです。
明日のことを考えると心臓が『ドッキン』として、それが胸を伝って、胃、お腹にまで響きます。子宮には影響ないようになるべく何も考えないようにしなくっちゃ!・・・なんて思いながら何度も明日の事を考えてしまう。。。

今日も今までと同じ様に、微熱はあるものの、昨日のような子宮の痛みは全くなく、あれは何だったのだろう???と思ってしまうことも。でもでもきっとタマちゃんからの呼びかけだったのだ!って信じたい!信じよう!

だから今日は久々に主婦らしいことをして過ごしました。久しぶりの家事は結構しんどくて、ヘロヘロに・・・^^;でもいい気分転換になったかな。明日、こんな体力低下してて無事病院に着けるかな?なんて心配なくらい立ちくらみが酷いです。

それにしても・・・うぅ・・・明日、やっぱり怖いよぉ。。。
せめてA医師か、院長先生だったらいいのに。・・・な~んて言っても仕方のないこと。もし陽性だったらいくら不愛想なF医師でも少しはニコリとしてくれるかな^^;

明日は病院に着いたら採血して結果が出るまで一時間待ち、その後診察室に呼ばれ、先生から判定を告げられるはず。
診察室の前で緊張で卒倒しないように気持ちをしっかり持たなくっちゃ!!!

この2週間、皆さんの励まし・応援コメントに支えられて過ごしてこれました!
本当にありがとうございました!
とにかく明日、頑張って行って来ます!!!
ε=ε=ε=ε=┏(o・`ω´・)┛

2007/07/16 21:23 凍結胚移植(1回目)→× TB(0) CM(8) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告凍結胚移植(1回目)→× >> 明日はいよいよ判定日!

Comment
明日ですかー。
わたしもドキドキしちゃう。
でも、信じてますv-352
たまちゃん、がんばれ~~~!!

2007年07月16日 23:39 リリモモ URL 編集

うぅぅ~しっぽなさんの緊張が私にも伝わってきましたv-343
今まさに診察室でさらにドキドキしてる頃でしょうか??
どうかどうか、いい結果がでますようにv-421
タマちゃんしっぽなさんを喜ばせてあげて~!!

2007年07月17日 11:53 erba URL 編集

何度も覗きに来てはドキドキしてコメント出遅れちゃいましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ごめんなさい、しっぽなさんがいちばんドキドキしてますよね。どうかどうか陽性でありますように。そう願ってますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

2007年07月17日 12:58 明日香 URL 編集

とうとう判定日ですね!
私もドキドキしてきましたv-343
どうかどうか、陽性でありますように!
遠くからですが、応援してます!
頑張って!しっぽなさん!

2007年07月17日 15:14 オージー URL 編集

リリモモさんへ
一緒にドキドキしてくれてありがとう!
結果このあとアップするので又読んでくださいね。

2007年07月17日 16:40 しっぽな URL 編集

erbaさんへ
まさにerbaさんがコメントしてくれた時ドッキドキの真っ最中でした。
応援ありがとうございました!

2007年07月17日 16:42 しっぽな URL 編集

明日香さんへ
明日香さん、とんでもない出遅れたなんて!
何度も来てくれてたのね。ありがとう!

2007年07月17日 16:43 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、ホントにいつもいつも来てくれて
応援してくれてありがとう!

2007年07月17日 16:45 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/87-3dbe637d

