

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

下腹部痛復活。今度はタマちゃんからのサイン?

昨日、『姫生活はもうやめた!』って決めたばかりなのに、今朝またしても下腹部痛があったために、結局今日も姫生活で安静にしてました。

今度は完全に子宮の前部分だと位置がわかるくらいで『痛ーーーッ!』と、横にならないといけない程。
横になっても『ツン、ツン、ツン、ツン、ツン』という感じに子宮の内側から突かれるような痛みが継続してありました。
これが今日は何回かあり、夕方以降はこの痛みに加えて左骨盤あたりがジワ~ッと痛くなりました。
これは過去に経験した排卵痛に似てますが、そんなはずはないので、やはりmaiさんが教えてくれたルテイン嚢胞か、タマチャンによる何らかの影響なのでしょう。

昨日私が泣いたりして弱気になったから又タマチャンが『ここにいるよー!』とサインを出してくれたとしか思えませんでした。
あぁ~だけど、これで陰性だったら悲しいだろうなぁ~きっと。
おまけに判定日の予約の先生はいつものA医師も院長も海外出張で留守のため、ナンバー2の不愛想な先生。
いい先生なんだろうけど、一度も笑った顔を見たことないので余計緊張しそう
みーさんは一緒に行けないので、陽性だったら今までずっと診てくれたA医師と大喜びしたいのに・・・。とっても残念~(´ △`;)

判定まであと2日。
明日ものんびりゆったり過ごします~。

【お知らせ】
テンプレートを変更して以来、コメント欄の色・絵文字等が使えませんでしたが、使えるようになりました。今までご不便をおかけして申し訳ありませんでした!これからは存分に使ってみてくださいね♪



2007/07/15 22:52 凍結胚移植(1回目)→× TB(0) CM(10) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告凍結胚移植(1回目)→× >> 下腹部痛復活。今度はタマちゃんからのサイン?

Comment
痛いのって辛いですよね~v-292
でも、今回の痛みは、少し安心できてる痛みのようでよかった☆姫生活、判定日までやったとしても、あと2日!ゆっくりしっかり休んじゃいましょう!
しっぽなさんが、落ち着いてその日に望めますように☆祈っていますv-353

PS.訂正するのって、やっぱり先にパスワード入れておかないといけないんですね~><
入れてなくて、後で編集画面にしてみたものの、全然わからずi-202直せませんでしたの。勉強になりました~♪

2007年07月15日 23:44 ちぃ URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月16日 09:55 編集

とうとう判定日まで、あと二日なんですね~
下腹部痛は、卵ちゃん達からのサインかもしれませんねv-392
お母さん!私達はここにいてるよ~って
一生懸命、メッセージを送っているのかもね~
判定日。ドキドキしますね・・・
私も同じくドキドキ緊張してきましたv-393
どうか陽性でありますように・・・v-421
判定日まで、あと少し!ゆっくり過ごしてくださいね

2007年07月16日 12:02 オージー URL 編集

なんの痛みでしょうねぇ~。
気になってしまいますね。
きっとタマちゃんからのサインですよv-352
私もそう思います!
のんびりゆったり信じて過ごしてくださいね~♪
良い結果が出るように祈っていますv-354

2007年07月16日 16:01 リリモモ URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年07月16日 18:12 編集

もうすっかり秒読みなんですね。どうかいい結果となりますように祈ってます。この時期、ほんの少しの身体の変化や痛みにもとっても敏感になっちゃいますよね。

よく身体を労わってあげてね。そして、私もしっぽなさんのドキドキにつき合わせてくださ~い!がんば~れ、しっぽなさんのタマちゃんたちv-73

2007年07月16日 19:56 mai URL 編集

ちぃさんへ
我慢出来ない痛みではないんだけど、何だかわからないので、これはタマちゃんかな?とかいや、違うのかな?とか気持ちが揺れてしまいます^^;
でもこの時は、絶対タマちゃんなのだと思えたんです。だけど時間が経って何も症状がなくなるとv-362って感じなの~。
お祈りありがとう!明日頑張って行って来ますねー!

コメント編集は投稿前にパスワード入れないとダメなようです。でも何度書き込んでくれても全然OKですからね~(*^^)v
気にせず書き込んでくださいね。e-276

2007年07月16日 20:20 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
この痛み、タマちゃんからのサインだったらどんなに素敵だろうって思っちゃいますー♪
明日は、ナンバー2の先生っていうのが、余計に緊張を増長させる気がするー!><;
なので診察室に入るのが怖いです~~~v-12

明日のこと祈ってくれてありがとうv-238
頑張って行って来ますね~v-222 

2007年07月16日 20:33 しっぽな URL 編集

リリモモさんへ
リリモモさんもタマちゃんからのサインだって思ってくれるのね!?
ありがとうv-398 
明日頑張って行って来ますね!
お祈りしっかと受け止めました♪
いつもありがとうねv-344

2007年07月16日 20:35 しっぽな URL 編集

maiさんへ
maiさん、治療で忙しい中、連日来てくれてありがとうv-343

姫生活は意外と短かったかな~。
とうとう明日になっちゃったぁーv-398v-356
ドキドキは明日最高潮に達っするだろうけど、倒れないように頑張って行って来ますね!ドキドキに付き合ってくれてホントありがとう!!!

2007年07月16日 20:40 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/86-1782a876

