スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

拍手コメントへのお返事です。

みなさん、またまたお久しぶりになってしまいました。


私の運命。 の記事にビックリするくらいの拍手を頂きました。

本当にどうもありがとうございました。

大変遅くなりましたが、その拍手をしてくださった方の中に更にコメントまでくださった方がいます。でも殆どの方が非公開のものでその場合はお返事することが出来ません。なのでまとめてになりますが、こちらでお返事させていただくことにしました。(違う記事への拍手コメントへのお返事も一緒にさせていただいております。ご了承くださいませ。)

非公開ではなく拍手コメント欄にお返事出来る方はそちらへお返事させていただいていますが漏れがあったりするといけないので、こちらにも記載しておきます。
(最初の頃は拍手コメントを非公開でしてくださった方へのお返事はどうしたらいいのかわからずだったのでそのままで失礼させてもらっていました。ある時から記事の下の方にお返事として書く事を思いついてからはそうさせてもらっています。それまでのお返事をしていなかった方々本当に申し訳ありません。でも全て目を通して毎回心から感謝していました。ありがとうございました。)





ラインレッド


以下、拍手コメントへのお返事です。






 ゆきさんへ

拍手コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
私もゆきさんと同じように覚悟していたつもりでしたが現実は遥かに想像を超えた世界でした。目の前が真っ暗になるというのはああいう時を言うのでしょうか。でもよくよく考えたら失ったものは何もない。お金と時間は費やしたけれどそれは自分達の人生に必要だったものでした。
ゆきさんは今は穏やかな日々を過ごされていらっしゃいますね?
私達はこの先どうなるのかわかりませんが自分達なりに前に進もうと思います。ゆきさんの労わるような優しい言葉に・・・苦しいのは自分だけじゃないみんな苦しみを背負って生きてるんだと気付かされました。コメント本当にありがとうございました。ゆきさんもお身体ご自愛なさってお過ごしくださいね。




 はれさんへ

はれさん、拍手コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。そして毎日覗いてくださったんですね。本当にありがとうございます。
はれさん、日記全て読んでくださったのですね。ありがとうございます。そしてなんて嬉しい言葉の数々・・・恐縮してしまうほどです。きっと偶然にも今のはれさんのお気持ちにぴたっと合っただけなのかもしれないとは思いつつ、そんな風に感じてくださったこと光栄に思います。大袈裟ではなく本当にそう思っています。
これからの私は何の役にも立たないかもしれませんが又お話し出来たら嬉しいです。(って、もう又新たに拍手コメント頂いてましたね。凄く嬉しかったです^^ありがとうございます!)
こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します。
そしてはれさんの願いが叶うこと心から祈っています。




 小花さんへ

小花さん、いつもありがとうございます。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
小花さんの労いの言葉を読み泣いてしまいました。なんだかこれまでのことが思い出されて・・・自分でもよくわからない涙だけど、わかるのは小花さんから伝わってくる温かい気持ち。倒れそうな私をそっと支えてくれる、小花さんはいつもそんな風にしてくれていました。私は小花さんを尊敬しています。私にはとても小花さんの真似は出来ません。あまり無理をなさらずお身体に気を付けてくださいね。その後目のチカチカはもう治りましたか?もう随分前にメッセージを送ったのですが迷惑メール扱いになってたのかも・・・。
私はこれからも小花さんの仰ってくれたように生きていきますね。こちらこそ本当に本当にありがとうございました。そして宜しければ又今後とも宜しくお願い致します。





 まやさんへ

まやさん、拍手コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
まやさんの言葉、私も忘れません。タマちゃんにも届いてると思います。タマちゃんを褒められると涙が出ちゃいますね。素直に嬉しかったです。これも親ばかですね。本当に本当にありがとうございました。





 ひまわりっこさんへ

ひまわりっこさん、初めまして。拍手コメントどうもありがとうございました。お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありません。ひまわりっこさんの温かいお言葉と涙・・・とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。





 WISH♪さんへ

WISH♪さん、初めまして。拍手コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
こちらこそ初めましてなのに一緒に泣いてくださったなんて・・・私はブログを通して皆さんに助けられてここまで頑張ってこれました。今こうしてWISH♪さんにも優しい労いの言葉を頂いて又英気を養えた感じがします。また、ブログへの復帰も頂いたお陰で戻ってくる勇気が出来ました。本当にありがとうございました。



 ゆうくまさんへ

ゆうくまさん、初めまして。拍手コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。何年も前から読んでくださっていたのですね。ずっと応援ポチもしてくださっていたなんて。。。何も知らずなんと御礼を言っていいのか・・そして今回は勇気を出してコメントくださってととってもとっても嬉しいです。本当にこちらこそこれまでありがとうございました。それに旦那様や義母さんのことホント、親近感沸きます^^ゆうくまさんも手術などされて大変でしたね。でもうちの院長が言ってたことですが、40代だと移植を6、7回して1回妊娠するくらいだから2、3回移植してダメだから諦めるのは早いと言っていたことがあります。今の私が言っても何の説得力もないかもしれませんが、ゆうくまさんの年齢から言ってまだまだ可能性がある限り頑張って欲しいと思いました。もちろん色んなご事情があるとは思いますがゆうくまさんが後悔だけはしないようにして欲しいなと思いました。 それと、ゆうくまさんの言葉、全然勝手なんかじゃないです。凄く嬉しかったしこんな年の私でもまだ治療していいのかな?なんて思うことが出来たんですよ。これから先どうなるのかわからないけれど、自分達なりに頑張って前に進んで行こうと思っています。もし宜しかったら又遊びに来てくださいね。




 ちろるさんへ

ちろるさん、初めまして。拍手コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。これまでずっと読んでいてくださったなんて本当にありがとうございます。それにもしかしたらどこかですれ違っているのかもしれないですね。私のブログが参考になっていたとしたらこんな嬉しいことはありません。でももうこれからは何の参考にもなれないと思うと申し訳ない気持ちで一杯です。でも最後のちろるさんの呼び掛けに思わずじ~んと来て涙が出てしまいました。ちろるさんの気持ちがダイレクトに届きすっごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。




 はれさんへ

再びの拍手コメントありがとうございます。こちらもお返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
おばあさんへのお悔やみありがとうございます。そして前回の記事を更新したこと喜んでくださるなんて私もとても嬉しいです。ありがとうございます。
みーさんの言葉の記事更新遅くなってごめんなさい。この記事の後に書きますね。もうちょっと待っていてくださいね。でもそんなに期待しないでくださいね^^





 よんきびさんへ

よんきびさん、初めまして。拍手コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。一喜一憂するのはきっと皆さん同じだと思います。私も以前は毎日ジェットコースターに乗っている気分の時期がありよく泣いていました。でも今思えばそんな日々も(治療出来るのだから)幸せだったんだと思えます。でもよんきびさん、決して無理をせずマイペースで頑張って行ってくださいね。辛い時は旦那様に甘えてご自分をどうぞ労ってあげてください。私で良かったら又こちらでお話ししませんか?よんきびさんの願いが叶うこと祈っています。




 のんちゃんさんへ

のんちゃんさん、初めまして。拍手コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。ブログ更新を待っていてくださるなんて・・凄く凄く嬉しいことです。ありがとうございます。言い訳になってしまいますが今月は色々と用事が重なりなかなかPCを開くことが出来ずこのお返事もこんなに遅くなってしまいました。記事更新も近々しますのでもう少し待っていてくださいね。のんちゃんさん、温かいコメント本当にありがとうございました。




 通りすがりさんへ

通りすがりさん、初めまして。拍手コメントありがとうございます。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。卵管鏡下卵管形成術のレポートが参考になったとしたら嬉しいです。通りすがりさんの願いが叶いますように。。。






以上、お返事でした。
こんなに遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。お許しください。





ラインレッド





早いもので今年もあと10日で終わりですね。
皆さん、風邪など引かずお元気でしょうか?
私は何かと忙しく過ごして毎日クタクタで・・・PCを開く間もありませんでした。でもそんな日々が尚更あの判定日の悲しみを薄くしていってくれているように思います。
また、記事更新をすると言いながらなかなか出来ずにいて申し訳ありません。また皆さんの所へもすっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
近々、記事更新したいと思いますのであと少しお待ちくださいませ。m(__)m










2011/12/21 16:56 ごあいさつ♪ TB(2) CM(1) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告ごあいさつ♪ >> 拍手コメントへのお返事です。

Comment
初めまして。
大阪に住んでいる35歳、独身です。
吐くし激痛な生理痛で、もう泣き叫んで、将来も不安で生きた心地しません(>_<)
腺筋症の手術をしたぃんですが、今の先生、悪性腫瘍では名医みたいなんですけど、腺筋症はどーなのか分からなすぎて、手術を任せるまで答えが出せずで、手術申込を延期したんですが、日にちがまた狭ってきて、悩んでいて、しっぽなさんのブログ拝見しました。
奈良のS先生、教えていただきたぃです(>_<) お願いします~(>_<)
ここのページにコメントは間違っているのかもしれませんが、他のページでは何度しても送れなかったので、失礼します。

2013年10月28日 04:22 あけみん URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/834-85ace8de

-

管理人の承認後に表示されます

2012年05月02日

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月13日

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。