スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

御礼とお知らせと近況。

みなさん、こんにちは。 お久しぶりです。


まずは御礼を言わせてください。


みなさんとのお別れの最後(のつもりだった)記事にあんなに沢山のコメントやメッセージを頂き本当に私は幸せ者だと思いました。


ひとつひとつの心のこもったコメントやメッセージを毎日泣きながら読ませて頂いていました。


何度も読み返してはみなさんの優しさにそっと浸かっているひと時は、あの引き裂かれるようなどうしようもない痛みと苦しみが遠のくような気がしました。







あれから2週間経った今でもみなさんからのコメントやメッセージを読むと涙が出て来て止まりません。


今更ながら私はみなさんの応援があってこそ頑張ってこれたのだと実感いたしました。


本当に本当に本当にありがとうございました。


それと、個人的にメールをくださった方々には”返信は要らない”というお言葉に甘えてしまってそのままでいることお許しください。必ず返信させていただきますのでもう少し待っていてくださいね。




そしてコメントのお返事が大変遅くなってしまったこと(と言ってもまだこれからお一人お一人に書かせていただくのですが・・・)を心からお詫び致します。


申し訳ありません。





実はこんなにもお返事が遅れてしまったことには理由があるんです。




とてもとても残念なことにみーさんのおばあさんが亡くなってしまったのです。


今年の3月に私達が中国へ行ったのを覚えてくださってますでしょうか?


あの時のおばあさんです。(あの旅日記も途中になってしまってましたね;;楽しみにしてくださっていた方すみません。。。)


94歳老衰の大往生でした。


でもみーさんは本当におばあさん想いの人だったのでそれはもう悲しかったと思います。


でもみーさんは幸いなことに死に目に会うことが出来ました。(みーさんにはもう逝ってしまうことがわかっていたのかもしれません。でも連絡があった時は危篤状態ではなかったのでとりあえずみーさんだけ一人で帰省していた最中でのことでした。私は情けないことにまだ自分のことで精一杯でした。)


きっとおばあさんもみーさんが駆けつけるのを待っていたのだと思います。


駆けつけたみんなに最期まで「ありがとう」と言っていたそうです。


私にもとても優しいおばあさんでした。曾孫を楽しみにしていてくれてました。私も曾孫の顔を見て欲しかった。そしてまだまだ元気でいて欲しかった。。。



その後みーさんは出張が入っていたため、お通夜やお葬式にはどうしても出席出来なかったので、入れ違いに今度は私一人が帰省して出席させてもらってきました。(と言ってもお通夜に間に合わせることが出来なかったのでお葬式だけだったのですが)



棺にはみーさんの手紙と私の手紙、そしてこれまで産まれてきてくれた我が家のタマちゃん達の写真のコピーを一緒に入れておばあさんに託しました。


これはみーさんのアイデアでした。



おばあさんは長年保育士さんをやっていたので、うちのタマちゃん達をきっと天国で遊ばせてくれるだろうから、、、しっぽなの手で託して欲しい、、、そんなみーさんの想いでした。涙ながらに頼まれた時は又私も泣いてしまいました。。。またその中の一人でもいいから我が家に送り返して欲しいという二人の願いも強くありました。



みーさんの遠い田舎へ一人で帰省するのも、ましてお葬式に出席するのはも初めてのこと。とても心細く最初はどうなることかと思いましたが、無事におばあさんをお見送りすることが出来、私も行って来て良かったと心から思えました。



そして全てが終わり帰ってきた時にはあまりのハードな日程に風邪を引いてしまい数日間寝込んでいました。



・・・言い訳が非常に長くなりました。
でもそんな訳でしたので許してくださいね。




お一人お一人へのお返事は少しずつになってしまいますが書かせてもらいますね。
それから拍手コメントをくださった方にもお返事がしたいのですが、非公開の場合はお返事が書く場所がないんです。なので、次の記事にまとめてお返事として書かせていただきます。HNなどもそのまま書かせていただこうと思いますが不都合があればイニシャルに変えますので仰ってくださいませ。








それから・・・


最後になりましたが、今の私の状態はというと・・・


判定日の後三日三晩泣き暮らしましたが、みーさんにある一言を言われて涙がピタリと止まりました。


それについてはまた記事に書こうと思っています。


みなさんにさよならを言い、みなさんからも私達夫婦への今後の応援、労いの言葉、そして御礼なども沢山頂いたのに又記事を書こうとしている私・・・なんだか凄く格好悪いし書きにくいのが本音です。


でもこれまでお付き合いしてくださったみなさんにはこれからも正直な自分でありたいと思っているんです。宜しければ読んでくださると嬉しいです。





それではひとまず、御礼を兼ねてコメントのお返事を先にさせていただきますね。といっても明日からになってしまうかもしれません、ごめんなさい。




以上、御礼とお知らせと近況でした。













ブログランキングに参加しています
いろいろお疲れ。と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     


携帯から応援してくださる方はコチラからヨロシクお願いします♪
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)



2011/12/01 18:08 お知らせ TB(1) CM(33) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告お知らせ >> 御礼とお知らせと近況。

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年12月01日 18:47 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年12月01日 23:42 編集

しっぽなさん!ウェルカムバック!!!です。本当嬉しいです。日々、しっぽなさんの新しいブログの記事が読めないのかな~、寂しいな~、またブログで会いたいな~、本当にこれでお別れなの?、、、なんて考えてました。とっても嬉しいです。みーさんのお話素敵ですね。心がジンと来ました。素敵なお話をシェアしてくれて有難うございます。

2011年12月02日 02:23 ハナコパーク URL 編集

ありのままの自分でいい。
まずは、よかった。私たちの気持ちが本当の意味で分かり合えるのは、ここに来る人達だけなんだろうと思う。だから、わかる。し、かっこなんて、気にすることない。気にしないくらいがちょうどいい。ありのままの自分を認め、いたわってあげてください。できれば、このまま、お友だちでいさせてください。

2011年12月02日 07:35 かよP URL 編集

しっぽなさ~~ん、更新ありがとう~。
ひたすら嬉しいの一言です。
それに、涙ばかりの日がみーさんのおかげで3日でかなり治まるなんて、、やっぱりしっぽなさんとみーさん夫婦は素敵~って思いました♪
とは言っても、気持ちは行きつ戻りつするものだし、思いがけず前より悲しくなることもあるかと思うけど、その時はまた思い切り泣いて、ここで思い切り吐きだしちゃってくださいね。
更新も待ち遠しいけど^^今までの身体と心の疲れをとって、休養第一にしてくださいね。
でも、更新と色々なお話、すごく嬉しかったです。ありがとう~。

2011年12月02日 08:34 aiko URL 編集

しっぽなさん、更新ありがとうございます。

みーさんの言葉で涙が止まるって、ホントにステキなご夫婦ですね。

おばあさまは残念でしたが、家族に看取られていたのであれば、きっと安らかに旅立たれたんだと思います。
しっぽなさんとみーさんのお手紙、きっと喜ばれたことでしょうね。

まだまだ悲しみに落ち込むこともあると思いますが、我慢せず吐き出して下さいね。

2011年12月02日 17:06 ARIA URL 編集

しっぽなさんの涙が止まってよかった!更新うれしかったです。
だんなさまのおばあちゃん、ほんとにお悔やみ申し上げます。いまごろ天国でみんなと遊んでますね!
しっぽなさん、急に寒いので風邪ひかないで下さいね~!

2011年12月02日 18:09 ナオ URL 編集

しっぽなさん、
みーさんのお祖母様がお亡くなりになって残念なことでしたね。
今はきっと天国で笑ってみーさんとしっぽなさんを見ておられるでしょう。
タマちゃんズもきっと一緒に。。。

しっぽなさんご自身も、きっとお疲れが出たのでしょう、風邪引かれてたいへんでしたね。くれぐれもお大事にしてください。

ほんとうに。。。しっぽなさんの涙がとまって、よかった、よかった!!!

2011年12月03日 03:08 かえで URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年12月03日 08:25 編集

しっぽなさん、おばあさまとても残念でしたねi-201心からお悔やみ申し上げます。
しっぽなさんとみーさんのタマちゃんの写真を一緒に・・・とてもステキですね。おばあさまも喜んでいると思います。
そして、ブログの更新、本当に嬉しいデス。
しっぽなさん、ありがとうi-179
かぜ大丈夫ですか?無理せずに、大事にしてくださぃね。m(_ _)m

2011年12月03日 13:32 ぽん URL 編集

しっぽなさん。みーさんのおばあさまの事、とても残念でしたね。でも、みーさん、最後におばあさまに会えて良かったね。最期までみんなにありがとう~って言えるおばあさま。とても素敵な方だったんだろうなぁ。
しっぽなさんも一人で中国、そして、お葬式。その後、体調を崩してしまったんですね。今は大丈夫ですか?
みーさんのおばあさまもお手紙を読んで、そして天国でしっぽなさん達のたまごちゃん達と遊んでくれていると思います。
いつも、そして、これからもしっぽなさんとみーさんご夫婦を応援してます!

2011年12月03日 23:10 オージー URL 編集

こんにちは、しっぽなさん。

お久しぶりです。前にソウハについて病院を訪ねていたものです、、。ずっとしっぽなさんの事は気になっていて、移植の残念な結果も知っていたのですが、言葉も見つからず、また自分も移植の為渡米してたりしてなかなか書き込みが出来ずにいました。まずは更新されてること本当に嬉しく思います。私はずっとしっぽなさんの気持ちがよく分かる!と勝手ながら思ってました。しっぽなさんは明るく前向きな性格だから(実は私自身もそうだと思っているんですけど、、)心のどこかできっと大丈夫、どうにかなる!と思ってらしたんだと思うんです。だからダメだった時の落ち込みも人一倍だと思うのです。勝手なこと言って間違ってたらごめんなさい。でも、思いっきり落ち込めるから泣けるから立ち直ることも出来ると思っています。それにしっぽなさんはなんて素敵な旦那様がいらっしゃることでしょう!!ピタっと涙が止まる一言、、楽しみに次のブログ待っています。
ところで、私はゴルフなどかなりのスポーツ観戦が大好きです。もう負けかな、、と思っても最後にどんでん返しの試合など、本当に見ごたえがあり、諦めないことがどんなに大事か、、と私も励まされたりします。ただ、私たちはどんなに努力してもどうしようもない年齢の壁があり諦めることもとてもとても辛く勇気がいることです。でも、きっとすごく年を取った時にああいうこともあったね、、あの時は辛かったケド、、とご主人とともに語り合える良い思い出の一つになると思います。お二人で頑張ってきた絆はこれからもお二人を支えてくれると思います。特にお二人は本当に素晴らしいご夫婦で羨ましい限りです。しっぽなさんは本当に幸せだと思います。
私事を言わせて貰えば、、、一度は諦めた子供でしたが、結局卵子提供にトライすると決め、主人を説得し、やり始めてからも山あり谷ありでしたが、今どうにか結果待ちのところまでたどり着きました。主人ともよく揉めて、もうこんな人頼らない!、、と思いながらも、やっぱり何かあると頼りになる人です。だから私もここまで頑張って来れました。私達不妊治療経験者は子供の事では本当に辛い思いを経験していると思います。私も体にメスを2度も入れたこともあり、心が痛みどうしようもない悲しみもありました。でも主人とそれを乗り越えてきたから、主人との絆も少しずつ深まったように思います。きっと悪いことばかりではありませんよね、、。
これからのしっぽなさんとご主人の幸せを心より願っています!!と言うより今もきっとお幸せだとは思いますが、、たくさん良いことが訪れますように、、。そして、色々なご自身の経験をシェアーして下さって本当に本当にありがとうございました。しっぽなさんのブログにとても励まされ、またたくさん教えて頂き本当に感謝しています!!!
最後に、お婆様の事、お悔やみ申し上げます。

2011年12月06日 14:01 あき URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年12月06日 17:53 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年12月07日 16:34 編集

名無しさんへ
名無しさん、初めまして。コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。(もしかしてあきらさんの所にいらしてる名無しさんでしょうか?違っていたらすみません。)
名無しさんも心配してくださっていたのですね。ありがとうございます。
ネット上では言葉だけの繋がりしか出来ないけれど、それでも気持ちは十分伝わると思っています。言葉って凄い力を持っていると思うのです。だから名無しさんの言葉も気持ちも伝わってきています。だからとても嬉しかったです。ありがとうございます。今はこの記事にも書いたように涙は殆ど出なくなり元気になりつつあります
。現在しなければいけないことが多く身体が少々くたびれかけてますが^^;でも今はその方が余計なことを考えずいいのかもしれません。

2011年12月09日 10:52 しっぽな URL 編集

カーネリアンさんへ
カーネリアンさん、ただいま!・・・って・・甘えちゃいました。勝手言って本当にすみません。でもお帰りって言ってもらって、カーネリアンさんが手を広げて待っていたくれたようですっごく嬉しかったです。思わずわーって飛び込んでしまいました。ありがとうございます!
はい、風邪はようやく治りました。ご心配ありがとうございます。みーさんの実家への一人での帰省&お葬式は始めみーさんに言われた時は、まだ涙も枯れてなかったので正直倒れそうになりましたが頑張って行って来て本当に良かったと思いました。親戚の方達も快く迎え入れてくれましたが、優しかったおばあさんは誰からも愛される人だったようで沢山の方達が悲しみました。私も義祖母とはいえ涙が溢れて仕方なかったです。タマちゃんもきっとおばあさんに懐いて今頃楽しく遊んでくれてると思います。
あああ!!!━(lll゚д゚lll)━カーネリアンさんのブログ、1回しかお邪魔してないじゃないですか!ごめんなさい!どうしてなのか、自分の中でカーネリアンさんはブログはしてないって思いこんでました。本当に申し訳ないです。あとでゆっくりお邪魔させてもらいますね。
うーん、そうでしたか、、辛い時なのに来てくださってありがとうございます。でもカーネリアンさんの場合可能性大の気がします。どうぞその意気で頑張ってくださいね。
こんな私ですが・・これからも呆れられちゃうかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。
 

2011年12月09日 11:22 しっぽな URL 編集

ハナコパークさんへ
ハナコパークさん、ただいまです!ありがとうありがとう!私もハナコパークさんにそう言ってもらってすっごくすっごく嬉しいです。
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね。
ハナコパークさんの言葉、みーさんに伝えておきますね。ありがとうです^^
それからメールのお返事がまだでごめんなさい。後ほどちゃんとお返事するのでもう少し待っていてくださいね。
 

2011年12月09日 11:31 しっぽな URL 編集

かよPさんへ
かよPさん、わかってもらって本当にありがとう。
そして格好なんて気にしなくていいって言ってくれて嬉しかった。これを読んでいる人の中には呆れてる人もいるかもしれない。でも人にどう思われようと自分の人生自分のものですものね。どうなるかわからないけれどとにかく進んでみようと思います。こちらこそこれからも宜しくお願いします(≧ω≦) 。

2011年12月09日 15:53 しっぽな URL 編集

aikoさんへ
うわーん、aikoさんありがとうだなんて・・こちらこそありがとう!
両手を広げて待っていてくれたようで私の方こそ嬉しくって涙が出ちゃいます;;
うん、そうなんです。みーさんに言われてあの時涙はピタッと止まったけれどやっぱり気持ちが定まっていないんですよね。何かのきっかけがあるとポロポロと・・。でもそれも仕方ないですよね。きっと心が必要としている涙。。。まさにaikoさんの言うように行きつ戻りつって感じで元に戻っていくのでしょうねぇ。
みーさんのおばあさんの後もずっとやるべきことが多くて身体は疲れているけれど、気持ちはスッキリしています。これもここに来てくれる皆さんのお陰です。あとはもちろんみーさんのお陰もあるけどd(≧c_,≦*)。
またaikoさんの所にもゆっくりお邪魔するのでもう少し待っててね。あと!メールもありがとう!お返事ごめんなさい、もう少し待っていてね。

2011年12月09日 16:03 しっぽな URL 編集

ARIAさんへ
ARIA色さんもありがとう!
おばあさんのことは悲しかったけれどとても幸せな人生だったのではないかと思います。みーさんも最期に会えて本当に良かったと思います。おばあさんも曾孫の姿がタマゴなので驚いちゃったかもしれないけれどきっと天国で面倒見てくれてますよね^^
またARIAさんの所にもお邪魔するので今後共仲良くしてくださいね。
 

2011年12月09日 16:12 しっぽな URL 編集

ナオさんへ
ナオさん~、ありがとうです。さよならの後こんなすぐに更新して本当に格好悪いと思うし、ナオさんや皆さんに嬉しいなんて言ってもらえるなんて思いもしなかったので、正直に思い切って書いて良かったです。
今頃天国でナオさんのタマゴちゃんともきっと遊んでいますね^^ 
ホント急に寒くなりましたね。ナオさんも気を付けてお過ごしくださいね~(゚∀゚)ノ
 

2011年12月09日 16:20 しっぽな URL 編集

かえでさんへ
かえでさん、ありがとうございます。
おばあさんには結婚してから何度か曾孫のことを聞かれたので楽しみにしてくれていたのかと思うと、、見せてあげられなかったことがとても残念でしたがみーさんの言うようにタマちゃん達の写真を渡すことが出来て良かったです。
身体のことも心配してくださってありがとう。お陰さまで風邪は治りましたがやるべきことが多くてかなり寝不足気味です。^^; 
かえでさんも本格的な寒さ到来ですよね?どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
 

2011年12月09日 16:27 しっぽな URL 編集

かよPさんへ
かよPさん、ありがとう!本当にこういう方を見るとまだまだ!って思えますよね。
かよPさんも旦那様に愛されていますね(*^v^*)
でも確かに夫婦が健康で一緒にいる、それだけで本当は最高に幸せなことなんですよね。。。 
うちも今後どうなるのかまだ全然わからないけれど私もかよPさんのような気持ちになれたらいいな。
 

2011年12月09日 16:34 しっぽな URL 編集

ぽんさんへ
ぽんさん、お悔やみありがとうございます。
おばあさん、曾孫がタマゴでビックリですよね^^; でもきっとわかってくれてると信じています。
お陰さまで風邪治りました。心配してくれてありがとうです。
またブログ書く事にして・・ホント格好悪いけれど又どうぞヨロシクお願いしますね。
それからそれから!読み逃げしちゃってごめんなさい。ぽんさんおめでとうございます!本当に本当に良かったですね。又改めてお邪魔しますね。身体本当にお大事にしてくださいね。

2011年12月09日 16:39 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、ありがとう!勝手ながらこれからも仲良くしてくださいね。
おばあさんのこと、みーさんは本当にわかっていたのかでもまさか行ったその日に亡くなるとは誰も思ってなかったので後で考えると待ってくれていたのかなって思います。とてもおばあさん想いの孫だったので。おばあさんもきっと思い残すことはなかったかなと信じます。今年中国へ行って来た後報告したらとても喜んでくれてそれからみるみる元気になったんです。だからまだまだ長生きしてくれるかなって思っていたんですが。。。でもきっと幸せな人生だったと思います。私もお葬式に出席出来て心から良かったと思いました。でもさすがにハードでした^^;帰宅してからも色々用事があり今もハードですがこのくらいの方が今はちょうどいいのかもしれません。
オージーさんは段々迫ってきましたか?こちらは寒さ厳しくなりつつあるけれど反対だしオージーさんにとってはいい季節ですよね。くれぐれもお大事に過ごしてくださいね。 
 

2011年12月09日 16:47 しっぽな URL 編集

あきさんへ
あきさん、こんにちは!そしてお帰りなさい!渡米されていたのですね。ああ~無事に終わったのですね。よかった・・・。
あきさんご夫妻、きっと大変な決意、そしてそれに伴う労力、心労、、本当に大変なことだったと思います。旦那様は何よりあきさんの御身体をご心配なさっていたことと思います・・。卵子提供のことだけでなくこれまでのお二人の道のりはかけがえのないお二人のものですし、これからの道もお二人だけのもの。どうぞ自信を持って進んでいってくださいね。絶対に素敵な未来が待っていると思います。私は心からあきさんご夫妻のもとに赤ちゃんが来てくれることを願っています。

あきさんの分析、合っていると思います^^ 一箇所違うとしたら、私は移植後の自分自身とタマちゃんを強く信じることが出来なかったことです。身体の反応でわかってしまったのが悲しかったです。でも移植まではきっと赤ちゃんは来てくれると信じて疑わなかった、というよりもこれで来てくれなかったらおかしいだろうと思うほどいろんなことがありました。だからこそ大丈夫と思えたのかも知れません。でも本当にこんなことってあるんだとしばらくは信じられませんでした。みーさんの一言がなかったらどうなっていたのかわかりません。そういう意味でもみーさんが居ないとダメな私です。
それから、みなさんにさよならしたものの、また更新することにしました。こんな私ですが又どうぞ宜しくお願い致します。

大切な姫生活中にコメントをくださって本当にありがとうございます。おばあさんへのお悔やみもありがとうございました。
めっきり寒くなってきましたね、どうかどうか御身体お大事にお過ごしくださいね。嬉しい報告待っていますので又是非来てくださいね。こちらこそ本当にありがとうございました。

2011年12月09日 17:26 しっぽな URL 編集

りんさんへ
りんさん、また来てくださってありがとうございます!
更新を嬉しいと言ってくださって私も嬉しいです。ありがとうございます。
お友達としてみてくださっていたなんてもうホントい嬉しい限りです。私達の年齢で治療している周りの方は殆どが年下だったりしますものね。ブロガーさんでも同い年の方は数えるばかりなので、こうして声をかけてもらって本当に心強いし嬉しかったんです。
今はりんさんはお休みされているのですね。私の場合は卵巣がひとつということもありお休みしてるとそのまま卵巣機能が止まってしまうかも?という心配もあり、お薬のお世話になったりしてなんとかやってました。なのでそんな尊敬だなんてとんでもないです。>< 
おばあさんのことが落ち着いたものの、それからもやるべきことが山積みでその処理に終われ今に到っています。少しだけ落ち着いてきたのでこうしてコメントのお返事(大変遅くなってしまいましたが)をさせてもらっています。でもこんな風に忙しい方が性にあっているのでしょうか・・・余計なことを考えなくていいかしれません。
子供への考え方、私もりんさんとかなり似ています。私もやっぱりこの先どうするのかまだ何も決まっていません。でも後悔のないようにだけは進んで行かなければと思っています。りんさんもきっと苦しまれているかと思いますがきっと私と同じ気持ちだろうなぁと感じ切ないです。だけど踏ん切りなんてつけようと思わなくていいんじゃないかと今の私は思っています。りんさんのご事情を詳しく知らないので無責任なことは言えないけれど、あがくだけあがいてもいいんじゃないかって思う自分がいます。もしりんさんが良かったら又ここへ来てきて沢山お話ししましょう。ブログを続けて欲しいと言ってくださってどんなに嬉しかったか。。。これからのブログの内容は自分でもどうなるのかわからないのですが、そう言っていただけることで又一歩踏み出すことが出来ます。本当にありがとうございます。
りんさんも風邪など引かないように気を付けてくださいね。

2011年12月09日 17:50 しっぽな URL 編集

かおさんへ
かおさん!!!うわあ!すっごいお久しぶりですね!もちろん覚えていますよ!あれから何度かお邪魔したのだけれど更新がずっとなかったのでもうブログは辞められてしまったのかなと思っていたんです。
私のことこそ覚えてくれて又こうして来てくれたなんて感激です。ありがとうございます!でもせっかく久しぶりに来てくださったのにこういう結果の記事で申し訳ないです。
別ブログも教えてくださってありがとう。私もお邪魔していいですか?また新しく立ち上げた方へ行った方がいいでしょうか?立ち上げたら又教えてくださいね。
それと、かおさん、色々大変だったのですね。今はもう大丈夫でしょうか?無理だけはしないでくださいね。。。
それから腺筋症の手術を受けられたのですね。私も去年受けたんですよ。
大丈夫です。きっとあの辛い痛みからは解放されるはずです。私は手術から1年3ヶ月経った今でも生理痛は殆どなく、CA125の数値も低いままです。

かおさんとこのニャンコちゃん、ちらりと拝見させてもらいました。とーっても可愛いニャンコちゃん♪私もネコちゃん大好きなので飼いたいのですが、まだ未定です。
これからはかおさんのニャンコちゃんに癒されたいです^^
又こうしてお話出来たのでかおさんさえ良かったら又今後共お話したいです。良かったら又遊びに来てくださいね^^
おばあさんへのお悔やみもありがとうございました。
 

2011年12月09日 18:14 しっぽな URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年12月14日 17:31 編集

お久しぶりです。
しっぽなさんのブログ更新嬉しいです。
おばあさまは残念でしたが、きっとしっぽなさんの卵ちゃん達と一緒に遊んでるかなって思いました!
しっぽなさんご夫婦はほんと素敵です!
どんな形になっても卵ちゃん帰ってきてくれますよ。
しっぽなさんのブログこれからものぞかせてくださいね。

2011年12月17日 12:50 るる URL 編集

Yさんへ
Yさん、優しいYさんのことだから困らせてしまいましたよね。こちらこそごめんなさい。そして私もYさんの記事読んだものの、コメントできずにいました。人生残酷なことばかりに思えるけれどYさんはいつかきっとお母さんになれるって思えるのです。今ご自分のことでとても辛いはずなのにこうして来てくださって本当にありがとう。
弱虫なんてこと絶対にないです。Yさんの頑張りはみんな知っているし赤ちゃんだってきっとわかってると思います。なのに神様はどうしてこういうことをするのでしょうね。。。
私はお陰さまでかなり元気になっています。Yさんこそ今は身体も心もゆったり休ませてあげてくださいね。優しい旦那様にたっぷりと甘えてくださいね。コメント本当に嬉しかったです。
おばあさんへのお悔やみもありがとうございました。
 

2011年12月21日 17:38 しっぽな URL 編集

るるさんへ
るるさん、こんにちは。コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
更新嬉しいと言ってもらって私こそ嬉しい~^^ ありがとう!
もちろん又来てください!! これからもこんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
おばあさんにはビックリさせちゃったかもしれないけれど、曾孫を待ちわびてくれていたのでタマちゃん達を託せて良かったと思っています。
 

2011年12月21日 17:50 しっぽな URL 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2012年10月26日 13:27 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/832-788c48bd

-

管理人の承認後に表示されます

2012年05月02日

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。