スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■日本データテクノロジーで諦めていたデータが復旧出来るかも♪

トレンダーズさんからのご紹介です。

本日ご紹介するのは、壊れてしまったPCや外付けHDDからの復旧サービスが評判の高い

日本データテクノロジー さんです。


●日本データテクノロジー・・・OGID株式会社が運営するデータ復旧サービス。2010年度データ普及件数が日本一(※)。
技術力の高さから復旧のスピードが他者と比べて早い。セキュリティ体制も高く官公庁・大企業の評判も良く、絶大な支持を得ている。
 ※東京商工リサーチ調べ




皆さんはパソコンを使っていて

データが消滅してしまった!!!━(lll゚д゚lll)━

という経験はありますか?

私はありますよー!

仕事でパソコンを導入することになってすぐのこと。まだブラウン管モニターの時代です^^;

元々機械ものをいじるのは苦手・・というか触ったこともない私でした。

今でこそ、仕事のデータを小まめの保存するのは当たり前ですが、当時はそんな常識もよく知らぬまま夢中でパソコンに取り組むのがやっとでした。

そんなある日、一人で残業を頑張っていました。

さて、ある程度目処が着いたし、そろそろ帰ろうかなと思った時、なんとパソコンがフリーズ!!!

そして画面が真っ黒に!

ェェ!?(゚゚Д゚゚。≡。゚゚Д゚゚)ェェ!?

一体何が起こったのか皆目検討がつきません。

周りには誰もいない!

一人でどうにかするしかありません。

でもどうしてよいのやらさっぱりわからない。

恐ろしいことに、当時は自動保存などという機能はありませんでした。

下手に触ってもコワイ。。。

画面は真っ黒でうんともすんとも言わない。

私は泣く泣く数時間かけて作ったデータをもう一度最初から作業したのでした。

今思えばこの経験はその後の良い教訓になり、保存を小まめにするという癖が身に付きました。

後から聞くと、その頃は同じような失敗・経験をしている人が大勢いたようでしたね~^^; みんな苦労してたのね~(´∀`;)

だけど、その当時にこんな日本データテクノロジーさんのようなデータ復旧サービスがあったら地獄に仏だったと思います。あ、もしかしてあったのかもしれませんが、うちの会社にはまだ導入されてませんでした。


日本データテクノロジー 評判


今年の3月11日の悲しい震災の時には大勢の方が亡くなったと共に、パソコンや大量のデータも海泥にまみれて沢山の思い出や貴重なデータが消えてしまったことと思います。


そんな中、日本データテクノロジーさんを頼りにして泥まみれのハードディスクを持ち込まれて来た写真屋さんがいらっしゃったそうです。

その写真屋さんは、依頼された沢山の園児達のデータの復旧を望まれていて、その亡くなってしまった園児達のご家族に渡してあげたいとのことでした。

このようなデータ復旧の場合は成功することもわからない上に、かなりの高額となるらしいのですが、日本データテクノロジーさんは見事復旧成功し、なんと送料のみでその写真屋さんにデータを渡されたそうです。

高い技術力もさることながら、その心意気も素晴らしいと思いました。

日本データテクノロジー 評判


官公庁からの評判も良くこんな技術力の高いサービス会社なら、パソコンを少しでも使っている私達にもいざという時の頼もしい味方となってくれますね~♪

日本データテクノロジー 評判




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     


携帯から応援してくださる方はコチラからヨロシクお願いします♪
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)



2011/10/26 15:46 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(3) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■日本データテクノロジーで諦めていたデータが復旧出来るかも♪

Comment
いいですね☆

2011年10月28日 03:51 アルル URL 編集

いいですねーーーー☆

2011年10月28日 03:59 アルル URL 編集

アルルさんへ
アルルさん、いつもありがとうです。

2011年10月28日 17:44 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/826-98c2ee7b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。