スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

富士山の絵に感激。

少し前になりますが、いつも応援してくれて心強いコメントを残してくれるもんちゃんからお手紙が届きました。


まだお会いしたことは一度もないけれど、時々メールを交わして仲良くしてもらってました。


お手紙・・・?何かしら?


と少し分厚い封筒を開けてみると・・・


そこには思ってもいなかった贈り物が入っていました!


じゃあああ~~~ん♪
こちらです!(もんちゃんの許可を得てご紹介させてもらっています。)
もんちゃんからの富士山の絵


陣痛の時に私のために描いてくれた富士山の絵 !!!

もんちゃんはつい数ヶ月前に見事ご出産されました。こちらはその時に描いてくれたものでした。



写真ではわかりにくいかもしれませんが、なんと物凄く細かく描かれているんです!

ふわあ~凄いなぁ。。。

しかもすんごく可愛いイラストまで描いてあるんです。

それに封筒の切手がオスカル!!!(*^∀^σ)σ・ 全てス・テ・キ!

でも何より苦しい陣痛の時にここまで描いてくれたということが本当に嬉しくて感激で・・・思わず涙がポロリとこぼれ出ました。

もんちゃん、私、きっと後輩ママさんになるよー!







そして安産のお守りと更にマタニティキーホルダーまでも!!!

なんでも安産だった経産婦さんから赤ちゃんに関連したものを貰うと妊娠するらしいのです。

それは知りませんでした!

それにマタニティーキーホルダーなんてまさに憧れの品だよ~!!!

これは、もんちゃんが妊娠中バッグに付けていたものなのだそうです!
それって凄い強力な妊娠菌付だーーー♪

え、、、でもでももんちゃんの大切なマタニティキーホルダーもらっちゃっていいのかな?いいのかな?


うう(;ωq`),,,,,,

もんちゃんの妊娠菌がたっぷり着いてるマタニティーキーホルダー・・・妊娠菌しっかり頂くねー!

ああ、本当に感激です。

もんちゃん、本当に本当にありがとう!!!

ママさん家業は大変と思うけど頑張ってねー!






以前、ブロ友さんのちぃちゃんも富士山の絵を描いてくれたんだけど、こうして又私のために大変な陣痛の中、富士山の絵を描いてくれたお友達がいたなんて・・・私は幸せ者です。。。

お二人には感謝してもしきれません。

これは絶対に私もお母さんにならなくっちゃ!ですよね。









実はもんちゃんは私のここ数ヶ月の事情を知りません(諸事情でこのブログが見れないため)。

なのに、こんな凄い素晴らしいタイミングでこのプレゼントを贈ってくれたなんて♪

もんちゃん凄いよー!!!(≧∀≦)



というのも・・・

実は・・・本日いよいよお迎え なんです!


どうかタマちゃんズが元気に生き返って私のお腹の中に入ってくれますように!!!

そして出来れば今度こそガッシリとくっ付いて欲しい!!!!!!!






では、これからタマちゃんズのところへ行って参りますね~~~!

このもんちゃん妊娠菌付4点セットを握り締めてクリニックへ行ってきます!

ε=ε=ε=ε=┏(≧ω≦)┛




ご報告は又後日になるかと思います。待っててくださいねー(〃>Д<〃)ノ

姫に入ったら、みなさんの所へお邪魔するのも後になってしまうかもしれませんー。

ご勘弁を~(>0<)







ブログランキングに参加しています
タマちゃんズが無事にしっぽなのお腹に戻って来ますように!!!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     


携帯から応援してくださる方はコチラからヨロシクお願いします♪
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)







2011/09/27 08:16 凍結胚移植(4回目)→陽性(着床しかけ) TB(0) CM(20) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告凍結胚移植(4回目)→陽性(着床しかけ) >> 富士山の絵に感激。

Comment
しっぽなさん、今日、お迎えなんですね♪
今頃、病院かな~。
あとは、心ゆくまでゆっくり姫生活してくださいね^^
たまちゃんも、ぴったりくっついてお腹で10カ月ゆっくりしてね~。

2011年09月27日 10:03 aiko URL 編集

しっぽなさん、はじめまして。
以前、検索していてこちらのブログにたどり着き、それ以来時々読ませていただいていましたが、コメントは初めてです。
(確か、そのときの検索ワードは天然プロゲステロンクリームだったと思います)
今日は移植日なんですね。
体調を整え、色々な準備をして、やっとこの日が来たんだなぁと、ブログ読者としても感無量になりました。
なんか変な文章になりましたが、応援の気持ちが高じてコメントしました。

2011年09月27日 10:45 カーネリアン URL 編集

しっぽなさーん!
日記いつも読ませてもらっていますよ
コメントやメールご無沙汰になっちゃってごめんね。
なんてコメントしようかなーなんて考えてるうちに、バタバタ過ごしちゃって

でもでもいつも応援していますよぉ!

タマチャン、しっかりお迎えしてきてあげてね

2011年09月27日 18:04 ちぃ URL 編集

しっぽなさん、こんにちはっi-179
ステキなブロ友さんたちですね♪きっとしっぽなさんの人柄が引き寄せるのかなぁ。
いよいよお迎えなんですね~i-178
もうお迎え完了した頃かな~。
おなかにタマちゃんたちがぴったんこしてくれることをいっぱぃ祈ってますね~(≧人≦)

2011年09月27日 18:11 ぽん URL 編集

しっぽなさん☆
しっぽなさん♪
ステキなお友達をお持ちですね(*^o^*)
しっぽなさんの優しい人柄がステキな人を呼び寄せるんでしょうね♪
本日お迎えされる大切な日ということで…遠くから応援してます!
絶対うまくいきますように(≧λ≦)

私も前回コメで言ってたように昨日リセットがきて金曜日、またホルモン検査(甲状腺・プロラクチン値)から始まるので頑張りま~す(≧ε≦)

2011年09月27日 18:53 Ciel URL 編集

今日お迎えの日だったんですね!!
もう姫生活に入られてますよね?
たまごちゃんがお腹に戻ってきた幸せをたっぷり感じて、幸せいっぱいで過ごしてくださいねっ♪
私のパワーじゃなんの足しにもならないかもしれませんが、いっぱいいっぱい応援しています!!

2011年09月27日 21:48 よしふ~ URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年09月27日 22:40 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年09月27日 23:42 編集

aikoさんへ
aikoさん、ありがとう♪ 無事お迎えできました^^
今日は鍼灸院に行ってきましたよ~。
帰宅してから爆睡しちゃったけど(´∀`;)
は~い♪大手を広げてのんびりゴロゴロさせてもらいますね~(笑)
 

2011年09月28日 15:15 しっぽな URL 編集

カーネリアンさんへ
カーネリアンさん、初めまして^^ 以前からブログを読んでいてくれたのですねw(*゚o゚*)w ありがとうございます♪そして今回は初コメントまで頂けてとっても嬉しいです!!!(´ー`)ありがとうございます。
天然プロゲステロンクリームの記事参考になったでしょうか? 最近は私は全然活用する機会がなくなってしまてましたが^^;(ピルが毎回必要になったため)。 
カーネリアンさんにも感無量になっていただけるなんて感激です。私も昨日からなんだか嬉しくって涙腺が緩みっぱなしです(〃´ω`)ゞ 
後ほど(といっても明日になってしまうかもしれませんが許してくださいね)カーネリアンさんのところにもお邪魔させてくださいね。
 

2011年09月28日 15:21 しっぽな URL 編集

ちぃちゃんへ
ちぃちゃ~ん♪ いつもありがとう!
コメントなんて気にしないでね。なぜだかちぃちゃんを近くに感じるの。だからコメントなくたって私は心強くいられてるから大丈夫だよ^^
お迎え無事に済んだよ♪ 早くいい報告がしたいなぁ。
そして早くちぃちゃんにも会いたいなぁ。
 

2011年09月28日 15:24 しっぽな URL 編集

ぽんさんへ
ぽんさん、こんにちは~^^ 
はい、もんちゃんはいつもナイスタイミングでお手紙をくれたりハガキをくれたりして支えてもらってる大切なお友達なんです。 でもここに来てくれるブロ友さん達にもどんなに支えてもらってるかわかりません。皆さんにいつも感謝です。
ぽんさんもステキな出会いがあったみたいで良かったですね♪(ブログ読み逃げしちゃってごめんなさいー><;)
タマちゃんのことも祈ってくれてありがとう!めいいっぱいタマちゃんとの日々を楽しみますね。ぽんさん、いつもありがとです(≧∀≦)
 

2011年09月28日 15:29 しっぽな URL 編集

Ciel さんへ
Ciel さん、ありがとうございます(*^ー^*) いえいえ、私の方もんちゃんやCiel さんやここへ来てくれる人達に引寄せられてる気がしてなりません。そんなご縁をこれからも大切にしていきたいです。Cielさんも祈ってくださったお陰で無事お迎えすることが出来ました!今度こそ皆さんにいい報告をしたいです。
Cielさん、リセットは残念でしたが、また新たなスタートの始まりですね (^ω^)  リラックスしてマイペースで進んでくださいね。いいタマゴちゃんが育ちますことを祈ってますよ☆
 

2011年09月28日 15:56 しっぽな URL 編集

よしふ~さんへ
よしふ~さんのパワーしっかと頂きましたよ!!!なんの足しにもならないだなんてとんでもないです!私はここに来てくれる皆さんに支えられてるからこそ進んでいけます。よしふ~さんの応援とってもとっても嬉しいです。ありがとうです。(ノω・、)
前回の7月の移植の時より更にリラックスしてる感じがしてます^^タマちゃんずとの幸せな日々を沢山感じて楽しんで過ごしますね♪
 

2011年09月28日 16:00 しっぽな URL 編集

S子ちゃんへ
S子ちゃん、応援ありがとう!!!
今日も鍼灸院行ったりあんまり安静にはしてないけどあまり無理せずのんびりするね。
S子ちゃんは調子はどうかな?例の人のことちょっと心配だけど・・・自分の感じたこと、自分の思いを一番大切に、傷つかないようにして欲しいと願っています。
 

2011年09月28日 16:05 しっぽな URL 編集

Tさんへ
Tさん、いつもありがとうございます。ご無沙汰してしまってすみません。また落ち着いたらお邪魔させてもらいますね。判定まで楽しんで過ごします (^ω^)

2011年09月28日 16:15 しっぽな URL 編集

しっぽなさん!無事お迎えがすんだんですね!よかった!
ここからはどうぞゆっくりと。姫生活を楽しんでください♪

2011年09月29日 03:34 かえで URL 編集

しっぽなさん。もうお迎えが終わって、今はゆっくり過ごされているのかな?
お友達の富士山の絵!すごいパワーがたくさん詰まっていますね!きっと妊娠菌がたっぷりとついていますよ~。
タマゴちゃん!しっかりママのお腹にしがみついてね。そしてスクスクと成長してね。祈っています。

2011年09月29日 18:13 オージー URL 編集

かえでさんへ
かえでさん、こちらにもコメントありがとうです。
今回は前回以上にお腹のタマちゃんずに話しかけたりして楽しんでいます^^♪
家事もかなり手抜きです^^;
 

2011年09月29日 19:08 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
はい♪お陰さまで無事タマちゃんずをお腹に戻してもらって今はかなりゴロゴロしています^^
なんだか寝てばっかりいるような気も・・・(^∀^;) 
はい、もんちゃんの絵すごく細かく描いてくれてて陣痛の時に描いてくれたなんて信じられないくらい可愛いイラストになってるんです。もんちゃんの妊娠菌をしっかり身体中にくっつけて過ごしてます^^
オージーさん祈ってくれてありがとう!いい報告が出来るように沢山沢山お腹のタマちゃん達に話しかけて頑張ります^^

2011年09月29日 19:15 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/815-9f45c8f3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。