

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」

■トレンダーズさんからのご紹介です。


ゴールドカード

今回はセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」のご紹介です。


いまや、カード時代。

カードを持っている方が圧倒的に多いと思いますが、このほど、クレディセゾンとトレンダーズが20~49歳の有職者男女500名を対象に「クレジットカード」に関する意識調査を実施したそうです。
※ その結果はこちらのYahoo!ニュース でも取り上げられています。
  ↓ ↓ ↓
http://www.koohoo.jp/acs/saison/tb_yahoo.php

※ グラフもご参照くださいませ。
  ↓ ↓ ↓
http://www.trenders.co.jp/download/trenders_member/saison/

調査結果グラフ


私自身もカードを持っていますが、8割以上の方が他人のカードランクをチェックするという調査結果に驚きました。 私はチェックしたことがなかったからです。

皆さんはどうですか?

気になりますか?

私は全然気にならないんですが・・・^^;

また、恋人がゴールドカードを持っていたらその人の魅力に影響するか?の質問には6割以上の女性が「思う」と回答。

これもなんとも複雑な結果だなぁと思ってしまいました。

”ゲンキン”ならぬ、”ゴールドカード”といったところでしょうか?^^;

あと、カードのデザインも選ぶポイントの1位とは・・・。

私ならポイント還元率でしょうか^^;


ところで、このセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」の特徴を簡単にご紹介しますね。

★年会費は10,500円。

★アメックスのトレードマークであるセンチュリオン(古代ローマ軍の百人隊長)が付いているカードはこのカードだけ。

★セゾン永久不滅ポイント

★ショッピング利用で国内は通常の1.5倍、海外は通常の2倍のポイントが貯まる。

★国内外のセゾン空港ラウンジが無料で利用出来る。

★国内主要都市25箇所にあるIT環境の整ったビジネスラウンジ等の利用年会費が初年度無料。

★海外・国内旅行傷害保険が付帯されている(家族補償もあり)。


その他には海外でトラブルがあった時に頼りになるアシスタンスデスクでは全て日本語で対応してくれるそう!
これはとっても心強いですね~♪

また、ラウンジが無料で利用可能というのも嬉しいですね~。私はまだ空港ラウンジというものを利用したことがないので、一度は利用してみたいものです。(´∀`;)

その他、海外でのショッピングなどでは怖くて今だにクレジットカード払いをしたことが無い私ですが、このカードなら安心して使っても大丈夫かなと思わせるものがあります。(あくまでも個人の印象・感想です。)

詳しくはこちらをご覧になってくださいね。
  ↓ ↓ ↓
http://www.saisoncard.co.jp/amextop/gold/
http://www.koohoo.jp/acs/saison/tb_top.php




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

2011/09/27 00:10 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」

Comment
こんにちは☆

2011年09月28日 07:39 アルル URL 編集

アルルさんへ
アルルさん、いつもありがとうございます。ご無沙汰してしまって心苦しいです。

2011年09月28日 16:21 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/814-1b871f7e

