スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

掻爬手術で採取した子宮内膜の病理組織検査の意外な結果。

掻爬手術で採取した子宮大体部の内膜は病理検査へ出されました。

この記事でも書いたように、異常に内膜がボコボコしているので念のため『子宮内膜増殖症』を疑ってのことでした。


先日クリニックへ行った際にその結果が出てましたが、その結果にビックリしたのでした。






なんと、採取した普通の内膜の他に ポリープ があったそうです。


6月の子宮鏡検査の時から内膜はボコボコしていて、これはポリープ?いや、大丈夫でしょう、、、といった感じで見逃してくれてましたが、もしかしたらその頃から出来ていたポリープだったのかもしれません。


内膜を採取して病理検査に出さなければ判明しなかったポリープ・・・


掻爬手術が終わった時には先生はポリープは無かったと言っていたので小さなものだったのかもしれません。


結果に驚きましたが、掻爬手術をやって本当に良かった、やった甲斐があったと思いました。


他には異型もなく悪性所見もなし、でした。


これで、何の問題もなく、タマちゃん達をお迎え出来ます♪





すっごく短い記事になっちゃいましたが、以上、病理組織検査結果のご報告でした^^







ブログランキングに参加しています
ポリープがなくなって良かったね~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     


携帯から応援してくださる方はコチラからヨロシクお願いします♪
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)


2011/09/23 00:00 凍結胚移植に向けて(7回目) TB(0) CM(4) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告凍結胚移植に向けて(7回目) >> 掻爬手術で採取した子宮内膜の病理組織検査の意外な結果。

Comment
何の問題も無くてよかったですね。


2011年09月23日 23:27 アルル URL 編集

アルルさんへ
アルルさん、いつもありがとうございます。

2011年09月24日 20:10 しっぽな URL 編集

しっぽなさん、検査結果に問題がなくてよかったですね!
つるつる、ふかふかのベッドで今度こそ卵ちゃんをお迎えできますね!

2011年09月29日 03:27 かえで URL 編集

かえでさんへ
かえでさん、ありがとう!
はい!掻爬手術のお陰でポリープも取れたし本当に良かったです^^
 

2011年09月29日 19:05 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/812-73f20c06

