

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■十勝スマートチーズのモニター

トレンダーズさんからのご紹介です。

今回は、♪~明治十勝スマートチーズ~♪と陽気に歌うキョンキョンのCMでもお馴染みの

十勝スマートチーズ です♪

スマートチーズ-1
こちらの商品はなんと、2011年3月にトレンダーズが配信した「チーズに関する意識調査」で”最も人に勧めたいと思うチーズ”でランキング1位となったのだそうです!

※詳しくはYahoo!ニュースで『十勝スマートチーズ』が紹介されています♪
興味ある方は是非下記URLから見に行ってみてくださいね!
URL:http://www.koohoo.jp/acs/meiji/tb_yahoo.php

スマートチーズ-2
この十勝スマートチーズは、明治独自の「うまみ乳酸菌熟成」技術を駆使してチーズのうまみを引き出しているそう。

今回モニターに選んで頂いて初めて口にした私ですが、商品説明を読んでるそばから興味津々。
なんだか従来のチーズにはなかった口どけが体験出来るようなのです。

どれどれ~?

とワクワクしながら一口かじってみたら・・・

うわ~ホントだ!今までのコリっとした(?)ナチュラルチーズ独特の食感とはまるで違う!

噛んだ感じがとっても優しいのです。

変に歯にくっついたりしないのでとても食べやすい♪

なのにチーズ独特の美味しさが味わえる感じです。

なるほど~ランキング1位になる訳がわかりましたョ~(´~`)。


スマートチーズ-3
そして、この十勝スマートチーズを使って、レシピサイト:http://www.meijitokachi.jp/recipe/に掲載されていた
【じゃがいもとすまマートチーズのカレー風味】を作ってみました♪

チーズが程よく溶けて美味しい~♪
ベーコンが無かったので魚肉ソーセージをカリッと焼いたのですが、油っぽくないし魚肉ソーセージが良い感じにマッチしてました♪(〃´艸` )
夫も美味しい美味しいと言ってくれて好評でした!


私が作ったレシピはコチラです。
 ↓ ↓ ↓
http://www.meijitokachi.jp/recipe/cheese_dining/vol01_3.html


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

ブログランキングに参加しています
十勝スマートチーズ食べたい~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     


携帯から応援してくださる方はコチラからヨロシクお願いします♪
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)




2011/09/22 19:28 モニター&ライター(食べ物) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(食べ物) >> ■十勝スマートチーズのモニター

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/811-de691ea1

