スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

現実とは・・・

昨日の判定結果の記事へも沢山アクセスがありました、ありがとうございました。

あんなに超長文記事だったのに最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。

そして拍手してくださった方、ランキングのボタンを押してくださった方、心より感謝したします。ありがとうございました。

メッセージをくださったS子ちゃん、拍手コメントをくださったのほほんさん、ありがとうございました。お気持ちとってもとっても嬉しかったです。私の我儘な気持ちを汲んでくださって本当に感謝しています。こんな私ですが、これからもどうぞヨロシクお願い致します。m(__*)m



今日の記事は何をアホなことを・・と思われるかもしれません。(笑)







判定の日の帰り、思い立ったことがありました。


今回お腹にピッタンコしてくれたタマちゃん、記事にも書きましたが、先生からは前もってHCG値が低い場合のことは言われていたので、落ち込んだりは全くしなかったんです。

でもとにかく着床してくれた事実を残して置きたくて、今回のタマちゃんの初着床記念のアルバムを作ろうと思いました。

そこで思ったのが判定結果の証明。


クリニックでもらったプリントにはしっかり『HCG=7.9』と書いてあるけれど、なんだか物足りない。


そうだ   


妊娠検査薬をやってみよう♪


これまでタイミングやAIHの後、”妊娠したかな?”と思っても、移植後の判定前でもフライングや妊娠検査薬は一度も試したことがありませんでした。

それはクリニックで一緒に頑張ってきたA先生から結果を聞きたいというのが一番にあったからです。プラス、市販のもので検査してもし反応があっても結局は「本当かな?」とクリニックで検査するまでは信じられないんだろうな、というのがあったからです。


陽性が出てから妊娠検査薬をやるとは、普通と順番は逆ですが、検査薬なら記念に残すのに値する♪と思ったんです。



みーさんは蒸発しちゃうんじゃないの?と言ってましたが、それなら写真を撮っておけばいいかなと。
そして薬局へ行ってみると・・・検査薬って沢山あるんですね~。これまで置いてある棚さえ見たこともなかったので全然知りませんでした。



そこで発見♪
妊娠検査薬

『判定結果がのこる』

おお~♪これこれ♪

しかも『99%の正確さ』ですって♪

うんうん申し分ないわ~( ̄ー ̄*)

念のため、2本セットを買っておこう♪


で、家に帰って早速試そうと思ったのにすっかり忘れて翌日の夜に気付いた!(遅っ)


<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>


判定日がピークだってA先生は言っていた。


まだ間に合うかな?


妊娠に関しては殆ど知識のない私。。。



で、



張り切ってやってみました~。

オシッコを掛けるのは失敗したらイヤだったので紙コップで。

検査薬の吸収体を5秒浸す・・・と。


うわ~♪どんどん吸収していくのね~!(一人トイレで大興奮!)

はッ!・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・

喜んで見てる場合じゃない!


スティックのキャップを閉めないと!

あと、水平に置く・・・と!


あ!キャップを閉める時に斜めにし忘れた(汗)

大丈夫か?


1分で結果がわかると書いてあるけれど、念のため5分経ってから見に行った。






イソイソ・・・


線みえるよね~♪


だって陽性だったんだものね~♪


妊娠検査薬-結果


え?


えええ?




えええええーーー(;゚Д゚;)


妊娠検査薬-結果アップ


真っ白っけっけでした;;



ちなみに今日になってもしや出てきたかな?と思って見てみたけれど変わらず綺麗に真っ白でした。




血中HCG値が低いから・・・尿中で検査するにはもっと数値が高くないと反応しないんですかね。。。


はぁ~残念でした。


現実とはこういうもの? 


きっとクリニックに通ってなくて普通に日常を過ごしていたら”少し高温期が長いわね~”、”あら今回は生理ちょっと遅れて来たのね” って感じのレベルだったのかなー。



あーいやいや、実際に陽性は陽性なんだし、これから数値が上がってくるかもしれないから(相当しつこい?^^;)金曜まで希望は捨てませんよー。





人生初の妊娠検査薬は真っ白だったけれど、いつかいつか・・くっきりした線が見られますように・・・☆☆☆( ̄人 ̄)




私が買ったのはコレ↓




※ 今日の内容もコメントされる方も困ると思うので閉じておきますね^^;







ブログランキングに参加しています
次は線が見えるといいね!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     


携帯から応援してくださる方はコチラからヨロシクお願いします♪
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)



2011/07/31 21:05 凍結胚移植(3回目)→陽性→× TB(0) CM(-) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告凍結胚移植(3回目)→陽性→× >> 現実とは・・・

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/793-ae0d082a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。