

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

今日は判定日です。

2011年 7月 29日(金) 本日、ET15日目。


い、、、いよいよ、



と、とうとう、今日は判定日です。


あ、タイトルだけ見てご訪問してくださった方、ごめんなさい。
まだ結果は出てません。
これからです。もう少しお待ちくださいませ。










ふぅ~~~




ド、ドキドキしてきちゃいました。

あーこのドキドキが、、く、苦しい。。。






私の今の正直な気持ちは・・・




みなさんが教えてくださった色んな体験談やお話を聞いて凄く希望が持てたのは事実です。


とっても感謝しています<(_ _)>


でも正直気持ちは半々。



全くわからないっ



て感じなんですーーッ。 


あー(-д-;) すみません。





実は昨日、いろんな方(結果的に着床された方達)のブログでよく見かけた『生理前症状』(生理になるような前触れの生理痛様の痛み)というのがほんの本当にほんの少し出ました。

それは、膣座薬を入れて30分間横になっている時に出ました。

生理痛のような痛み。

でも本当にかすかに。

それが2回。

そして起き上がって少ししてもう1回。



でもこれは気のせいなのか?
単なる子宮収縮なのか(子宮収縮防止剤は服用中)?
幻痛(という言葉があるのか?)なのか?
はたまた内膜症の再発なのか?
または本当の生理が待機してるのか?


しかし、4年前にも子宮痛があり、これは絶対着床してる♪って確信に近い程そう思えたのに実際にはかすりもしてなかったことがあるんです。そのことが頭から離れないのもありあまり期待しても、という自分がいます。



でもでも!わからないわからない。



あ、あと、ET2日目以来の左卵巣の痛みも昨日、一昨日とありました。
一昨日の方は「ズキン」という感じで少し今までと違う感じ。でもね~、この高温期の卵巣の痛みは採卵周期の時にもあったんですよね。タマゴが育ってると痛くなるヨロコビ系です。でもちょっとヨロコビ系とは違う痛みのような気も・・・。でもこれも気のせいか?




だけど生理痛みたいなのがあった時、一瞬凄く期待してしまってかなりの妄想に走ってしまいました。


でもやっぱり気のせいじゃ?と制止する自分もいて・・・。


去年腺筋症の手術をして以来、生理前症状は殆ど起こらなくなった私なのでこれは一体何なのか?

あ、でも3月頃に一度生理前に痛みがあったこともあったし・・・。


うーーーーーん。。。。。。



やっぱりわからない。



※ 昨日から考え続けていた訳ではなく記録として残したかったので書いておきました。
  考えすぎなことはしてないので心配しないでくださいね('ε^★q)b








4年前の判定日、名前を呼ばれて診察室に入る時、本当に私このまま倒れちゃうんじゃないかと思うくらいの人生で(多分)最大の動悸が


それを思い出すと余計緊張してしまいます。



でも頑張って行くっきゃないのだ!


ε=ε=ε=ε=┏(≧∀≦)┛




結果がどちらでもちゃんとご報告しますね。(当たり前?^^;)


と、とにかく行ってきます!













ブログランキングに参加しています
いい報告を待ってるよー!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     


携帯から応援してくださる方はコチラからヨロシクお願いします♪
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)





2011/07/29 09:00 凍結胚移植(3回目)→陽性→× TB(0) CM(24) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告凍結胚移植(3回目)→陽性→× >> 今日は判定日です。

Comment
いよいよなんですね!!
ドキドキしながら嬉しい報告を待っています♪
がんばれしっぽなさん!!

2011年07月29日 09:56 よしふ~ URL 編集

今頃、もう分かってるかな~。
私もドキドキです。
しっぽなさんとみーさんのたまちゃん、がんばって!

2011年07月29日 11:41 aiko URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年07月29日 12:44 編集

しっぽなさん、緊張しますよね。
きっとよい報告がきけると信じています。。
(≧人≦)
なんだかぽんも緊張してきました・・・。

2011年07月29日 14:07 ぽん URL 編集

今日は判定日なんですね。
どうかな?もう結果が分かっているかな?
どうかどうか良い報告が聞けますように。願っています。

ぶたさんの置物、今も置いてくださってありがとうございます。
ぶたさん、どうかしっぽなさんのところにもあかちゃんがやってきてくれますように…願いを叶えてください。

2011年07月29日 14:31 オージー URL 編集

今頃結果はわかってるんでしょうか?ほんとうにほんとうに、よい結果が出てますように!

2011年07月29日 15:34 ハナコパーク URL 編集

こんにちは
すべてやりつくしたしっぽーなさん・ たくさんの努力は、たくさんの幸せをまた運んできてくれるはずです・ とりあえず一旦お疲れ様でした!

2011年07月29日 15:46 みにんちゅう URL 編集

はぁ、緊張します。
自分の体験した緊張感がオーバーラップし、変な手汗が・・・。
祈っています。祈っています。
あ、涙が出てきた・・・。

今から、ゴーヤチャンプル作ります。

2011年07月29日 17:15 てるちゃん URL 編集

どきどき。。。
もう、結果は出てますよね?
ちゃんと着床出来ていたらいいんだけど…。

今まで相当努力してきたんだから、努力はきっと報われていると信じたいです。
そうじゃなきゃ、何を信じていいのかわからなくなりますよね…。
ツライこともあったと思うし、苦しい事もあったと思うし、
でもそれは、未来にある「良い事」を得るための代償だと思うんです。

その「良い事」は赤ちゃんがやってくる事だと思います♪

どうか、着床していますように…!

2011年07月29日 21:30 ゆう URL 編集

はじめまして
今までROM専でした。
私は二年前から体外受精の治療しいる38歳です!
私も子宮筋腫に腺筋症があります。それに加え
FSHが高く、なかなか先に進めず(涙)。
注射を毎日打っても卵が一個しか出来ず(悲)。
厳しい状態です(T_T)
一度だけ採卵できましたが空胞でした(;_;)

しっぽなさんには、
いつも勇気付けて
もらってます!

どぅか着床していますように…と願ってます。

2011年07月29日 23:16 はっちゃん URL 編集

おはようございます。
駆け足で~☆☆☆
着床していますように

2011年07月30日 07:07 アルル URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年07月30日 17:40 編集

よしふ~さんへ
よしふ~さん!応援ありがとうございました!!!
結果はビミョウでしたが、私達にとっては大きく一歩前進することが出来ました。
そのことが本当に嬉しくて今後も希望を持ち続けられます。
よしふ~さんも沢山のタマゴちゃんを産んでお疲れ様でした<(_ _)> お腹の方は大丈夫でしょうか?
これから楽しみですね♪ 今はゆっくりされてお迎えまで体調整えてくださいねo(^-^ o )

2011年07月31日 19:08 しっぽな URL 編集

aikoさんへ
aikoさん~ドキドキ待っていてくれてありがとう!
一昨日はもう待たされ過ぎて疲労困憊でしたよ~^^;
でも大きな一歩を踏み出せたので本当に良かったって思ってます♪
あと5日間、奇跡を信じて過ごしますね(´∀`)
 

2011年07月31日 19:12 しっぽな URL 編集

Tさんへ
Tさん、応援ありがとうございました♪(*_ _)

2011年07月31日 19:13 しっぽな URL 編集

ぽんさんへ
ぽんさん、ありがとう!そして緊張させちゃってごめんなさい><;
私も4年前ほどではないけれどドキドキ緊張したし待たされ過ぎて疲れましたー^^;
結果は記事の通りになりましたが、あと少し奇跡を信じて過ごしたいと思いますo(^-^ o ) 

2011年07月31日 19:17 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、いつもありがとうです!
ぶたさん、もちろん置いてますよー!ちゃんと大切に飾ってありますよー♪ 
今後もふたさんのジンクスを信じてるしきっと赤ちゃんはやってきてくれるって信じ続けます!
 

2011年07月31日 19:23 しっぽな URL 編集

ハナコパークさんへ
ハナコパークさん、私とタマちゃんのために祈ってくれてありがとうございました!(≧ω≦)
ビミョウな結果でしたが、私達にとっては大きな前進になり大きな糧となりました。

2011年07月31日 19:26 しっぽな URL 編集

みにんちゅうさんへ
みにんちゅうさん、初めまして^^ とても温かいお言葉とてもとても嬉しいです。ありがとうございました。(´∀`)
これからも出来る努力はして進んでいきますね。
なんだか、みにんちゅうさんの”一旦お疲れ様でした”にホッと一息つけた感じです^^

2011年07月31日 19:30 しっぽな URL 編集

てるちゃんさんへ
てるちゃんさんもこれから大切なお迎えが控えてるのに緊張させちゃってごめんね!
自分のことのように想ってくれて・・・本当に嬉しい;;そして強く祈ってくれて本当にありがとう!
あ♪うちも久々にゴーヤチャンプル作ろうかな~(゚∀゚)♪

2011年07月31日 19:34 しっぽな URL 編集

ゆうさんへ
ゆうさんが願ってくれた通り着床出来ました~♪
とってもビミョウな数値だけれど、でもでも私達夫婦にとっては本当に凄く大きな一歩になったからもう大満足です。もちろんあと5日間、奇跡を願い続けます。

これまで沢山泣いて来たけれど、それも全部未来の赤ちゃんに会うためと思えば途中でやめるという選択は一度も無く。。。これからも信じ続けていきますね。これだけ短期間に手術するのも何か理由があるって思うし(そう思うしかない^^;)、あれもこれもそれも全ては赤ちゃんに会うため!きっとそうだと信じます。
ゆうさん、いつも力強い言葉ありがとうございます!
 

2011年07月31日 19:41 しっぽな URL 編集

はっちゃんさんへ
はっちゃんさん、初めまして^^ ようこそです♪
これまでブログ読んでくださっていたんですね。ずっと読んでくださった方からコメント頂けるのはとっても嬉しいです!ありがとうございます<(_ _*)> お陰さまで着床までは出来ましたがかなり厳しいようです。でも大きな前進になりました。まだ奇跡は信じていますが。

はっちゃんさんも筋腫と腺筋症があるのですね。本当にやっかいな病気ですよね;; はっちゃんさんの場合は手術する程ではないのでしょうか? もし先生が大丈夫と仰っていても一度MRIを撮って今一度先生に確認されては如何でしょう。既にされているとしたらごめんなさい。
FSHが高いというのも辛いですよね。私も何度採卵スケジュールキャンセルになったことでしょう。
でもはっちゃさんはまだお若いです。ドクター達はとかく複数のタマゴを狙うために誘発注射をしたがりますが、FSHが高いのなら強い誘発はお薦めしません。連日注射を打ってもタマゴがひとつでしかも空胞だったなんて辛すぎます。。。その強い誘発は私が最初にしたパターンと一緒です。私の場合はご存知のように転院し完全自然周期が一番身体に合っていて亀の歩みでしたが殆ど空胞はなくひとつずつ貯金が出来ていきました。信じられないくらい年数がかかりましたが^^;
だからはっちゃんさんももしかしたら完全自然周期の方が合っているかもしれないな、と感じました。どうか先生とよく話し合われて、はっちゃんさんに合った方法が見つかることを祈っています。
 

2011年07月31日 19:58 しっぽな URL 編集

アルルさんへ
アルルさん、こんばんは!忙しい中ありがとうございます。
お陰様で微妙な数値とはいえ、着床出来ました♪

2011年07月31日 20:01 しっぽな URL 編集

Tさんへ
いつもありがとうございます!はい大きく前進出来ました♪
これからも進んで行きますo(^-^ o )

2011年07月31日 20:03 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/791-1a456568

