スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

しんどい・・・~ET10日目

本日ET10日目。

気持ち悪さはかなりよくなったものの、体温が高過ぎ?て夜エアコンを弱でタイマーにしてもすぐに熱さ(もはや暑さではない)で目が覚めてしまう。枕に乗せた保冷剤は夜中に取り替えるほど。



今朝も37度2分あり節々までなんとなく痛いような(・・;)
たいてい熱が出る間には節々が痛くなる私。でもその前に喉が痛くなるはず。今回はそれもなく風邪の症状も一切ない(一時出てた咳は治まった)。
やっぱりホルモン剤のせいかなあ。


それにしても4年前の移植の時、こんなだったかなぁ?基礎体温の記録はあるものの細かくは書いてないし覚えていない。

とにかくカレーライスの一件以来少し動くだけでも息切れしてしんどい・・・。


更に耳管開放症も出てきちゃって最悪の状態(*´;ェ;`)


みーさんは熱が出たり、節々が痛くなったり、と普通一般の人が体験する身体の不調を感じることが殆どない人(あその代わり?アトピーで苦しんだけど)なので、私のしんどさを訴えてもイマイチわかってもらえないのが悲しい。。。


ふぅ~(;;´O`)=ε3 あと1週間こんな状態なのかな?


カレーライスさえ食べなきゃと悔やまれる!il||li ○| ̄|_ il||li


赤ちゃんがお腹の中にいてくれたら何のこれしき!と頑張れるんだろうなぁ。



あ~もしかしたらのんびりし過ぎで身体がなまった?そんな風に思い気合いを入れなきゃとシャワーを浴びたら少し元気になった!

気分も変えたかったのでみーさんと一緒に、壊れかけた扇風機を買い替えに量販店へ。久しぶりに外を歩くのは気持ち良かった。


みーさんが先にマックを食べたいと言うので私はドリンクだけでいいやと思い寄ることに。
カウンターでメニューを見るとチキンナゲットが食べたい!とカレーライス事件以来初めて食欲が♪

で、いざ食べはじめたらみーさんのフライドポテトも何故か美味しく食べられ結局半分食べちゃいました。

量販店での買い物はすぐ決まったもののみーさんが会計してる間も立ってるのがしんどくてベンチを見付ける度に一休みする始末^^;。


そのあとはドライブする予定だったのに私がお昼の薬を持ち忘れたため帰宅。


ホルモン剤の副作用でお通じの具合もよくない。酸化マグネシウムを飲んでいるのに。。。



今日は気温は高いけど湿度があまりないし風がとーっても涼しい♪

夜はみーさんと近くを散歩してみようかな。


とにかく1日も早く体力回復しておかなくちゃ!



気合い気合い!p(。≧∇≦。)q






ブログランキングに参加しています
あと1週間がんばれ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     


携帯から応援してくださる方はコチラからヨロシクお願いします♪
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)



2011/07/24 17:04 凍結胚移植(3回目)→陽性→× TB(0) CM(16) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告凍結胚移植(3回目)→陽性→× >> しんどい・・・~ET10日目

Comment
こんばんは。

きつそうですね。
気合いで乗り切るしかないのですね~。
いつもポジティブ。 
頑張り過ぎずに気張らずに!でも慎重に!!

2011年07月25日 01:10 egg URL 編集

辛そうですが、どうぞ気張りすぎず頑張ってください。


2011年07月25日 02:48 アルル URL 編集

しっぽなさん、こんにちはi-179
カレーライス…大変でしたねi-201
それでも食べられるものがあってよかったです。どうかムリをなさらないで、まったり&ゆっくりたまごちゃんと過ごしてくださぃねi-178

2011年07月25日 05:49 ぽん URL 編集

つらそうですね~。
少しでも食べて体力つけてね^^

カレーのせい?とか風邪?とか・・?もあるかもしれないけど、
やっぱり私は、「もしかして、もしかする」と期待大なんですけど~^^
ナゲットは食べられるとか・・・ありがちじゃないですか?
確かに風邪は流行ってるけど、
妊娠する時って、抵抗力が落ちてるって話も聞いたりしたことあるよ~。(医学的にはでたらめかもしれないけど^^)
とにかく、身体が少しでも楽になりますように。

2011年07月25日 08:26 aiko URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年07月25日 11:00 編集

しっぽなちゃんこんにちは!
無事移植できてほんとよかったね~。
いいイメージをいっぱいして
しんどさを乗り切ってねv-25

2011年07月25日 11:03 sako URL 編集

しっぽなさん、体調はどうですか?吐き気は治まりましたか?
日本は今、とても暑いし、夏ばてしないように気をつけてくださいね。
カレーライス。香辛料が胃に負担がかかったのかな?
つわりだったらいいね~。姫生活、無理し過ぎないように過ごしてくださいね。

2011年07月25日 13:50 オージー URL 編集

eggさんへ
eggさん、こんにちは~^^
そうですね~カレーを食べ過ぎた自分が悪いんですが、今回は参りました~ヽ(´Д`;)ノ
でも今朝からなんとか復活出来ました、ご心配ありがとうございました。
 

2011年07月25日 15:20 しっぽな URL 編集

アルルさんへ
アルルさん、嬉しいです。ありがとうございます(ノω・、)

2011年07月25日 15:22 しっぽな URL 編集

ぽんさんへ
ぽんさん、こんにちは~^^
はい~参りました~。気持ち悪さが続くのって本当にキツカッタです;;
なぜかマックのものは食べられました。不思議です。
でも今日からなんとか復活出来たようなのでこのまま体力も徐々に回復していくと思います。
ありがとうです(´ー`)
 

2011年07月25日 15:24 しっぽな URL 編集

aikoさんへ
aikoさん、ありがとう~^^
ご心配&期待させちゃいましたー(´∀`;) ってまだ期待継続してる?^^;
え?ナゲットは妊娠すると食べられるの? 
妊婦さんだと脂っこいもの食べなさそうだけどそうじゃないのねー。
なんだかちょっと近づいた?って全然違うか^^;

でもお陰さまで今朝から食欲も出て、ただちょっとね・・食べるとお腹がキュルキュル言うのよー。夕べはお腹壊した?ってくらい腹痛がしてでも何も出なくて・・でもなんとか今朝お通じは普通にあったからもう大丈夫だと思います^^(リアルでごめんね><;)
 

2011年07月25日 15:31 しっぽな URL 編集

Dさんへ
えええーーーーw(*゚o゚*)w  Dさん、ホントですかーーー!?
なんだかなんだか・・・いや、いや、まだ喜んではいけない・・ですよね・・^^; 
でも嬉しいお話しでした!ありがとうございます!
 

2011年07月25日 15:33 しっぽな URL 編集

sakoちゃんへ
sakoちゃん、こんにちは~^^ありがとう!
お陰さまでやっとやっとお迎え出来たよ~。
ここまで色々あったけど当日は感無量でした!!!もうお腹の中では結果が出てるだろうけどタマちゃん達を信じて頑張るね!
 

2011年07月25日 15:35 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、コメントありがとです。オージーさんこそ体調大丈夫ですか?
私は今朝からなんとか復活出来ました!もしや夏バテ?とも思ったんだけど、エアコンは極力付けてないし(ここ1週間くらい風が心地よく吹いて扇風機で十分だったんですよ)、思い当たることがなかったんですよね。カレーには前にも散々な目にあったのでやっぱりスパイスが私には強すぎたみたいです;;これからは食べ過ぎないように今度こそ肝に銘じて気をつけようと思います!(^∀^;)
オージーさんから見てもこれは悪阻じゃないでしょ~?悪阻だったらどんなにいいかと思ったけれど、悪阻だったとしてもしんどい~オージーさんの辛さが少しだけわかった気がしましたよーヽ(´Д`)ノ
 

2011年07月25日 15:41 しっぽな URL 編集

体調いかがですか?

暑さ=熱さ………この熱さは結構堪えますね………。体調大丈夫でしょうか?
小さな輝きが【ここにいるよ】と合図しているのでしょうか^_^


しっぽなさん、いい兆候をちょっとずつ体感してる感じがします。


私事で申し訳ないのですが、出産するまでつわりがあり食べる事がけっこう大変でしたがマックのチキンナゲットはすんなりパクパクと食べれていました。
あまり食べ過ぎては!と思いながらも五個入りでは足りないくらいでした(笑)


まだ、暑い日もあり肌寒く感じる日もあり体調が心配ですが、どうぞユックリマッタリと過ごされてくださいね。


晴れた空の元、応援してます^_^







2011年07月25日 16:52 カーレン URL 編集

カーレンさんへ
カーレンさん、ご心配いただきありがとうございます(≧ω≦) お陰さまでかなり回復してきました♪
そうですよね、ちっちゃな命がアピールしてくれてるものだったらどんなに素敵でしょう。そんな妄想もしたりもするのですが過去の数回の移植ではホルモン剤でバッチリ体温が上がる私なので、これもまた薬のお陰か~と思う自分もいます。本物の命の輝きを感じた経験がない分、そんな過去と比較することしか出来ない私です(´・ω・`)  
でもカーレンさんがいい兆候と仰ってくれるのは何もわからない私にとって凄く希望になります。

> 私事で申し訳ないのですが、出産するまでつわりがあり食べる事がけっこう大変でしたがマックのチキンナゲットはすんなりパクパクと食べれていました。
> あまり食べ過ぎては!と思いながらも五個入りでは足りないくらいでした(笑)

な、なんですとーー!ナゲットが!?
実は私も足りませんでした^^; みーさんにひとつ取られてもっと食べたい!と思った私です。(笑)
あ~でも私の場合食い意地が張ってるだけかも・・・( ̄∀ ̄;)
でも凄く希望あるコメントありがとうございました!
カーレンさんも早く元の体調に戻りますように・・陰ながら祈っています。
 

2011年07月25日 18:40 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/788-f0275dee

