スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

小さくて大きなプレゼント (;д;)

もう3ヶ月以上前になりますが私の下に小さな可愛い小包みが届きました。

















差出人は・・・ブロ友さんのちぃちゃんからでした。




え~なんだろう~♪


とワクワクしながら開けてみると・・・



ちぃちゃんの優しい気持ちが沢山詰まったお手紙と一緒に何やらフワフワしたものが・・・






え?




まさか?




ちぃちゃんからのプレゼント



きゃ~~~~~(≧▼≦)



それは小さな小さな・・・



ちぃちゃんからのプレゼント-♪♪

赤ちゃんの肌着でした!



なんて小さいの・・・
なんて可愛いの・・・



そしてなんと!
ちぃちゃんちのこれから産まれてくる赤ちゃんとお揃い~!


しかも男の子でも女の子でもいいように色合いや柄まで考えてくれて・・・


それで最初私は買ってくれたものと思っていたら全部お手製、ちぃちゃんの手作りだったんです。

それを聞いてよぉ~く見ても縫い目が凄く綺麗でびっくりするくらい上手に出来てるんです。

もう本当に感激してその肌着を改めて見ていたら・・・


ちぃちゃんの気持ちがあまりに嬉しくっておいおい泣いてしまいました。




帰宅したみーさんにも見せると

「わぁ!可愛いねぇ~小さいねぇ~え?!手作り!?凄いなー!」

とそれはそれは喜んでいました。



ご紹介したのがこんなに遅くなったのは、実はタマちゃんたちをお迎えする時まで大切にしまっておこうと思っていたからなんです。(ちぃちゃん、ご紹介が遅くなって本当にごめんね。)

そしてお迎えして帰って来てこの肌着を玄関に飾ってあるベビーシューズの横に飾りました。(あれからかなり子宝グッズが増えてますが。(〃´艸` ) オージーさんから頂いたガラスのコブタちゃんもちゃーんと待機してます♪)


我が家の赤ちゃん見てるかな?





準備は整っているからね。


肌着とベビーシューズを目印に迷わないで来るんだよ~。


っていうかみんなが待っててくれてるからねー!


きっときっと来るんだよ~\(^O^)/






ちぃちゃん、本当に本当にありがとう












ブログランキングに参加しています
この肌着をいつかしっぽな家の赤ちゃんが着られますように!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     


携帯から応援してくださる方はコチラからヨロシクお願いします♪
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

2011/07/28 14:56 凍結胚移植(3回目)→陽性→× TB(0) CM(4) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告凍結胚移植(3回目)→陽性→× >> 小さくて大きなプレゼント (;д;)

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年07月29日 06:35 編集

私も、読んで泣きました。
たくさんの人の気持ちを受けているたまちゃんは、幸せです。

そして、そんなたくさんの人たちに温かく見守られている しっぽなさんご夫婦もまた、きっと今以上の幸せがやってくるって思います。

私もそんな風に生きて行きたい!生きていかなくちゃ!って思いました。

2011年07月29日 13:35 てるちゃん URL 編集

はなさんへ
はなさん、初めまして^^ ようこそです♪ そして温かいコメント、とても嬉しかったです。ありがとうございます。
はなさんもずっと頑張ってらっしゃるのですね。タマゴが出てこなくなるまで諦められませんよね。いえ、諦めることないと思いますし希望はあるはずですよね。お互いにこの手に赤ちゃんが抱ける日が来るように心からお祈りしています。

2011年07月31日 18:58 しっぽな URL 編集

てるちゃんさんへ
てるちゃんさん、いつもありがとう(≧ω≦)
本当に私も我がタマながらそう思っています。幸せ者のタマゴです。本当にみなさんには心から感謝しています。
この先どんな人生を歩むとも後悔だけはしたくないと思っています。だからその時、その時を精一杯やるしかない!ですよね^^ 
ここに来てくれるみなさん(自分も含めて^^)がこれからもっともっと幸せになることを願うばかりです。
 

2011年07月31日 19:03 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/787-1b05fc7a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。