スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

ET1日目~ET8までの身体的症状。

 今日はとっても涼しいです♪ でも動くとやっぱり暑いので扇風機は必要ですが。。。
さて、本日ET8です。移植から1週間経ちました。


過去3回の移植と比べて違う症状が出てきたので表にまとめてみました。
ちなみに基礎体温はホルモン剤と関係していると思うので当てにならないとは思いますが、一応記録として表にして載せておきますね。(携帯からだと表が崩れて見えるかもしれません。ご了承ください(*_ _)人ゴメンナサイ)



 
≪ ET1~ET8までの基礎体温&薬&症状 ≫
 基礎体温注射
身体的症状
7月15日 (ET1)36.72℃ 左卵巣痛、異常な睡魔、足裏超熱い
7月16日 (ET2)36.72℃    〃   、  〃   、  〃    、
 右鼠径部の痛み、手の震え 
7月17日 (ET3)36.90℃ 頭痛、発熱感、手の震え 
7月18日 (ET4)37.15℃  〃 、 〃 、 胸の張り
7月19日 (ET5)36.90℃胸の張り
7月20日 (ET6)36.95℃
7月21日 (ET7)37.03℃特になし
7月22日 (ET8)37.05℃
7月23日 (ET9) ? 
7月24日 (ET10)
7月25日 (ET11)
7月26日 (ET12)
7月27日 (ET13)
7月28日 (ET14)- 判定日(採血)



高温期の基礎体温は普段こんなに高くないので多分大量のホルモン剤のお陰かと思うので当てにはならないでしょう。

ET1日目は眠気があったと書きましたが、2日目からは左卵巣の痛みが数回ありました。ヨロコビ系と似た痛み。

さらに右鼠径部が今まで味わったことのないような?あるような?痛みが。

これらは妊娠または着床されたいろんな方のブログで見かけた症状でした。

だからちょっぴり嬉しかった♪

でも私の場合ホルモン剤をたくさん飲んでいるからそのせいなのかな・・・?

ただ右卵巣がないのにこの右鼠径部の痛みって???皆さんの仰ってた鼠径部の痛みって卵巣とは全く関係ないのかなぁ?

あ、翌日には左鼠径部(かなり上の方)も痛みがありました。


ああ~でもなにしろ採卵回数に比べて格段に少ない移植数(;´Д`)
全然知識がありませんー。



あと、4日目の朝からは胸の張りが始まりました。(ET6日目には張りがなくなってきたような・・・;;っていうか今日はET8日目、張りが全然なくなっちゃいましたー(涙)) と言ってもこれもホルモン剤のせい? だとしたらずっと続いてもいいはずなのに???よくわかりません。この日にチラッと着床してくれたけど、あとは成長しなくなったとか?うーーーーーん???

それからET4~6くらいまではなんだか熱っぽい感じがあり頭痛まで!

え!?夏風邪!?
それは困るよ~(><)

その後熱っぽい感じは波があり(ホットフラッシュとは明らかに違う)、頭痛は熱っぽくなってる時だけ起こってました。今は頭痛はほんの少しになりました。

全く意味不明です。


ただ移植当日のような睡魔はなくなってしまったような・・・

でも頭痛があるのは休めってことだと解釈して横になるようにしてます。で結局グーグー寝ちゃってますが(笑)


先日の3連休はみーさんと家で溜まっていたビデオを見たりゴロゴロしたり(自分ではそんなことないと思うのだけど、みーさんに言わせるとどんだけ寝るのー?というくらい眠ってたそうですが^^;)してました。


着床するとしたら18、19、20日頃だったのかなぁ・・・?遅くても21日くらいまで?


今日はお迎えしたのがウソのように何の症状もありませんー;;


お腹の中ではもう結果が出ているよね。


あー早く知りたいけど知りたくないような。。。

昨日はお灸をしてもらう時に初めてうつ伏せになりました。



という訳で昨日までは食事の支度と洗濯以外の家事はやらずPCも短時間。
かなりゴロゴロしていましたが、もうお腹の中で結果は出ている頃だからネットも解禁?コメント欄も開きます♪
過去記事もコメント欄開きますので宜しかったら使ってくださいね(´ー`) 
もちろん最新記事に過去記事へのコメント書き込みも大歓迎です。


みなさんの所へもお邪魔しますので、又よろしくお願い致します♪(o゚∀゚)ノ。





ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     


携帯から応援してくださる方はコチラからヨロシクお願いします♪
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)



2011/07/22 09:56 凍結胚移植(3回目)→陽性→× TB(0) CM(9) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告凍結胚移植(3回目)→陽性→× >> ET1日目~ET8までの身体的症状。

Comment
しっぽな姫^^ごきげんよう~~(笑)
コメントの返信は不要ですよ!
返信なんて期待してないので、どうかお願いなので読みっぱなしでお願いしますね。(それか1行で)

ドキドキしちゃいますね~。
私なんてLUFだろうと思ってもそれでも期待してるおバカだから~^^;
7分割してる受精卵がしっぽなさんのお腹の中に戻ってきたんだものね~。
平常心で・・・なんて、絶対無理だと思う~。
でも、症状は何の症状もなく妊娠という人の方が多いみたいだし、気にしない方が・・(なんて無理だよね^^私は無理!)
体温もいい感じだし、薬かもしれないけど、それにしても高くない?
いいことだけを考えて、お姫さましててね^^
(あ、私は撃沈しました~。量が少なくて焦ってますが。。。)
返信不要でね~~。
ただの応援メッセージとして受け取ってね。

2011年07月22日 12:01 aiko URL 編集

そうそう、
ちなみに私のケース
右卵巣で卵が育ってるのに、左卵巣や左鼠径部が痛くなったりします。手術した方が何らかの痛み?刺激?に反応するのかな~と思ったり。
それに、昔の内膜症の激痛の時は胃や肺も痛くて・・結局身体の中は(神経や筋肉など)繋がってるってことなのかもと勝手だけど思ったりしてます。

しっぽなさんはしっぽなさんで自分の身体は1番よく分かってるので、余計なお世話だと思ったけど、経験談として^^

2011年07月22日 12:11 aiko URL 編集

こんにちは。毎日どきどきしながら拝見しています!
体温すごくいい感じですよね!!これは期待しちゃうなあ・・
姫生活もそろそろ慣れてきたかな。
リラックスできているようで、よかったです!

2011年07月22日 14:00 桜子 URL 編集

遅くなりましたが。。。
たまごちゃんを無事にお迎えできてよかったですね♪おめでとう!!
(私の中ではもうすっかりおめでとうの気分になってます^^;)
コメント欄が閉じられていたので、過去記事にコメント残してもしっぽなさんのことだからお返事を気にされるだろうと、今までコメントを遠慮させていただいてました。
大事に、大事に♪でもリラックスしていつも通りに♪
お腹の中にちっちゃな命が芽生える幸せをいっぱい味わって過ごしてくださいね!!

2011年07月22日 16:09 よしふ URL 編集

aikoさんへ
aikoさん、気遣ってくれてありがとうね。じゃお言葉に甘えて短めで…^^;
なんか昨日、今日は体温高い以外なーんにもいつもと変わらずで…でもそうよね。普通は気付かないうちに妊娠してたりするんだもんね。でも今回は久々なわりにはかなりリラックス出来てるから自分では上出来かなって満足してるの(´ψψ`)
判定まであと1週間、楽しんで過ごすね~
あ、そうそう身体って繋がってるものね。いまは殆ど痛みもないから気にしないでいるね~ありがとう

2011年07月22日 21:18 しっぽな URL 編集

桜子ちゃんへ
桜子ちゃん、ありがとう!姫生活という程姫やってないんだけどね~
でもこんな風にのんびり出来るのもタマちゃん達がお腹に戻ってきてくれたおかげだもんね。
あと1週間タマちゃん達を信じて過ごすね~

2011年07月22日 21:35 しっぽな URL 編集

よしふ~さんへ
よしふ~さん、とってもとっても優しい気遣いホントにありがとうです
一度も陽性を見たことがない私だから命が芽生えるというよしふ~さんのコメントにいいなぁと思いました。そんな風にイメージングするのも大切ですよね~
普通に過ごしながらも胚ちゃん達を信じてあと1週間過ごそうと思います

2011年07月22日 21:52 しっぽな URL 編集

判定日までの間、この待つ時間が長いですよね~。
私の症状としては、胸のはりはあまりありませんでした。でもよくリセット前のような重い痛みがありました。今にも生理が来そうな感じがずっと続いていました。
今のお腹の中の状態を見てみたいですよね~。私もよく思っていました。着床したかな?ちゃんと育っているかな?お腹の中を常にモニターで見たいと思っていました。
あとはのんびりリラックスして、そして、卵ちゃんたちを信じて過ごしてくださいね!どうか妊娠していますように。

2011年07月23日 08:09 オージー URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、いま身体しんどい時なのに来てくれてありがとう
生理前の症状を訴えていて見事陽性の方って多いですよね~。でも私、去年子宮腺筋症核出術してから生理前症状が一切なくなって生理は何の前触れもなく来るですよ~^^;。
それはそれで良かったんだけど皆さんと同じような症状が出るかなぁ…出てくれたらいいなぁ(≧人≦)
タマちゃんとの妄想出来るのもあと1週間。楽しんで過ごしますね~

2011年07月23日 14:38 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/783-f3c8f490

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。