スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

空気の読めるタマゴ・・・受精結果。

先日もお伝えしていた通り、今日受精&凍結確認へ行って来ました。 お義母さんが帰った後、電話で確認することも出来たんですが、ダメだったにしてもA先生に直接聞いた方がショックも少ないかなと思ったのと、あそこまで空気の読める子(親ばかですみません><;)だったからきっと受精してるに違いないと信じたいのもあり電話はすまいと思ってました。


そして今日、退院してから2週間は車の運転はしないでおこうと思ってたんですが(事故の確率が3割増しだそう)、電車での乗り継ぎが結構大変だったので車で行ってしまいました。無事に着いたのですが、もう大渋滞で大変でした。

普通ならばうちから15分位で行かれる所までなんと1時間半!

途中案の定、追突事故がありました。それを過ぎたらスイスイっと行くかなと思いきや、全然解消されない!

また事故?(事故でした。)ラジオ情報では10km以上の渋滞。このままクリニックが閉まる5時までに到着しなかったらどうしよう!?と少し焦る。

渋滞中、こんな車も走ってました。(初めて見た!)
馬輸送中
意外な程に小さなトラックでした。
お馬さんも只でさえ狭く暗い車の中でしんどいだろうに・・・更に時間もかかって可哀相にね;;


途中クリニックに(2回も)電話し遅れることを伝えました。

やっと(普段は滅多に使わないけど、こんな時には使う)高速に乗ることが出来、そこからは順調に走れて遅刻すること1時間15分。。。いつもなら50分(高速を使ったら30分)で着くのに、高速を使っても全部で約2時間弱かかってしまった。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

もう腰が痛くって痛くって辛かったぁ~。




* * * * * * * * *




すぐに呼ばれて診察室をノックする時、一瞬受精してるかどうかドキドキして意を決して入った。
まずは遅刻のお詫び(電話連絡しておいた受付さんからA先生には伝わっていたけど一応)をすると、A先生も高速で事故でもあったのか?聞いてくるしそれについて数分間話しをして、それが一段落した時、A先生が

「でも苦労してここまで来た甲斐がありましたね♪いい報告が出来ますよ♪^^」

と!

えーーーーーw(*゚o゚*)w

受精して凍結までちゃっかり出来てました♪

やったー!(〃>∀<〃)ノやったー!

きっときっと命あるタマちゃんだと感じたことは本当だったんだ!
しかもそれに加えて今回はふりかけで成功できたそう♪ひゃ~♪自宅採精だったのに~。みーさんも出来るなー♪



えっと、すみません、受精結果を伝えるのにここまで引っ張ってしまって。。。
でもあまりに酷い事故渋滞だったためブログで訴えたかったもので・・・。



今回の事故では亡くなった方もいらしたようです。
その方のご冥福を祈ると共にタマちゃんが頑張ってくれたこと、往復無事に運転して帰って来れたことに感謝したいと思います。



応援してくれたみなさんも本当にありがとうございました。<(_ _)>
また、車の運転には十分にお気を付け下さいませ。




ブログランキングに参加しています
受精&凍結出来てよかったね~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     





2011/06/14 00:47 採卵/39回目(62周期目)(完全自然周期)→1コ凍結 TB(0) CM(22) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/39回目(62周期目)(完全自然周期)→1コ凍結 >> 空気の読めるタマゴ・・・受精結果。

Comment
しっぽなさん、こんにちはっi-179
渋滞大変でしたねi-201まだからだも本調子じゃないのに、ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m自分で運転しちゃったんですね。しっぽなさんらしいけれど、ムリしないでくださぃねi-183
それにしてもすご~ぃi-199受精・凍結できたなんてi-178空気もよめて、順調なたまちゃんi-274しっぽなさんが手術がんばったご褒美ですねi-237あとはいいことづくめな予感ですi-194

2011年06月14日 06:53 ぽん URL 編集

わ~っ!おめでとう~。
やったね~♪
先生もびっくりだよね~。(術後たまちゃんは無理って思ってたんだもん~笑)

未経験だけど、受精して分割して凍結できたことが、どれだけおめでたいことか、どれだけ嬉しいことか・・・!!

ラッキーはラッキーを呼ぶ!
今まで大変だったんだから、その分幸せはやってくる!
しっぽなさんに、降りそそいでるね^^

あの事故!テレビで見ました(関東でも)
すごかったね~~~~@@
大事な時に、頭にくるけど
いやいや、巻き込まれないで良かった~。
・・・と、私は思うようにしてます~笑←すぐ頭にくる人なので~(^^)

2011年06月14日 08:18 aiko URL 編集

しっぽなさんおはようございます。
やったぁ!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
やっぱりいいたまごちゃんだったんですね♪
もうこれは期待するしかないですね。

渋滞大変でしたね(~_~;)
でも、しっぽなさんが事故に巻き込まれたんじゃなくてよかったです(*^_^*)

渋滞の疲れに気使いの疲れ、手術後の疲れ、しっかり体休めて下さいね。

2011年06月14日 09:32 ARIA URL 編集

おめでとうございます
しっぽなさん

おめでとう おめでとう
おめでとうございます!

2011年06月14日 14:15 egg URL 編集

力強く



通院、お疲れ様でした。

命の源の力強さに感動です。
運命の卵ちゃんがまた一つ、しっぽなさんのお腹に帰る日を待っているのですね。




お忙しい中、blogに立ち寄ってくださってありがとうございます。


【馬輸送中】のトラックってもっと大きいのかと思っていましたが………あっ!もしかすると子馬かなぁ?




2011年06月14日 15:12 カーレン URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年06月14日 15:30 編集

ぽんさんへ
ぽんさん、こんにちは~^^ 
ほんっと!渋滞どうなることかと思いました。トイレに行きたくならなかったのが幸い?^^;
はい^^;運転始めちゃいました。でも超安全運転でやってますょ~。渋滞中もコツン事故が多いからかなり慎重に前後見ながら当てない様に当てられないようにしてました。だからクリニック着いた時は疲れがドッと(;;´O`)=ε3

タマちゃん、お陰さまで凍結まで出来て本当に嬉しかったです^^ エヘ(・∀・)ご褒美かな?なんだかとっても力強い生命力を感じるタマちゃんでした。産まれて来そうな予感もするけど私の年齢がね(汗) でもタマちゃんはタマちゃん、元気だから出て来てくれたんだと思えばいいですよね^^
 

2011年06月14日 17:36 しっぽな URL 編集

aikoさんへ
やったよ~aikoさーん♪ 先生一体どう思ってるのかなー? そうそう、タマゴは出来ないって入院中に2回も言ってたのにね(笑) 夫も先生どう思ってるのかね?って言ってた^^;
でも嬉しい驚きだし先生も喜んでくれたかな♪
うん、私もね、一番最初に受精してくれた時は凄く嬉しかった。それがいつの間にか普通のことになって・・・そして年と共に受精しないことが増えて来て・・そしてこうして又受精してくれるってことの有り難さというか嬉しさを又味わえることに感謝です。 
素敵なコメントを残していってくれるaikoさん、いつもシアワセな気持ちにさせてくれてホントにありがとう(*^ー^*)  aikoさんの言葉がラッキーを引き寄せてくれてるのかも!

> あの事故!テレビで見ました(関東でも)

えええー(@□@;) そうなのー!?関東でもやったなんてかなりの大事故だよね。私もニュースでやるかなって気にしてたんだけど、見損なったみたい。でも巻き込まれた人達、本当にお気の毒・・巻き込まれないでよかった。トラックの居眠りだとか。トラックはやっぱり怖いなぁ。aikoさんも運転するかな?お互い気を付けようね。

2011年06月14日 17:46 しっぽな URL 編集

ARIAさんへ
ARIAさん、こんにちは~やったよ~♪ 
期待・・・やっぱりしちゃう?・・していいかなー?(^∀^)

渋滞、帰省ラッシュかと思うほどの動かなさ!ラジオの交通情報も最初入らなくって事故があったとは思ったけどあまりに酷い渋滞で・・・。
昨日は次回の移植に向けての調整もしなくちゃいけない日だったからクリニック閉まったらどうしようって焦っちゃいました(汗)
でも巻き込まれなくて良かったです。トラックはやっぱり怖いなーと再認識しました。
でもこれでやっと少しはのんびり出来るかもです^^

2011年06月14日 17:56 しっぽな URL 編集

eggさんへ
わーい♪eggさ~ん、沢山の「おめでとう」ありがとうございます~。

2011年06月14日 17:57 しっぽな URL 編集

カーレンさんへ
カーレンさん、体調はいかがでしょうか?何も変わりなくても命は育まれているかもしれません。カーレンさんも身体お大事にしてくださいね。素敵な結果になること祈っておりますよ。ブログは覗かせてもらってます♪楽しみです^^

このタマゴはもしかしたらやってくれるかも?なんて夫と2人密かに妄想入って楽しんでます(笑)
感じる予感というのはやっぱりあるのですね。早くこのタマゴを戻したいなと思いました。

馬、そうか!子馬さんだったのかもしれませんねー。でもだったらあんなに長時間の渋滞で尚更ストレスが相当来てしまってないか心配。。。 荷台には窓も何も無かったんですよー。運転席側に開放窓か何かあるのかなぁ?かなり可哀相ですよね。。。
 

2011年06月14日 18:02 しっぽな URL 編集

Tさんへ
Tさん、お久しぶりです~。ありがとうございます♪^^

2011年06月14日 18:04 しっぽな URL 編集

大変でしたね。。。
でも、その疲れも吹っ飛ぶくらいの嬉しい結果♪
やっぱり妊娠するって理屈だったり、統計だっり、そういうものだけでははかりしれないところのものですよね!!
やっぱり赤ちゃんが授かるのって奇跡の連続なんだなぁって改めて思いました(^O^)
いつかこの卵ちゃんもしっぽなさんのお腹にピトッとくっついて宿ることを心から祈ってます☆彡
私もがんばるぞぉ!!

2011年06月14日 21:22 よしふ~ URL 編集

おめでとうございます☆

2011年06月14日 21:22 アルル URL 編集

よかったですね、しっぽなさん。
嬉しいです、私も。

いろんなトラブルにも、イライラせず、穏やかに暮らしているしっぽなさんのたまちゃんだから、この偉業がなしとげられたんだと思います!

私も、今日2回目の鍼でした。
前回のおけつと、水毒がかなり解消されていると言われました!
がんばって、つぼ押しとお灸した甲斐がありました。

ずっと薬漬けだったので、やっと自分の体にいいことができているようで、楽しいです。

しっぽなさんも、お体お大事に。たまちゃんを万全な心身で迎えてくださいね。

2011年06月14日 22:03 てるちゃん URL 編集

受精して凍結できたんですね~。良かった。それも体外受精で受精したなんて、みーさん、もしかしてあのサプリメント続けて飲んでいるのですか??
移植準備に入ってからも採卵でき、タマゴちゃんの数も増えてきて心強いですね。
術後の体調はどうですか?いよいよ移植準備に入っていきますよね。頑張ってくださいね。

2011年06月15日 01:24 オージー URL 編集

おめでとう!
しっぽなちゃん、凍結おめでとう!
すごいね。元気いっぱいもらいました。
生命力のあるたまごちゃんだったんだね。
きっときっと命の源となってくれるでしょう。
移植が待ち遠しいですね。

私も今回ダメだったけど
また次回から頑張ります!!

2011年06月15日 09:57 桜子☆ハニー URL 編集

よしふ~さんへ
よしふ~さん、お祈りありがとうございます!
本当に妊娠って神秘的で奇跡の連続で成り立っているんだって思いますよね~。
今回の私の場合もA先生から「タマゴは出来ないと思うから・・」なんて2回も言われて、しかも手術のことで頭が一杯だったし周期的に最初から諦めていたもので・・、こんなことってあるんだな~って我がタマゴながらそのアピールの仕方や絶妙な採卵時期に感心してしまいました。それと共にそのタマゴの命の力強さというものを感じたので受精&凍結出来た事は嬉しかったです。
よしふ~さんも又新たな気持ちで進んでくださいね。一緒頑張りましょうねo(^-^ o )

2011年06月15日 17:55 しっぽな URL 編集

アルルさんへ
アルルさん、ありがとうございます!

2011年06月15日 17:56 しっぽな URL 編集

てるちゃんさんへ
てるちゃんさん、一緒に喜んでくれてありがとうです^^
でも私もいつも心穏やかではないですよ~泣いたり怒ったりイライラもしちゃいますよ~^^;それに今回は(次の記事でも書こうと思ってますが)母2人のことでかなりストレスもあったりして・゚・(lll´>Å<)・゚・
今になってその疲れが出てしまってきたかもです。

てるちゃんさん、鍼灸頑張ってるんですね。ご自宅でもツボ押しとお灸をやってたんですね~。私は入院するまではお灸も夫にやってもらってたんですが、今の今までてるちゃんのコメントを読むまですっかり忘れてましたよー(;´Д`) 今夜早速夫にまたお灸をやってもらわなくては!思い出させてくれてありがとうです!
身体にいいことって気持ちいいし、何よりてるちゃんさんが楽しいと思えることでご自身の身体もきっと喜んでますね♪
私も移植まで体調整えてお灸もやって日々ストレスなく過ごすように心掛けますね^^
 

2011年06月15日 18:04 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、姫で大事な時にコメントありがとうです!
はい、お陰さまで一般体外で受精出来て凄く嬉しかったです。これまで自宅採精だと殆どが顕微になっていたので。あ、でもあのサプリメントは今は飲んでないんです。せっかくオージーさんに教わったのに経済的理由から3ヶ月ほどしか飲めませんでした(´・ω・`)
だから今回は何が良かったのかよくわかりません^^;
凍結卵はこれで11個になりました。でも44歳・45歳以降のタマゴなのでどのくらい生き残ってくれるのか・・・? でもあとは体調を整えて運命を受け入れるのみですもんね。今度こそ最後までガンバリマスね!
術後、普通の生活に復帰出来たと思ってたんですが、ここのところだるくてだるくて・・・ちょっと疲れが出てしまったのかもしれません。ムリしないようにしますね。
オージーさんも姫生活楽しく過ごしてくださいね。素敵な結果になること心から祈ってます!!!
 

2011年06月15日 18:10 しっぽな URL 編集

桜子ちゃんへ
桜子ちゃん、ありがとう!
今回の子は卵巣にいた時からかなり元気に自分の存在をアピールしていたから、みーさんともこの子はなんかやってくれるんじゃないか?なんて話してます^^ 今から気が早いよね^^;
今度こそ移植出来るように体調整えて頑張るね!
桜子ちゃん・・・うーん、、ダメだったのね;; ・・・うん、でも又次があるさ!
旦那様とは楽しく過ごせてるかな?
お互いガンバロウねo(^-^ o )
 

2011年06月15日 18:16 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/765-1fc3ef94

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。