スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■ママゴコロ洗濯機・東芝『ZABOON』

書きたいことは大量にあるんですが、お先にモニター記事を書かせてくださいませ。




■トレンダーズさんのモニターに参加しています。
ZABOON-1



今回は「ママゴコロ洗濯機」というキャッチコピーでも御馴染みの
『ZABOON』 のご紹介です。

我が家の洗濯機もそろそろ買い替え時。みーさんが一人暮らししてた時からだからもう年季が入りまくりで以前から買い替えたくって買い換えたくって。。。でも全然壊れる様子もないし、今度引越しする時には買い換えようと言ってたんですが、思ったより引越しはまだ先のようで・・・今だに買い換えてませんー(悲)


そんな時にこちらのモニターのお話が舞い込み興味津々♪ 残念ながら実物のモニターではないのですが、HPを見てみると沢山の”スゴイ”がありとーっても参考になりました。w(*゚o゚*)w

特にビックリしたのが、「アクティブサスペンション」なるものが搭載されていること!
これはスポーツカー(主にF1カー)や新幹線(全部ではない)に採用されているもので、電子制御により車体と支えるものだそうです。ただ、コストが大変かかるそうで普通車などには採用されてないとか。
そんなスゴイシステムが洗濯機に搭載されているなんて、この東芝『ZABOON』、ただの洗濯機ではありませんな!この機能によって深夜や早朝のお洗濯も音を気にせず出来るそうですよ。


それともうひとつ!
私は今まで乾燥機能付の洗濯機の乾燥はシワが酷く出来てしまうと思っていました。実際乾燥機能付を使っている知人の話はそうでした。
ところが、この『ZABOON』「ヒートポンプ除湿機能」なるもので、低温風でふんわりと仕上げてくれるのだそうです。これも私にとってかなりの高ポイントです♪


★下記の東芝ZABOON 体験ブログレポートページには実際に体験セミナーへ行かれた方の体験談を読むことが出来ます。興味のある方は見てみてくださいね。
http://www.koohoo.jp/acs/zaboon/tb_taikenki.php




また、洗濯機と言って一番嫌なのが洗濯槽のカビ。。。
夫の洗濯機は多分15年以上前のもの。((||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) )
洗濯槽クリーナーで掃除してますが、きっともう限界です。

このZABOONはピコイオンなるものを導入! このピコイオンとは、最近よく耳にする”ナノイオン”ってありますよね。ナノは「1メートル」の10億分の1らしいのですが、ピコはナノの更に1/1000の大きさだそう!

このピコイオンがカビ菌に取り付いて活動を抑制してくれるのだそうです。なんとも頼もしいピコイオン!小さいながらも大きな活躍じゃないですかー!

是非とも我が家でも活躍して欲しいなぁー。


下記は主婦500人に対して行われたアンケート結果の一部です。
ZABOON-4
http://www.koohoo.jp/acs/zaboon/tb_taikenki.php

上のリサーチ結果の1位と2位は、まさに私が思っていることと一致してるじゃないですか!

ああ、、私だけじゃないんだなぁ。
やっぱり洗濯機って壊れにくいNo.1でもあるのかもしれませんねぇ。
家電製品は日々進歩しているし1回当たりの電気代もかなりお得になってきてるようですよね。
昔のものを不満を言いつついつまでも使うのは損かもしれませんね。

よぉ~し!
この東芝『ZABOON』HPを夫にも見せて買い替え作戦実行しますか!
この商品が買えるかどうかはお財布と相談だけど^^;




http://www.koohoo.jp/acs/zaboon/tb_campaign.php




女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー




ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     



2011/06/13 11:32 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■ママゴコロ洗濯機・東芝『ZABOON』

Comment
洗濯機は、日進月歩。すごいですよね。私も12月に引っ越したときに、洗濯機が必要になり、中レベル程度のものを買ったのですが、以前のものに比べると、格段にすばらしい。
しかし、しっぽなさんの紹介された、新幹線仕様の洗濯機は、お高いんでしょうね~。夜干しや、タイマーセットして翌朝仕上げることが多い人には、夜間・早朝ドタドタ言わない洗濯機は魅力です。

そうそう、しっぽなさん。東洋医学に興味津々な私ですが、ブログにも書いてある「糸練功」は、やはり普通の「漢方薬局」とは違いますか?!
私の住んでいる県(熊本)には、ないのですが、隣県(福岡)にはあり、1時間半くらいかかるのですが、そこまで行こうか、近所で済まそうか思案中です。
よかったら、アドバイスください。

2011年06月13日 18:54 てるちゃん URL 編集

てるちゃんさんへ
てるちゃんさん、モニター記事にもコメントありがとです(´∀`)
洗濯機もそうだけど家電自体スゴイ進歩してますよね~。でもどれがいいのか全くわからず^^;
この洗濯機は・・お高いみたいです~。でもドラム式って全体的に高いですよねー。てるちゃんさんは中レベル程度の洗濯機でも素晴らしかったんですね~。やっぱりうちも絶対に買い換えます!この商品はムリかもだけど^^;

あ!過去記事も読んでくれたんですね~。ありがとうございます。
おーてるちゃんさんは熊本にお住まいだったんですね~。
「糸錬功」については明日にでも直接メールさせてもらいますのでちょっと待ってくださいね。

2011年06月13日 23:55 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/764-3a16bf67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。