

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

退院、そして通院。

本日、予定より2日程遅くなりましたが退院して参りました。


詳細はまた後日改めて書きますので又読んで頂けると嬉しいです。


まずはお礼を…。
手術への応援とお祝いをコメント沢山頂きましてありがとうございましたm(__)m
すごくすごく嬉しかったです!


何より皆さんからの力強い言葉に励まされ、そして見送ってもらってる気分でオペ室へ向かい無事に手術は終わりました。
その後、麻酔から目覚めてからは前回とは違うしんどさがありました。でも携帯を見られるようになったら皆さんから更に沢山コメントが入っていて感激すると共に温かい言葉の数々に癒されながら入院生活を送ることが出来ました。


実は退院早々ですが、明日いつもの不妊クリニックへ行くことになっています。
実家の母が来てくれているので一緒に行ってもらいます。

車の運転はやれば出来そうだけど(今日、帰宅時、みーさんは退院の荷物運びで大変そうだったので車庫入れはやってしまいました(^m^))、退院後2週間以内の運転は事故率が3割増というデータがあるらしいのでやめておきます^^;


早く退院のご報告をしたくて取り急ぎ携帯からの投稿でした。
皆さんのところには落ち着いてからお邪魔させてもらいますね(o^o^o)


たくさんのご心配と応援、本当にありがとうございました(≧▼≦)





ブログランキングに参加しています
無事退院出来て良かったね~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     

2011/06/05 23:45 卵管切除術(卵管水腫のため) TB(0) CM(14) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告卵管切除術(卵管水腫のため) >> 退院、そして通院。

Comment
しっぽなさん、手術お疲れ様でした&退院おめでとうございます。がんばりましたねi-241しっぽなさん、本当すごぃな~って思います。
あまりムリなさらないよぅ、気をつけてくださぃねm(_ _)m

2011年06月06日 06:48 ぽん URL 編集

しっぽなさん、退院おめでとうございます。

手術と入院、おつかれさまでした。
しばらくは姫生活でゆったりして下さいね。

2011年06月06日 10:50 ARIA URL 編集

しっぽなさん、退院おめでとうございます(*^o^*)
ブログ更新まだかまだかと毎日待ってましたよ♪
元気そうで良かったです(≧ε≦)
早速、クリニックの方も通院開始されるんですね☆私も術後、順調に回復して落ち着いてきたのでそろそろお世話になってるクリニックにご挨拶&報告に行かなきゃな…
レントゲンも返しにいかなきゃだしf^_^;

2011年06月06日 19:32 Ciel URL 編集

お帰りなさい。


術後ですので、なるべくゆっくりしてくださいね。



2011年06月06日 22:56 カーレン URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年06月07日 00:11 編集

退院おめでとうございます。
ゆっくりなさってくださいね。

2011年06月07日 04:43 アルル URL 編集

予定より遅れてしまったんだ・・
そこが、ちょっと気になりました。
心配です。

でも、とにかく
おめでとう(*´∀`*)ノ。+.・*

2011年06月07日 14:32 なぎさ☆ URL 編集

ぽんさんへ
ぽんさん、朝早くから駆けつけてくれてありがとう!
えーいえいえ、全然凄くなんてないですよ~っ><; 
はいっ!ムリしないでいたいんですが・・・次の記事見てもらえばわかりますが、ちょっとムリしても頑張ります!o(^-^ o )
 

2011年06月07日 16:37 しっぽな URL 編集

ARIAさんへ
ARIAさん、ありがとうです~^^
それが姫生活はまだ一日も出来てないんです~^^;
また記事読んでくださいね~。
 

2011年06月07日 16:38 しっぽな URL 編集

Ciel さんへ
Cielさん、ありがとうです♪
ええ~w(*゚o゚*)w  更新そんな風に待っていてくれたなんて超嬉しい~~~♪うわ~ん(≧∀≦)ありがとう!
はい!昨日クリニック行って来ました。さすがに退院の翌日ってことでしんどかったけど(;´・ω・`)
でも絶対に昨日行かなければって感じになってしまったんですよ~^^;
Ciel さんもその後順調に回復されて良かったですね^^私も安心しました。
また一緒に頑張って行きましょうね(*^ー^*) /
 

2011年06月07日 16:43 しっぽな URL 編集

カーレンさんへ
カーレンさん、ありがとうです(≧ω≦)
はい、それが・・ゆっくりしたいところなんですが・・予定が山積みになってます。一つは嬉しい悲鳴。一つは・・・^^;また記事に書きますね~。 

2011年06月07日 16:45 しっぽな URL 編集

Dさんへ
Dさん、ありがとうです(≧∀≦) 新しいブログへまだお邪魔出来なくってごめんなさい。PCは今日開けたもので・・携帯からは新しい方見れなかったんですm(__)m
うわーん!!!Dさーん!優し過ぎる言葉ありがとう!!本当にありがとう!もうホントに心に沁みます。また飛びまわれるようになったら、いや、ならなくても又遊んでくださいね。
 

2011年06月07日 16:49 しっぽな URL 編集

アルルさんへ
アルルさん、ありがとうございます!
そしていつも忘れずに来てくださって本当にありがとうです。m(__)m
 

2011年06月07日 16:53 しっぽな URL 編集

なぎさ☆さんへ
なぎさ☆さん、ありがとう~(≧ω≦)
退院が予定より2日遅れたのは、又しても腸と癒着していて剥がした時にこれまた穴が開いちゃって縫ったため絶食期間が通常よりも延期になり、入院期間も延びてしまいました。
心配してくれてありがとう^^ 今はそのせいかちょっとまだお腹がキュ~~ってなったり苦しかったりするけど食事を腹6分で抑えてるので大丈夫と思います^^
 

2011年06月07日 16:57 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/761-3b46f78e

