スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

「コイケヤポテトチップス」プレミアムシリーズ新発売。

【今回はフレンテさんから商品を受け取りました。】

コイケヤ

★『コイケヤポテトチップス プレミアムのり塩』と『コイケヤポテトチップス プレミアムコンソメ』です。

もうお馴染みの商品ですよね♪

私は元々はコンソメ味が好きなんですが、夫の好みは断然のり塩!

その影響から最近では私ものり塩の美味しさにハマッテマス。

のり塩

更にこれは普通のポテトチップスではなく、湖池屋50年の結晶のプレミアム品なのです♪

こだわりの「のり」と「塩」!
のりは徳島県吉野川産の「すじ青のり」を使い、
塩は高知県室戸沖の海洋深層水を凝縮した塩を使うというこだわりよう!

コイケヤ-1
画像をアップしていただくとわかるかと思うんですが、塩がしっかりとまぶされています♪
いかにも香ばしそうな揚げ色♪

私は結構塩派なので、調味料をかけるお料理は殆ど塩です。

天麩羅、フライ、キャベツの千切りetc・・・
さすがにお刺身にはお醤油ですが^^;
最近ではパンにも塩を付けて食べたり^^;
結構イケマスよ♪

あ、そんな私にはこの海洋深層水の塩は堪りませんでした♪

ところでアメリカ人にこの「のり塩」の美味しさってわかってもらえるのでしょうか?
日本人に産まれてよかったとこんな所でも思ってしまう私でした。^^

湖池屋 50年の結晶、プレミアム 『コイケヤポテトチップス プレミアム』シリーズ 新発売!













ブログランキングに参加しています
コイケヤのポテトチップス食べたい~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     








2011/05/13 17:43 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> 「コイケヤポテトチップス」プレミアムシリーズ新発売。

Comment
こんばんは☆
当選おめでとうございます~

2011年05月13日 22:50 とまと URL 編集

とまとさんへ
こんにちは^^ありがとうございます♪

2011年05月16日 11:37 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/758-41468ca3

