スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

コストコ楽しかった~♪

ラインチューリップ黄


昨日は、ブロ友さんのでいりずさんにコストコへ連れて行ってもらいました♪

初めてのコストコ♪o(^O^*=*^O^)oワクワク

前からとっても行きたかったのだけど会員でないと入れないらしく。。。

でいりずさんが会員になったとのことでお言葉に甘えさせてもらいました~ヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノわーい♪



ラインチューリップ黄


名古屋旅の疲れもなんのその、店内に一歩入ったら目がキョロキョロ止まらないー!
一見イケアに似てるな~って思ったけど、それ以上に欲しいものがた~くさん♪
でも最初だし控えめ控えめに・・・と自制しながら探索開始。(笑)



コストコ店内
コストコ店内。
お客さんの顔をなるべく写さないようにしたら天井しか写ってないし^^;

店内は広くて通路も広いのだけど何しろカートが巨大なのですれ違うのも一苦労。

平日の昼間だというのに結構な人。

1時間くらいざっと下見してカートはその辺に置いて(^^;)お昼をいただきました。
コストコランチ
ホットドック(ドリンク飲み放題付)で200円。ケチャップやマスタード、ピクルス、ザワークラウトなどのトッピングはセルフで好きなだけ。中身のソーセージはまた太かった!
クラムチャウダー300円。これがまた写真ではわかりにくいけど巨大カップ!具沢山でした♪



ラインチューリップ黄


1時間弱お喋りしながらランチを食べてお次は冷蔵食品を物色♪

そして会計をしたのは入店してから4時間後(^∀^;)
もっともっと見たかったけれど見れば見るほど買い込んでしまいそうだったのでガマンガマン(汗)

でいりずさんとあーだこーだ言いながらとーっても楽しく買い物が出来ました!!!
みーさんと来たらこうは行かないもんね~。せっかちな上に買い物に全く興味がないから4時間も絶対に付き合ってくれないし。

でいりずさん、本当にどうもありがとう!!!
本当にとーっても楽しかったよ~♪


こちらが戦利品 ↓
コストコ戦利品
写真では全くこの大きさや量の多さが伝わらないと思うと残念。。。

巨大ピザ(普通のSサイズのピザ4枚分相当?)/1400円
クロワッサン 12個/1198円
ベーグル 12個/628円
安納芋 1.5kg/830円
めいらく有機豆乳 3本/518円
牛豚ひき肉 1.3kg/911円
チキン缶詰6缶/1198円
ミックスビーンズ6缶/678円
アンティエソーセージ3パック/618円
ニョッキ2パック/750円(1498円をでいりずさんと半分コ)
スコッチブライト12個パック/1198円
セルロースクロス 5枚/848円
デンマークデニッシュパン/498円


合計11,273円!  (〃@□@〃)ェッ!!

ちょっと思った以上に買ってしまった・゚・(lll´>Å<)・゚・
しばらく食品買うのは控えないとーー!!!特にパン!

でいりずさんも言っていたけど当分コストコ料理になりそうです。





ラインチューリップ黄




なんだかこのところ連日出掛けていてゆっくりお迎えタマちゃんのことを考えてる暇がないけど、かえってその方が精神的によい気がしてます。
もちろん真剣に考える時は考えるけど。
今はお迎えしたら出来ないことを沢山やっておこう。








ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     

2011/04/27 00:00 小さな幸せ TB(0) CM(20) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告小さな幸せ >> コストコ楽しかった~♪

Comment
うわぁ!
楽しそうな(#^.^#)
いっぱい買ったねぇ~。
前にももことかがテレビでお買いものするの出てたけど量がたくさんで安いんだよね~。
いいなぁ。
そうそういろんな楽しいことしてる方が絶対にいいよ~~!

2011年04月27日 10:20 sako URL 編集

しっぽなさん、こんにちはi-179
いいなぁ~コストコ。。
行ってみたいけど、会員じゃないからいけないi-183だんなさまにおねだりしたら、2人じゃ勿体無いから、こどもができたらね~なんて話しています。
いっぱぃ買いたくなっちゃいますよね♪shoppingってストレス発散になりますよね。このまま楽しく過ごして、たまごちゃんをお迎えしましょうi-237

2011年04月27日 10:55 ぽん URL 編集

コストコいいですね~
いってみたいw

2011年04月27日 12:59 とまと URL 編集

コストコ、ワタシは最近知りました(*^_^*)
行ってみたいけど、近くにないんですよねぇ(´;ω;`)
でも、こんなにたくさんだと二人暮らしには多すぎちゃうくらいですねぇ。
うちの近くにもできないかなぁ。。。

みんなで「わけわけ」するといいかも♪

楽しい女同志の会話と、ショッピングほどストレス発散になるものはないですよね。
きっといいホルモンがドバドバですね。

2011年04月27日 17:28 ARIA URL 編集

楽しかったですね~~^^
冷凍庫の中が空になったら、また行きましょうね♪(笑)

私もストレス解消になり気分もリフレッシュできました!^^

2011年04月27日 18:36 でいりず URL 編集

最近ばたばた忙しくて
お邪魔できなくてすみません。
また留守中レスも有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

2011年04月27日 20:56 アルル URL 編集

コストコ!!
しっぽなさん、こんにちは~★

私もコストコ大好きですっ!
私たちは東京に帰った時しか行かないのですが、
初めてコストコに行ったときはもう、驚きの連続でした!
コストコに行くと、いつも母と
「うちの近くにもあったらいいのにねぇ…」
と言います。

そういえば、しっぽなさんって関西住みでしたっけ?
関西近郊にコストコがあるのでしょうか??

2011年04月27日 23:17 ゆー URL 編集

コストコだぁ。私もまだテレビでしか見たことがないです。行ってみたいなぁ~。
そうそう。会員にならないとは入れないんですよね。楽しそうだなぁ。
実はオーストラリアにも最近できたんです。コストコで大人買いしてみたい。大きな冷凍庫がいりますね。

2011年04月27日 23:46 オージー URL 編集

しっぽなさん、こんにちは!
コストコ楽しいですよね~♪
私はカナダで初めて行ったんですが、楽しくて楽しくて(笑)
こんなにたくさん入って、この値段!!と
嬉しくなり、ついつい買いすぎてしまいますね。。もちろん冷蔵庫や冷凍庫もパンパンになります(^^;)


いよいよ移植周期なんですね。
私までドキドキしてきますが(早すぎですね)上手くいくように祈ってますね☆

2011年04月28日 02:45 minmin URL 編集

コストコ楽しいですよね~~~!!!!

さすがに、妊娠7ヶ月の時に、友達と蒼真連れて行ったら、ヨレヨレになったけど^^;
また絶対行きたい~~!!

そうそう。ピザ!友達もお勧めしてました!
ひき肉もいいですね~~^^

あぁ、また行きたい~!
イケアもいいけど、イケアより普段食べたり使ったりするもの売ってるから、ちょっと買いすぎても罪悪感が少ない?!ような気がしてw

移植に向けて、順調に行くこと祈ってますよん☆
今は、しっぽなさんが楽しく過ごしてアドレナリンをたっぷり出すのがいいと思います!

2011年04月29日 07:02 ちぃ URL 編集

sakoちゃんへ
そうなの~お買い物ってどうしてこんなに楽しいのか!それにみーさんと一緒だとのんびり見れないけど女友達だと本当に楽しい♪♪♪
でもちょっと今回は予算オーバーしちゃって^^; 自分でもビックリ@@; 
あ、でいりずさんが教えてくれたんだけど、京都にも出来るらしいよー!と言っても遠いかな。。でも配送もしてくれるみたいだし、機会があったら^^b
そうだね~楽しいと自分でもすごく身体にいいってわかるものね♪ 移植の日まで・・いや、移植後も何しようかな~って今からちょっとワクワクし始めたよ^^

2011年04月29日 16:19 しっぽな URL 編集

ぽんさんへ
ぽんさん、こんにちは~^^
そうそう、会員じゃないと入れないのが悲しいですよね。でも会員になっても1年以内に退会すれば全額戻ってくるそうです。私も会員になろうか少し悩み中です^^; でも確かに子供がいたら絶対に会員になった方がお得だし楽しいと思います♪ でもその昔ユニクロも確か会員制でしたよね?だから将来は誰でもは入れるようになるかも?
それにしてもショッピングってどうしてこんなに楽しいんだろう?って久々に思ってしまいました。これが夫とだとここまで楽しくないんですよね(うちの夫は特に物にこだわりがなくセールなどにも興味がなく┓(-c_-*)┏)。やっぱり女同士であれこれお喋りしながらっていうのが楽しいのかな フフフ(〃´艸` )
はい!この調子で楽しい気分でタマゴちゃんをお迎えに行きたいと思います^^v
 

2011年04月29日 16:28 しっぽな URL 編集

とまとさんへ
コストコ楽しかったですよ~♪ 
私も全部見られてないのでまた行きたいです^^ 

2011年04月29日 16:29 しっぽな URL 編集

ARIAさんへ
コストコ、全国にあるみたいだけどまだあまり店舗数多くないですよね。
でもARIAさんの旦那様なら車飛ばして行っちゃいそう?^^ ドライブがてらどうですか?
家電もあって1日居ても飽きないかも♪
私も最初は大勢で行って分けないといけないくらい?って思ってたけど意外と二人暮しでも大丈夫な量のもあってよかったです。パンはちょっと買いすぎてしまいましたが(笑)

> 楽しい女同志の会話と、ショッピングほどストレス発散になるものはないですよね。

まさに!!!ホントそうですよね!!! 自分でもなんだかわからないけどいいホルモンが出てるのがわかりました^^
 

2011年04月29日 16:34 しっぽな URL 編集

でいりずさんへ
でいりずさん、ホント楽しかったです^^ありがとう! 
でいりずさんもストレス解消になったのならよかった~♪私もすっごくリフレッシュ出来て頭もスッキリした気分でした♪感謝です!
冷凍庫、意外と大丈夫でした^^v と言ってもお米を入れてた切替スペースをソフト冷凍に変えてパン専用にしちゃったんですけど^^; 
なので又宜しくおねがいしま~すv-344ムフフフ(〃´艸` ) 
 

2011年04月29日 16:40 しっぽな URL 編集

アルルさんへ
アルルさん、こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい><;
わざわざ来てくださってありがとうございます。
 

2011年04月29日 16:42 しっぽな URL 編集

ゆーさんへ
ゆーさん、こんにちはー^^
おお!ゆーさんもコストコ経験ありだったんですね~♪私も初めての体験でもうキョロキョロしっぱなし!でも4時間もいたのに疲れるどころかすごく楽しくてまだまだ見足りないって感じでした。
あ、でいりずさんが教えてくれたんですが、京都にもコストコが出来るらしいですよ! 早く出来るといいですね♪出来たら速攻会員かな?^^

> 関西近郊にコストコがあるのでしょうか??

兵庫の尼崎にありますよ~^^
 

2011年04月29日 16:47 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オーストラリアにも出来たんですね!!!じゃあ是非行ってみてください~。家族揃って行ったらきっと何時間もいちゃうかも!ダーリンさんのお母さん、会員になってくれればいいのにね~(〃´艸` )
やっぱり外国は冷蔵庫が大きいし、あれだけ買い物しても大丈夫なんでしょうね~。
オージーさんとこもきっと大きな冷蔵庫なのかな? 
 

2011年04月29日 16:54 しっぽな URL 編集

minmin さんへ
minminさん、こんにちは~^^ minminさん、日本に帰国が決まったのですよね!おめでとうございます!こないだの日本での治療、お姑さんとのことも大変だったと思うし本当にお一人でよく頑張りましたね。ブログ読ませてもらって改めてminmin さんの頑張りに頭が下がりました。あと、ワイナリーのこととかもお話ししたかったけどコメント欄閉じられてたので・・また来てくださってお話し出来て嬉しいです(*^ー^*)

カナダにもコストコあるんですね~。日本とは又違って更に大きいのでしょうね。
ホント楽しいですよね~お買い得やセールには女性って弱いからかあれもこれもって自分でも抑えてたつもりがかなりの金額になってしまいました(汗)

移植、いよいよ来月に迫ってきました。minminさんもカナダから応援してくださってると思うと心強いです!ありがとうございます! リラックスして頑張りますね^^

2011年04月29日 17:03 しっぽな URL 編集

ちぃちゃんへ
なぬーーーー!ちぃちゃん、妊娠7ヶ月の時にコストコ行ったの!!!??? いや~そりゃヨレヨレになるよー。何事もなくて良かったよー><; 

あ、やっぱりピザお薦めされたのね^^ 巨大なのに1400円とは安すぎ!だよね^^ もうデリバリーは買えない!?なんて(笑)

そうなのそうなの!イケアも見るのは楽しんだけど意外と買うものがないのよね。それにあそこは迷路みたいで混雑してる時は一方通行みたいになってるし逆走するのが大変で(汗)その点コストコは通路も広いしあまりストレスなく買い物できたよ♪うんうん、食料品だから必要なものだしね^^罪悪感はないかもv-397

うん、移植に向けて楽しく過ごすね~♪ありがとう!
ちぃちゃんも順調かな?大事にしてね!嬉しい報告待ってるからね☆☆☆
 

2011年04月29日 17:15 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/748-9980eefe

