スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

ダブルパンチ!(;´Д`)受けたけど・・・明日は採卵!

え~~~・・・



中国から無事に帰ってきたものの、翌日には子宮鏡&D9の診察、それからはほぼ毎日通院。。。休む間もない!忙しすぎる!


・・・風邪を引いてしまいました。。。


風邪なんて滅多に引かないのに・・・、多分中国の埃で喉をやられたため、喉の弱い私は疲れもあいまって引いてしまったのだと思います。

熱こそないものの、だるくてひたすら眠い。。。

咳も出て来てしまったし今日は通院もなかったので、葛根湯を飲みながらほぼ1日ゴロゴロと寝ていました。そのお陰かなんとかこうしてパソコンを開けるまでになりました。


でもお陰さまで明日採卵決定となりました。


気合で頑張ってきます!


唯一残念なのが、みーさんが一緒にクリニックへ行かれないこと。ここのところクリニック採精で成績が良かったので今回も一緒に行ってもらいたかったのにどうしても仕事でダメでした。こうなったらみーさんのタマタマ君達にも気合で頑張ってもらわねば!!!





* * * * * * * * * * * *





そしてもうひとつ参ったことが・・・。



3月半ばに昨年度の不妊治療助成金の申請を保健所でしておいたのですが、中国へ行っている間に保健所から留守電が入ってました。


何だろう? 書類に不備はないはず。


電話してみると担当者の方は被災地へ出張へ行かれてるとのこと。保健所の方も頑張ってるんですね。


そして今日その方から電話がありました。


「しっぽなさんはもう既に平成17年、18年、19年、20年、21年と計5年間連続で助成金を受けられているので今回は承認されないようなんですが。」



!!!━(lll゚д゚lll)━!!! ぎゃっ!



あら~~~、もう5年間も助成金もらってたんだ!

毎年の恒例として習慣的に申請してしまったー!

痛いのは・・・

承認されないのは仕方ないにしても2回分の診断書作成料、しめて6千円強がパーになりました。

ああ、勿体無い(泣)

治療を5年程されてる方、どうぞお気をつけくださいませ。

以上ダブルパンチに見舞われたしっぽなからのお知らせでした。






* * * * * * * * * * * *





という訳でヨレヨレになっている私ですが、明日の採卵が今度こそ本当に最後の採卵となりそうです。


精一杯頑張ってきます!!!!!!!!!!!!!!!





※ 今日は体力温存のためやめましたが、採卵までの詳しいホルモン値などは又後日記事にします。
中国のこともゆっくり記事にしたいと思います。





ブログランキングに参加しています
最後の採卵ガンバレーーー!と応援してくださる方~
1日1回愛の応援ポチもしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     

2011/04/04 18:47 採卵/38回目(61周期目)(完全自然周期)→1コ→凍結できず TB(0) CM(18) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/38回目(61周期目)(完全自然周期)→1コ→凍結できず >> ダブルパンチ!(;´Д`)受けたけど・・・明日は採卵!

Comment
はじめまして。。
ネットサーフィン中しっぽなさん
のブログにたどりつきました。

私も内膜症で、子宮腺筋症です。
薬物療法が合わなくて
今、手術を検討しています。

しっぽなさんは元京都の病院におられた
先生に手術をしてもらったのでしょうか??

私も受診をしてみようかと思っていますが、
術後お体の調子はいかがですか??

なんだか本文とそぐわない内容のコメントで
すいません。

良かったら色々聞かせてください。

2011年04月04日 19:08 りんりん URL 編集

りんりんさんへ
りんりさん、ようこそです^^コメントありがとうございます<(_ _)>
りんりんさんも腺筋症の手術をご検討されているのですね。
そうです!元京都の病院にいらした著名な先生です。
是非受診されることをお薦めします。
その後私はいたって元気です。
CA125の数値も3ヶ月後は20、今では過去最高に低い12にまで下がりました。
もし、S先生を受診されるのならMRI画像などの資料を持って行くほうが二度手間にならずに済むかと思います。
更に詳しいお話など必要ならサイドバーにあるメールフォームからメールを送ってくださると直接やり取りが出来ますので何かあればそちらからでもいいですよ。もちろんコメント欄でも結構です。
お身体お大事になさってくださいね。
 

2011年04月04日 19:18 しっぽな URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年04月04日 19:19 編集

頑張って来て下さい!
わぉ(≧▼≦)
忙しい中、採卵が決まったのですね!素晴らしい☆

頑張れ頑張れしっぽなさん(o^o^o)

頑張れ頑張れ卵ちゃん\(^O^)/

2011年04月04日 20:39 さらさ URL 編集

Tさんへ
Tさん、ただいまです^^
はい、頑張ってきますね!ありがとうございます♪

2011年04月04日 22:49 しっぽな URL 編集

さらささんへ
さらささん、ありがとう!
今回は超忙しかったけれど、タマちゃんも頑張ってくれて採卵まで来れました。
明日頑張ってきまーす!o(^-^ o )
さらささんも大事な姫生活楽しくお過ごしくださいね~ヽ(*゜∀゜*)ノ
 

2011年04月04日 22:51 しっぽな URL 編集

がんばってくださーい
こんばんは!おかえりなさい。
無事の帰国(?)良かったです。
風邪、早く治りますように。
明日採卵なのですね。
どうかいい卵が採れますように。

2011年04月04日 22:56 ゆかり子  URL 編集

ゆかり子さんへ
ゆかり子さ~ん、こんばんは^^ただいま~!
はい~一応無事帰国したんですが結構ハードな旅でおまけに空気が悪く・・喉やられました;;
応援ありがとうございますヾ(。´∀`。)ノ
明日の採卵頑張ってきますね! 
 

2011年04月04日 23:10 しっぽな URL 編集

お疲れ様です★
しっぽなさん、こんばんは♪
先日はお忙しいところ、丁寧なメールをありがとうございました!
初めてメールを送った私に対して、あんなに丁寧親切に書いて、そして考えてくださったしっぽなさんに感謝感激です…!
また、お返事差し上げますね★ ありがとうございます。

それはそうと、風邪の方は大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないでくださいね。
そして明日の採卵!!
頑張ってくださいね♪ 応援しています!!
無事にタマちゃんが採れますように。

2011年04月04日 23:17 ゆー URL 編集

しっぽなさんおかえりなさい。
やっぱり黄砂酷かったんですね。
うちも旦那が喉やられてます。
風邪大丈夫ですか?忙しいしっぽなさん、きっとなかなか休めないと思いますが、体大切に。
採卵頑張って下さい!
いいタマゴちゃんが採れますように(。-人-。)

2011年04月04日 23:47 ARIA URL 編集

しっぽなさん、こんにちは&弔いの旅からの帰国、お帰りなさい。
風邪大丈夫ですか?埃でのどをやられるなんて・・・疲れもたまっているようですし、あまり無理はなさらないでくださいね。
採卵決定よかったですねi-199がんばれっ、しっぽなさ~んi-237よいたまごちゃんが採れますように・・・。

2011年04月05日 06:59 ぽん URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年04月05日 08:54 編集

ゆーさんへ
ゆーさん、こんばんは~^^ 応援コメントありがとうございました!!!
お陰さまでタマちゃんは無事に採れたのですが・・・それがちょっと微妙な結果で・・・又記事にするので良かったら読んでやってくださいね。

メール、こちらこそ長文になってしまって失礼しました^^; 
私こそゆーさんからの力強いエールは凄く励みになりました♪
こちらこそ今後共宜しくお願い致します(´∀`)/

風邪も睡眠を沢山摂ってかなり回復してきました。今回は採卵を控えていたので風邪薬を飲まずに葛根湯だけだったので長引いてしまったのかもしれません。(´・ω・`)
まだ長引くようなら風邪薬飲んでしっかり治したいと思います!ご心配いただきありがとうございましたv-346
 

2011年04月06日 23:21 しっぽな URL 編集

ARIAさんへ
ARIAさん、ただいま~^^ 応援コメントありがとです♪
中国は黄砂ではなく、内陸特有の粉塵と排気ガスなどが混ざってそれはもう大変でした;;又旅行記に書くので良かったら見てくださいね♪
風邪はお陰さまでだいぶ良くなってきました~。ご心配ありがとです。
ARIAさんの旦那様も喉やられてるんですか?喉から風邪になる方多いみたいですね。お大事にしてくださいね。。。

2011年04月06日 23:25 しっぽな URL 編集

ぽんさんへ
ぽんさん、こんばんは~^^ そしてただいま~。
風邪、お陰さまで昨日からだいぶよくなってきました。やっぱり中国旅行&通院疲れですね~^^;
でも採卵も無事終わってこれでやっと一息つけそうです。
採卵のエールもありがとです。タマちゃん出てきてくれたんだけど・・・微妙な結果に。。。また記事書きますね。
 

2011年04月06日 23:30 しっぽな URL 編集

○花さんへ
○花さん、ようこそです^^ コメントありがとうございます(*^ー^*)
はい~風邪で通院もキツカッタですが、助成金が6年目とは!v-11 うっかりしちゃいました。
○花さんもお気をつけくださいませ。

採卵の日には咳もなんとか治まり昨日も今日もたっぷり眠って養生したのでかなりよくなりました。ご心配いただきありがとうございました。
タマちゃんは・・せっかくお祈りしていただいたのに微妙な結果でした・・;; でもまだ希望は持とうと思っています。
○花さんもしんどい想いを何度もされているのでしょうね・・でもこうして同じように頑張っている方からの応援コメントは本当に励みになります。これからもどうぞ宜しくお願い致します。そして私も○花さんのこと応援させてくださいね。お互いいつかきっと!を合言葉に頑張りましょうね(〃>∀<〃)ノ
 

2011年04月06日 23:38 しっぽな URL 編集

しっぽなさん、こんにちは!
先日は祝♪コメントありがとうございました。そしていつもお返事遅くなってすみません(^^;)
採卵はどうでしたか~?
私も何回か採卵しましたが、あのドキドキ感は未だに胃がきりきりって感じです(笑)
たまちゃん頑張れ!遠くから応援しています。
風邪は大丈夫ですか。採卵後は無理せず、ゆっくりなさってくださいね。

2011年04月07日 01:33 minmin URL 編集

minminさんへ
minminさん、こんにちは~^^ お休み中なのに来てくださってありがとうございます(*^ー^*)
タマちゃんへのエールもありがとうございます!
ホントですね、採卵は何度やってもドキドキします。
結果は・・・お陰さまで採れたのですが・・・・微妙な結果で・・・
又明日病院なので先生に詳しく聞いてきますね。
風邪もだいぶよくなりました。ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>v-344
 

2011年04月07日 14:04 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/739-2fb70dc7

