スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

帯下検査の結果出ました!~菌はいたのか?!いないのか?!

* * * * * * * * *



[2011年 3月26日(土) 周期 4日目]


◆超音波検査・・・タマちゃん 5mm 
◆内    膜・・・? (記載なし)

採血結果・・・・
E2=14.3 
LH=7.0
FSH=10.9 〔基準値<10〕 


今周期はなかなか良い滑り出しのようです♪
タマちゃんもいたし採卵まで行かれますように(≧人≦)



* * * * * * * * *




さて!

先日したオリモノ検査ですが、本当は今週の水曜日に結果が出ている予定でしたが、三連休が入ったため出てないかもしれないとのことで22日に電話確認しました。

そしたら、、、!

検査機関が計画停電区域のためまだ結果が出ていないとのこと。多分水曜日には間に合わないだろうとのことでした。


仕方ない。と、3月25日の金曜日に診察を変更しました。さすがに金曜日には結果が出ているだろうと思ったので。

ところが翌日電話があり、やはり計画停電の影響でもしかしたら最長で4月になってしまうかもしれないとのこと!!!


え~~~~~~~!!!


そんなぁ。。。( ノД`)…

来週には中国へ行くのでもう仕方なく本日26日の土曜日に診察を変更しました。

そういえば、数日前からいつの間にか子宮の痛みは消えてました。

一体なんだったのでしょうか?



さてさて、オリモノ検査の結果ですが…。



結果出てました!!!



良かったぁー!



で、肝心の菌は…いました!誰じゃ!?(▼д▼)



腸球菌と言う本来は腸や身体の至るところにいる菌だそう。



むぅ~~~(;;・∀・)


それがなぜ膣に (あれ?先生、膣にって言ってたけど子宮じゃなかったのかな?今度ちゃんと聞いてきます)?! ←後日先生に聞きました。菌がいたのは膣でした。(追記 2011.4.29)

まあ、本来は悪さしない菌らしいですが…私の免疫力が低下してたんでしょうかね~。

まあ、エンドトキシンクラスの菌でなくて本当に良かったです!

抗生剤(クラビット)を5日間飲めばOKとのこと!

痛みの原因もわかったし帰国した翌日には又子宮鏡をやることになったので更に菌を綺麗さっぱり洗い流せるぞー\(^O^)/





ああ~とにかくホッとしました。

ご心配くださった皆さまありがとうございましたm(__)m







ブログランキングに参加しています
原因がハッキリわかって良かったね~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     





2011/03/26 19:39 凍結胚移植に向けて(4回目)→移植キャンセル TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告凍結胚移植に向けて(4回目)→移植キャンセル >> 帯下検査の結果出ました!~菌はいたのか?!いないのか?!

Comment
しっぽなさん、こんばんは。
計画停電の影響が検査結果が出る時間にも影響しちゃっているんですねi-201それでも3月中に出てよかったです。しかも、とくに悪い菌がいなくてよかったですねi-234
もうすぐ中国に行かれるんですよね。お気をつけていってきてくださいねっ。

2011年03月26日 20:23 ぽん URL 編集

ぽんさん、早速のコメントありがとうです
結果がなかなか出なくてヤキモキしちゃったけど停電区域の方達はもっと大変ですよね;;でも中国行く前にわかってラッキーでした。
それにお陰様で変な菌じゃなくて本当に良かったです!
中国頑張って(笑)行ってきますね~

2011年03月26日 23:54 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/736-93708127

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。