スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

みなさんに質問。

昨日からプロギノーバが朝・晩2錠ずつになりました!
絶対に間違えないようにしなくっちゃ!
今日はこれから鍼灸治療に行って内膜フカフカを目指してきます。
ε=ε=ε=ε=┏(o・∀・)┛
今日は痛くないといいなぁ。。。

ところで、このブログを見て下さってる皆さんにお尋ねしたいことがあります。

昨日ふと思った事なのですが、皆さんから見て記事の文字が小さいですか?
私はパソコンのDPI設定を『大』にして、ブラウザの「表示」>「文字のサイズ」>『小』にしていてちょうどいいのですが、もしかして見る方によってはとても字が小さく見えてるかな~っと思ったものですから。。。
宜しければ教えてください。初めてこのブログをご覧になった方でもコメントして教えてくださるととても参考になります。
どうぞヨロシクお願いいたします。
もしも小さくて見辛いようでしたらブラウザの「表示」>「文字サイズ」を『中』または『大』にしてちょうどいい大きさに調整して見てくださいね。

ちなみにご存知かもしれませんがDPI設定の確認及び変更は・・・
マイコンピュータ
 ¥コントロールパネル
  ¥画面
   ¥設定
    ¥右下にある詳細設定

の中にDPI設定があります。
設定したら再起動をしないといけませんが。。。

 
 それから又過去日記を更新しました。
排卵誘発剤を全く使わないで初めて採れた周期のまとめです。
良かったらご覧になってくださいね。
こちらです

採卵(自然周期)4回目までのまとめ~誤診された! 

2007/06/27 11:18 凍結胚移植に向けて(1回目) TB(0) CM(4) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告凍結胚移植に向けて(1回目) >> みなさんに質問。

Comment
きちんと文字見えますよ~!大丈夫です。
お薬の調整が大変でしょうが、頑張って飲んでフカフカのベッド作りをしてくださいね。

自然周期できちんと採卵できているので、すごいです。私だったら、きっとヘソ曲がりなので排卵済みとかになりそうです。^^;
それにしてもカルテを見ない女医さんなんて、いるんですか?怖いです、本当に。しぽなさんは左卵巣だけで頑張っているんですね~!感心です。

さて基礎体温ですが、韓国ではほとんど測りません。医療システムがアメリカ的なので、基礎体温はIVFを受けている人には役に立たないと言われてます。だから、体温計は今のところ、デジタルの普通の体温を測るので測っているんですよ。これってすごくアバウトなので、もう適当~。(汗)

2007年06月27日 14:55 mai URL 編集

大丈夫!
私も文字ちゃんと見えていますよ~♪
ちなみにDPI設定は小と大の中間で、少し大よりかな?
私のブログも心配になってきました・・・
お薬スケジュール、頑張ってますね!
これで内膜がフカフカになりますように!
過去の記事も読まさせて頂きますね~♪

2007年06月27日 19:08 オージー URL 編集

maiさんへ
文字大丈夫でしたか、よかったぁ。
お薬忘れずにフカフカベッド目指しますね~^^
過去日記も読んでくださったのですね♪
ありがとうございます!
いえいえ、私もこの後、排卵済みが何度かあって涙を飲みましたよ(;_;)また更新しますので良かったら見てやってくださいね。

カルテを見ないドクターはこの女医さんの他にもう一人いたんですが、そのドクター(男性)もあまりに評判が悪く移動になりました♪この女医さんも今に移動になってくれないかって皆で言ってるんです^^;
左卵巣はかなり頑張ってくれてると思います。卵巣って相棒がいなくなると独り(?)でも頑張ってくれるらしいんですょ~。自分の卵巣ながら感謝してます^^

韓国はアメリカ的なんですか・・・ってことは担当医制じゃないってことなのかな?
基礎体温がIVF患者には役に立たない、ですかぁ。。。自分のデータとしては有効だと思うんですけどねぇ。私が最初に行った不妊専門クリニックのドクターもあまり意味無いなんて言ってました。けど、私は勝ってにしつこく持って行ってました~^^;

2007年06月27日 22:16 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
文字、ちゃんと見えてて良かったです^^
え?オージーさんのPCにはDPI設定に小と大の中間なんてあるんですか?
オージーさんのブログも私からはちゃんと見えてますよ♪

内膜フカフカになってることを祈るばかりです~(^人^)
お薬は又今日違うパターンになりましたー^^;
過去日記まで行ってくれるのですね。
どうもありがとうです。

2007年06月28日 07:45 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/72-7f02da4b

