

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■「リバイタリフト UV ブロックBB」モニターpart.2

■トレンダーズさんのモニターに参加しています。

先日もお伝えした「リバイタリフト UV ブロックBB」のモニターその後のレポートです。
※1記事目はこちら↓
■「リバイタリフト UV ブロックBB(UVフィルター、メギゾリル入り)」のモニター。



この商品、お肌が綺麗になったという口コミが多いらしいんです。その理由は・・・スキンケア発想のBBクリームだから!なんですって。
※口コミはこちら↓
ロレアル パリ / リバイタリフト UV ブロック BB商品情報 -@cosme(アットコスメ)-


何を隠そう、私の顔の肌質は完璧に父に似てしまったためキメが荒いんです。(泣)
おまけに先日のチョコレートケーキ(ザッハトルテもどき^^;)を連日夫と共に食していたため久々の吹き出物?のような湿疹のような赤いブツブツが頬に・・・しかも両頬に出来てしまったのです。(ショック (;´Д`) )

そんな時なので尚更口コミを信じて期待しつつ、こちらの「リバイタリフト UV ブロックBB」を使っている次第です。普段なら外出しない時は日焼け止めクリームだけしか塗らないけれど、今回ばかりはスキンケアスキンケア♪と呪文のように願いを込めて。。。


片頬に塗る量はこのくらい。これだけで十分なのが凄い!
リバイタリフトp2-1

リバイタリフトp2-頬1さて、そんな私の頬がこちら。
ウツクシクないので小さい画像で失礼します。<(_ _)>
素肌の状態。
赤い大きなブツブツがこんなに!その他に写真ではわかりずらいけれど頬全体に小さい赤いブツブツも(ノω・、)



リバイタリフトp2-頬2こちらが、「リバイタリフト UV ブロックBB」を塗った状態。
いかがでしょう?
大きな赤いデキモノはまだちょっと見えてしまうかもしれないけれど、それだけ伸びがよく、薄付きだってことですよね。
頬全体のブツブツは少しは見えないでしょ?



とても自然な仕上がりなので、私は普段使いをしたいなと思ってます。スキンケアもされるなら尚更毎日でもつけてた方がいいのかな♪
伸びがとってもいいので急いでちょっとそこまで行くときでも大丈夫。すぐ完了しちゃいます♪それにお値段もお手頃だし普段使いするにも嬉しい金額です。
もちろん、夏になったらマリンスポーツする時にも使おうと思います。


リバイタリフト-1
リバイタリフト UV ブロック BB - リバイタリフト | 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ





 



ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     

2011/03/01 23:01 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■「リバイタリフト UV ブロックBB」モニターpart.2

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年03月02日 17:21 編集

Tさんへ
いつもありがとうございます!この次もモニター記事になります^^; 

2011年03月03日 13:52 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/719-1690ee3b

