

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■「リバイタリフト UV ブロックBB(UVフィルター、メギゾリル入り)」のモニター。

リバイタリフト-1
■トレンダーズさんのモニターに参加しています。


今回のモニターは「リバイタリフト UV ブロックBB」 


早速ですが、ここで3種類ある紫外線のことをちょっとおさらいしてみます。


 UVA(A波)・・・波長が長く肌の奥深くまで到達し、雲や窓ガラス、衣服までも通してしまうので知らず知らずのうちにダメージを受けやすい。そのため、コラーゲンを変性させしわ・たるみの原因になる。

 UVB (B波)・・・A波よりも(線量は小さいが)強力なエネルギーを持っているので短時間でダメージを与えやすい。

 UVC(C波)・・・現在はオゾン層により地上には到達していない。



普段は見て見ぬふり・・というか家の中にいる時は紫外線もそれほど浴びてないだろうし、家にいる時くらい顔に何も塗りたくないわ~!なんて思っていたけど、こうして改めて知ると・・・・・・ひえ~恐ろしい!!! しかも日本のUVAの照射量はフランスの2倍なんですってーーー!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

若い時ならまだしも(いや、若くても油断は出来ないですね)、これからどんどん今まで不摂生していたツケ=予備軍のシワ・シミ達が出てくるかと思うと本当に恐ろしいですね~。

でも遅くはないはず!

こうしてモニターになれたということは今からでも対策しなさい!ということなのかもしれない。
1年で一番お肌が受ける紫外線のダメージ(量ではなく)が一番多いのが春と言われているので、ちょっと前のこの時期から塗り塗りしておくのはとても大切ですよね。


そしてそんな私の心強い味方となってくれるのがUVフィルターのメギゾリル(※.1)!!!
なんとも初めて聞く不思議な名前の成分。これが配合されているのでUVA(紫外線A波(※.2))を強力にカットしてくれるらしい!
※.1)・・・ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤のこと。

おまけにビックリのSPF50 PA+++なんです。

実はこれまでBBクリームは使ったことがありましたが、私が使っていたのはSPF26 PA+++。
少々心細くなっていた頃だったのです。

でもあまりに高いSPFって夏の真っ盛りにマリンスポーツなどをする時に使ったりするけど決まってお肌がガサついて後から荒れてしまいます。それになんだか塗り壁になったかのような気分にもなるしとても不快。
 
ところが・・・・・!!!
リバイタリフト-2
こちらの「リバイタリフト UV ブロックBB」はとーーーーーーーっても肌馴染みがよく塗っても全く違和感がない!不快感がない!
更に、この写真をご覧ください。人差し指に取ったほんの1cm弱の量で片頬が裕に塗れちゃいました♪
物凄い伸びです。

そして写真ではちょっとわかりにくいですが、色がね、、、

肌色ではなく、グレー系?のような?
最近のファンデーションに見られますが、こちらもグレー系。

大丈夫かな?と思ったけどこれが又しっくり合って白浮きもしないし、きっと色んな肌色に合うんじゃないかなと思いました。

悲しいことに最近(先日のバレンタインの)チョコレートケーキを連日食べていたために肌がかなり荒れてしまいました(涙)。

美容液成分も入っていてスキンケア効果もあるらしいので、期待して使っていこうと思います。



詳しくはこちらを参照ください ↓
http://www.revitalift.jp/product/uv_block_bb.html

UVAに関する詳しい情報はこちらを参照ください↓
http://www.trenders.co.jp/download/trenders_member/revitalift/uva.pdf


そして、嬉しいお知らせがあります♪
3月4日(金)にオープンする「UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAラボオープン」記念としてメールマガジン登録すると5000名様に「リバイタリフト UV ブロックBB」現品を「プレゼント実施中」だそうです♪奮って応募してみてくださいね~。







ブログランキングに参加しています
この記事を読んで、紫外線対策しなくっちゃ!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     


2011/02/24 20:17 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■「リバイタリフト UV ブロックBB(UVフィルター、メギゾリル入り)」のモニター。

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/716-f6f237b2

