スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

リンパ球移植(3回目)&生理がこない~!?

昨日、リンパ球移植(3回目)をして来ました。


左右の腕に交互にするので3回目は右腕に。
でもまだ1回目の痕が残っていたので更に内側にすることに。


看護師さんが言うには内側になればなるほど痛みが増すらしい。


仕方ない。覚悟して構えます。


まずは内側から・・・







あれ?


・・・痛くない!


次、外側へ



!!!Σ(>Д<;)

(隣で見守っていたみーさんが私の表情を見て「痛い?ねぇ、痛い?」としつこく聞いてたけど、答える余裕なし



痛いーーー!!!



・・・くううう・・・




次、下の段、内側へ




痛くない!




次、下の段、外側



!!!Σ(>Д<;)

(またまたみーさん、「痛い?痛い?」としつこく聞いている。答えられない!っちゅうの!




やっぱ痛いーーーっ!!!




結果、看護師さんの言ってたこととは正反対。


でも1回目の方がもっと外側だったのに激痛でした。


理由はよくわからぬまま終了。


その後、急に注射した周りがかなりの広範囲まで真っ赤になってしまったけど、痛みは1回目・2回目に比べたらまだマシでした。


こうして3回目も無事終わりました。



次回4回目をする時に採血もして自己抗体が出来てないか調べるとのこと。

今日の状態。
3回目-翌日
さほど腫れも痒みもひどくなってません。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、1回目のがまだ痕になってるのが見えるでしょうか?






ラインブルー







ところで2月12日、最後の≪エストラーナテープ≫(8日から隔日3回目)を貼ってから(剥がしたのは14日)8日も経っています。


今まで最後のエストラーナテープを貼った日から5日か6日目には必ずリセットしていたのに・・・


これは一体どういうことだろう?


残念ながら採卵後、身に覚えはないので妊娠は100%してません。(悲)


昨日、看護師さんを通して先生に聞いてもらったところ、火曜日までにリセットしなかったら連絡するように言われました。


前回のタマちゃんで力を使い果たしてしまったのでしょうか・・・。


並行してプロゲステロンクリームを塗っていたのですが、それは前もしていたことだし。。。


久しぶり(採卵成功した後だけ塗っていたので今回は8ヵ月ぶり)だったからクリームの効果が予想以上に出てしまったとか?う~ん、、、。でも以前は塗っててもリセットはしていたし。。。一応一昨日から塗るのはストップしたんですけどね。。。


またまた初めての経験。。。


この年になってもまだまだ沢山初体験があるんだなぁ。。。(´∀`;)


とにかく早くリセットしますように!!!








ブログランキングに参加しています
早くリセットして次の周期に行かれるように!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     





2011/02/20 17:09 凍結胚移植に向けて(4回目)→移植キャンセル TB(0) CM(4) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告凍結胚移植に向けて(4回目)→移植キャンセル >> リンパ球移植(3回目)&生理がこない~!?

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年02月20日 18:37 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年02月21日 00:55 編集

Tさんへ
こんにちは~お疲れ様です。
いつもありがとうございます~!

2011年02月21日 14:57 しっぽな URL 編集

Dさんへ
Dさん、こんにちは~^^ありがとうございます。
昨日から今日にかけてとてもとても痒いです。痒さピークかも(~ヘ~;)でもかいたら大変なことになるでしょうしガマンガマン!
お正月も終わって一息・・・とはいかないのが主婦ですよね^^;
お互い無理せず又宜しくお願いしますねe-430e-266

2011年02月21日 15:01 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/713-c4b66d6b

