

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

こ、これは!!!

なんと・・・




・・・



・・・・



・・・・・!

ひょっこりと


実にひょっこりと顔を出してくれました♪













タマちゃんが!!!


お久しぶり~ヽ(*゜∀゜*)ノ


ってな感じでしょうか(笑)


つい先日、『採卵はもうおしまいにします』 と言ったのに・・・なんだか間抜け?(;゚∀゚;)

でもでも今回約8ヶ月ぶりに採卵出来そうなタマちゃんが現れてくれたんです。これを採らない手はないですよね?



実は採卵おしまい宣言(?)した時、すぐに移植のための準備に入ると思っていた私。
でもその後リンパ球移植をすることになり話が変わってきました。


リンパ球移植する期間は2ヶ月間。
それからホルモン補充周期(4回目の最後のリンパ球移植をする前くらいから並行は出来るらしいが)に入るのです。
だからその間にももしもタマゴが出来てたら採ってもらう、くらいのスタンスで気合い入れずに過ごそうと思ってました。

でも先生から、採るならD3からみていった方がいい、と言われ通院してました。


* * * * * * * * *


D2のホルモン値はこちら(都合でD2に行きました)

[2011年 1月26日(水) 周期 2 日目]

◆超音波検査・・・ タマゴちゃん 5mm 
◆内    膜・・・? (記載なし) 

採血結果・・・・
E2=11.4 
LH=8
FSH=9.5 〔基準値<10〕 

なんと前周期採卵スケジュールキャンセル後、リセットさせるために≪ソフィアA≫しか飲んでなかったのにFSHが一ケタ!!!!!!!!!

ビックリ。

でも・・・

その他の数値、ここ数ヶ月もう何回も見てきたホルモンバランスの状態と同じだったんです。
だから、ああ・・また今回もE2が上がらずにキャンセルかなぁ・・とまるで期待しないでいました。





* * * * * * * * *


ところが昨日のホルモン値がこちら。

[2011年 2月2日(水) 周期 9 日目]

◆超音波検査・・・ タマゴちゃん 14mm 
◆内    膜・・・8mm 

採血結果・・・・
E2=252.7 
LH=7.9
FSH=5.8 


おぉ!なんて久しぶりのタマちゃん!

そして本当に本当に久しぶりに見る数値でした。
タマちゃんの輪郭もボンヤリではなくハッキリクッキリ。ちょっとお稲荷さんみたいな形だったけど。(笑)
本当に久しぶりだねぇ。

真っ黒くどーんと構えるタマちゃん。きっと採れるだろうと思いました。






* * * * * * * * *


そして今日のホルモン値がこちら。

[2011年 2月3日(木) 周期 10 日目]

◆超音波検査・・・ タマゴちゃん 18mm 
◆内    膜・・・10.6mm 

採血結果・・・・
E2=431.5 
LH=9
P4=0.2 



これは!!!
絶対採ってもらいたい!いや、採れるはず!

今夜HCG切り替え注射で採卵日は土曜日に決定です。

どうかどうか、せっかく顔を出してくれたタマちゃんに会うことが出来ますように☆☆☆










ブログランキングに参加しています
採卵が成功しますように!!!!!!と思ってくださる方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     







2011/02/03 20:18 採卵/37回目(59周期目)(完全自然周期)→1コ凍結 TB(0) CM(18) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/37回目(59周期目)(完全自然周期)→1コ凍結 >> こ、これは!!!

Comment
おおおおお!!!!
いい結果が出ますように!
願っていますよ~!

2011年02月03日 21:54 ちぃ URL 編集

素晴らしい!
しっぽなさん、こんばんは。
いつかこの胸に抱く運命の卵ちゃん。
しっぽなさんご夫婦との素晴らしい出会いになりそうな予感ですねo(^-^)o


2011年02月03日 22:25 カーレン URL 編集

う~ん・・・神秘的!!!
こういうことがあるんですね~。
諦めちゃだめ!って、しっぽなさんの卵ちゃんがメッセージを発しているように感じます。
うまく採卵できますように、祈ってます。
うん、きっとうまくいきます!!!

2011年02月04日 00:51 かえで@45歳の妊活日記 URL 編集

いやいや、これだから人間の体は分かりませんねっ。
卵巣ちゃん。卵ちゃん。
最後の最後まで諦めちゃダメだっていう力強いメッセージ、ありがとう。
私の卵巣も元気が出そうです。

2011年02月04日 10:55 あきら URL 編集

しっぽなさん、こんにちはっi-179
タマちゃん、本当よかったですね~i-189うれしいサプライズi-178
ホルモン値も良好ですしi-234きっといいタマちゃんが採卵できると思います。ぽんも願ってますe-459しっぽなさんのタマちゃんがんばってね~o(≧▽≦)o

2011年02月04日 12:40 ぽん URL 編集

おお!ちゃんと気持ちと体が通じ合ってる証拠ですよね!!

立春から、良い知らせ
ありがとう♪

2011年02月04日 13:30 なぎさ☆ URL 編集

わぁ~すごい。これはきっと卵巣ちゃんからのメッセージ。
まだまだ最後まで頑張るよって!
今回、採卵、そして、受精できるといいですね。
頑張れ。しっぽなさんとタマゴちゃん。そして、みーさんも。

2011年02月05日 00:17 オージー URL 編集

ちぃちゃんへ
ちぃちゃーん、ありがとう!
明日頑張ってくるね~!!!
いい報告が出来るといいなぁ♪

2011年02月05日 00:22 しっぽな URL 編集

カーレンさんへ
カーレンさん、こんばんは^^
ありがとうございます!
運命のタマゴちゃんかな~。とっても久しぶりなので、とにかく元気で出て来て欲しいです。
明日頑張ってきますね!
 

2011年02月05日 00:24 しっぽな URL 編集

かえでさんへ
かえでさん、ありがとうございます^^
採卵はもうムリかな~っと思っていたのに不思議なものですね。でも私の年齢だと半年~1年に1個良いタマゴが出て来てくれる感じなのかなと改めて年齢の壁を見た感じです。でも裏を返せば、高齢でもこうして元気なタマちゃんが出て来てくれる時もあるのだということですもんね。
とにかく明日頑張ってきますね!うまくいくって断言してくれたのですっかりその気になってます。ありがとう!うまく行くぞーo(^-^ o )

2011年02月05日 00:29 しっぽな URL 編集

あきらさんへ
あきらさん、こちらこそエールをありがとうございます♪
あきらさんもあきらさんの卵巣さんもどうか頑張ってくださいね。
それにしても・・高齢の底力ってヤツでしょうか?(笑)
不思議なものですよね。
これで明日無事採れてくれたら本当に嬉しいのですが。。。
いえ、絶対に採ってもらってきますね!
 

2011年02月05日 00:33 しっぽな URL 編集

ぽんさんへ
ぽんさん、こんばんは^^ 応援ありがとうございます!
はい♪思いもよらぬ時にヒョッコリ顔を出してくれたタマちゃん、明日絶対に採ってもらいたいです。
ホルモン値もA先生にいい!って言ってもらえたし、とっても元気そうなタマちゃんでした^^
それに、ぽんさんにもそう言ってもらえると元気百倍!!!
いい報告が出来るように明日頑張ってきますね!!!!

2011年02月05日 00:39 しっぽな URL 編集

なぎさ☆さんへ
何も期待しないでいたのが良かったのかなぁ?^^;
我が身体ながら不思議です。
暦の上ではもう春なんですね~。我が家にも春が早く着て欲しいです。いえ、来てもらいます!フフフ(〃´艸` )
こちらこそありがとうです。明日頑張ってきますね!!!

2011年02月05日 00:42 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさーん、応援ありがとうございます♪
私の思ってたこととは裏腹に知らぬ間に自力でここまで頑張ってくれた卵巣&タマちゃん。まだ力が残っていたなんて。。。エコーで見た時、とても嬉しかったです。感謝しないとですよね。
はい!明日頑張ってきますね! そして受精の報告も絶対したいです!待っていてくださいね^^v

2011年02月05日 00:48 しっぽな URL 編集

わぁ~い!
素晴らしい!!
卵ちゃん 頑張っておっきくなってくれてますね(^O^)
採卵出来るのは本当に嬉しいですね。

ホルモンのバランスがいいという証明ですもの。

採卵、頑張って下さい!

2011年02月06日 12:48 さらさ URL 編集

おぉ!!
すごいですねぇ。
やっぱり心と体はつながっている。
人間の体は不思議がいっぱいですねぇ♪

2011年02月06日 14:31 ARIA URL 編集

さらささんへ
さらささん、ありがとうございます^^
無事タマちゃん出て来てくれました!
ただ、受精確認が怖くて今だに電話してないんです^^;
前回同様、A先生から聞こうかなと、あと願掛けの意味も込めて次回D3の診察の時まで信じて待とうかとも思ってまだ揺れています。
 

2011年02月07日 16:10 しっぽな URL 編集

ARIAさんへ
ARIAさんありがとうございます^^
もうダメかなと思って何の期待もしていなかったんですが、不思議なものですね。
でも最後に力を振り絞って出て来てくれたのかなと、我が卵巣ながらちょっと泣けてきます(ノω・、)

2011年02月07日 16:12 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/705-c76664c3

