スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

●大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」

●こちらの記事はセンバツさんからの情報となっております。


関西にお住まいの方ならご存知の方も多いですよね。
上戸彩さんが出演している大阪ガスのCM。「さすガッス♪」のフレーズが耳に付くあのCMです。

その大阪ガスのCMを一般の方から「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで募集をしたところ
3つの作品が受賞されたそうです。

そんなコンテストしてたなんて全然知りませんでしたよー(゚∀゚)


題して

「さすガっス!かえ歌コンテスト」


『いい人間関係づくりは、ほめることから』

をテーマに色んな角度から褒めるシチュエーションを唄にしているようです。

選ばれた10作品をラジオCMとしてオンエア!


中でも企業賞に入賞された作品名「ペットの風ちゃん、さすガっス!」
は、愛くるしいワンちゃんの映像が見られます。
犬好きにはたまらない作品ですね♪

投稿者はyamanouefuuさん
良かったらご覧になってみてください。

↓音が出ますのでご注意くださいね。


最初の大阪ガスと風ちゃんとの映像が良く出来てますね♪

歌詞も泣かせますね~(笑)

最後にご褒美もらえてよかったね、とホッとしたところで終了。

微笑ましいCMに仕上がってます。

残念なのは音声よりも伴奏音の方が大きくて歌詞がなければ何と歌っているのかが少々分かりづらいところでしょうか。歌唱力に関しては・・コメントは控えることにします^^;

猫ちゃんも大好きな私としては猫バージョンCMもあったら見たかったです~♪



↓こちらからは他の作品もご覧になれますよ。
「さすガっス!かえ歌コンテスト」


2011/01/04 17:00 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ●大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/695-33ba627d

