スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

当選品♪ナチュレ恵&クレープ屋さん

buzzlifeさんで当選したモニター、ナチュレ恵

私は今回当選するずっと前から好んで食べてました。

なんと言っても生きた「ガセリ菌SP株」と「ビフィズス菌SP株」が腸まで届くことと

なめらかな食感が好きです。

ヨーグルトはお料理にも使ったりするので、この食感って結構大切だったりします。

水っぽくてもすぐに分離してしまうし、でもこのナチュレ恵はその点は全然問題ないのです。

失敗なくお料理に使えてとても便利です。

で、このモニターに当選して改めてこのナチュレ恵について調べてみてわかったこと!

空気に弱いビフィズス菌は混ぜて置いておくと菌の数が減っていってしまうのだそうです。

これは大変!私結構混ぜれば混ぜるほど滑らかになるような気がして開封して最初の時にすっごく混ぜ混ぜしちゃってましたよー・゚・(lll´>Å<)・゚・

そのまま混ぜた分を食べれば問題ないそうですが、私の場合パッケージの底から持ち上げて混ぜちゃってたものだからね。。。(´・д・`;)

これからは気をつけよう。菌でデリケートなものなのね。と糖にも弱いそうですよ。

でもホエーは加熱するとタンパク質が変性はするけれど栄養価は変わらないのだとか!それは良かった~嬉しい♪


ナチュレ恵
このパッケージ、クリスマスバージョンだそうですよ~♪
サイトを見て気付いたんですけど^^;





ライン赤
ライン赤







それから以前当選したクレープ屋さん


こちらはパッケージにしあわせのおじさんが印刷されている商品があってそれを見つけて報告するとおじさんからプレゼントが届くかもしれないという企画がありました。「かもしれない」というのが都市伝説っぽくてなんだかワクワクしますね(笑)

クレープ屋さんおじさん
↑これが私が買った(このモニターは自分で商品を購入するシステム)商品にあった”しあわせのおじさん”が印刷されたパッケージ。左(幸せのクローバー)と真ん中(幸せの鳥)の2個。


それから約2ヵ月後。
そんなことはすっかり忘れたところ
いきなりお届け物がありました・・・

幸せプレゼント

きゃあ~♪
幸せのおじさんからのプレゼントが当選しゃちゃいました~♪

幸せプレゼント

全て森永の甘いお菓子でしたが、みーさんと一緒にペロリと食べてしまいました。^^;

しょっぱいものも入っていたら嬉しかったけど、それは贅沢というものですよね。

また何か当たるといいなぁ。




ブログランキングに参加しています
この記事が良かったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     



2010/12/18 12:02 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(10) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> 当選品♪ナチュレ恵&クレープ屋さん

Comment
こんにちは(^^)☆

おめでとうございます

2010年12月18日 12:33 とまと URL 編集

http://arles-provence.blog.so-net.ne.jp/
こんばんは☆いろいろ

2010年12月18日 22:49 アルル URL 編集

おいしそうですね!
ヨーグルト、見るからになめらかで美味しそう☆
混ぜると菌が死ぬんですね・・・知らなかったです!
ホエーが分離するといつも混ぜ混ぜしてましたよ~~~

森永さんのお菓子のサプライズ!
幸せのおじさんから、クリスマスプレゼントが届きましたね(^^)

それにしても、あずきキャラメル、塩キャラメル、見たことの無いんですが、新製品なんでしょうか?
単に私が遅れてるだけ~?
とにかく、美味しそう!!!

2010年12月19日 13:38 かえで@45歳の妊活日記 URL 編集

ヨーグルトとお菓子当選おめでとうございます!
まぜると菌が減るものなんですね~w
私も分離?しないように混ぜてることがありました。
これからはスルーしよ。
クレープ屋さんにこんな都市伝説があろうとは。しかも真実^^
森永セイカなんですね。

>ちょっと前の記事の意味がわからず
曽根もFC2も文面が分からない感じなことについては心当たりがありすぎてしかも最新の記事もけっこう前の日付だったりしてどの記事だと特定すればいいかわからないジルです。失礼しておりますw
(ライフマイルの案件だったトヨタのメタポリス=戸余多の目多ポリ酢のことかしら・・・タイトルに〈民〉てついた今ごろになってもUPしている民過去記事のことかしら・・・それともぴたっとアド・・・(゜∀゜;ノ)ノ)

2010年12月19日 21:37 ジル URL 編集

お互いに…
こんにちわ♪ 今周期はお互いにダメでしたね…残念(涙)。
でもしっぽなさんはFSHが低くて、とても羨ましいです。私は毎度高く…。もし何かFSHを下げるためにやっているような事があれば、教えて下さい♪
それから、お誕生日も迎えられたのですネ~♪ Happy Birthday!!!
新しい1年が楽しく、幸せみ満ちたものでありますように…。

2010年12月19日 23:44 ここぺり URL 編集

とまとさんへ
とまとさん、こんにちは^^
ありがとございます~。
 

2010年12月20日 13:31 しっぽな URL 編集

アルルさんへ
アルルさん、こんにちは~^^
いつもありがとうです。

2010年12月20日 13:31 しっぽな URL 編集

かえでさんへ
> 混ぜると菌が死ぬんですね・・・

あ、かえでさん、菌がすぐ死ぬってわけではなく、数が段々減って行くのだそうです。だから混ぜるなら食べる容器に移して食べる直前に混ぜれば問題ないのだと思いますよ~^^v 混ぜた方がよりなめらかさが増す感じしますよね♪
商品によっては買ったばかりでもホエーが既に浮いてることがあるけどなぜかこのナチュレ恵は浮いてない(開封時)所も気に入ってます。

ホント^^幸せのおじさんからのクリスマスプレゼントですね♪ 
あ、私もあずきキャラメルや塩キャラメルは初めて見ましたよ~。あずきキャラメルはかなりあずきの味もして美味しかったです^^ 塩も止まらなくなります^^;
 

2010年12月20日 13:38 しっぽな URL 編集

ジルさんへ
ジルさん、ありがとうございま~す^^
菌って意外とデリケートなんですねー(゚∀゚) ウィルスの場合は結構強いのにねー(。・ε・。)

クレープ屋さん、なかなか面白い企画ですよね。2000人のモニターだったんですが、そのうちプレゼント当選が200人だったそうで。当選確率まぁ良い方だったかな?(〃´艸` )

> (ライフマイルの案件だったトヨタのメタポリス=戸余多の目多ポリ酢のことかしら・・・タイトルに〈民〉てついた今ごろになってもUPしている民過去記事のことかしら・・・それともぴたっとアド・・・(゜∀゜;ノ)ノ)

ジルさん、気になさらないでくださいませ^^; 私がアフィリをかなり放置系にしてるので話題に付いていかれなかっただけです。マクロミルは早々に辞めちゃったし、ぴたっとはやってないしライフマイルの案件のそれは知らなかったんですー。でも民記事をコツコツ(?)アップしてるというのは尊敬&羨ましいです。一体どうやって保存していたんですか?(ってそこからの質問!?∑(゚A゚;) おやんじさんの記事読んでもさっぱりで完全に過去を捨てた派です(;-∀-))

2010年12月20日 13:51 しっぽな URL 編集

ここぺりさんへ
ここぺりさーん、お久しぶり~こんにちは!^^ お祝いありがとう♪

ここぺりさんの所もちょっとお邪魔してなかったのだけど・・・今周期ダメだったのですね。。。残念でしたね;;
でもFSH、私カウフマンをやってこの数値なので、全然ダメなんですよ。
あ、前に次周期のFSHを下げるために高温期に豆豆大作戦というのをやってたんですが・・記事読んでくれてたかなぁ? 
えーっと・・・これです。↓
http://sipponayo.blog100.fc2.com/blog-entry-323.html
(高温期の豆まめ大作戦!~FSHを下げるために~)
良かったら参考までに。
あ、あと天然プロゲステロンクリームも高温期に使ったりしてました。(最近はめっきり忘れてました^^;)
 

2010年12月20日 13:58 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/686-2860689e

