スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

当選発表~『お母さんをえらぶ赤ちゃん』の本の次の旅先です。

お母さんをえらぶ赤ちゃん

お母さんをえらぶ赤ちゃん

価格:1,260円(税込、送料別)



先日もお知らせした『お母さんをえらぶ赤ちゃん』 の本の次の旅先が決定いたしました。

応募してくださった方は、奇しくもお2人ともカナダにお住まいのかえでさんminminさんのお2人でしたので、巾着袋にお2人の名前を書いたカードを入れ、手探りでひとつを選びました。

出てきたカードは・・・

抽選結果

45歳の妊活日記かえでさんでした。


かえでさん、おめでとうございます~ヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ


minminさん、せっかくご応募いただいたのにごめんなさい。宜しければ又かえでさんを追いかけてみてくださいね。


それでは、かえでさんお手数ですが、サイドバーにあるメールフォームまたはコメント欄から非公開でご本名、お届け先ご住所、メールアドレスをお知らせくださいませ。(メールフォームは直接私のアドレスにメールが届くようになっています。)


かえでさん、minminさん、お2人ともご応募してくださって本当にありがとうございました。



これからもこの本が素敵な旅を続けていかれますように・・・

そして赤ちゃんを待っているお母さんみんなのところに1日も早く赤ちゃんが来てくれますように・・・






相変わらずご訪問出来なくってごめんなさいー><;

雑多な仕事に加え、家中の不要品片付け作戦に入っております。

年末までにスッキリ片付けるのが目標!

でも多分ムリ?か・・な・・・ヽ(;´Д`)ノ

いや、頑張るぞ!

あ、明日はやっと長かったカウフマン明けの診察です!

でも夕方からなので、結果はまた近々ご報告しますー!







ブログランキングに参加しています
お空にいる赤ちゃんたち、みんな早くそれぞれにお母さんを見つけて来てね~!と思ってくださる方~
そして・・・
明日のD3の数値が良くなってるように!方~
と応援してくださる方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     





2010/11/21 21:14 お知らせ TB(0) CM(7) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告お知らせ >> 当選発表~『お母さんをえらぶ赤ちゃん』の本の次の旅先です。

Comment
わーい♪
旅先決まったんですね(*^_^*)
しかも海外なんて、素晴らしいです!!
このまま続いていくことを切に願います(。-人-。)

2010年11月23日 21:34 ARIA URL 編集

お久しぶりです・・・で、で、びっくり!
しっぽなさん、お久しぶりです!
ムチャクチャ多忙の一週間で、ようやくこちらにたどり着いたら・・・

当選のニュース!!!
本当に、びっくり、びっくりです!
有り難うございます!
到着を楽しみに待っています。

別メールでご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします♪

2010年11月25日 03:01 かえで@45歳の妊活日記 URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年11月25日 03:15 編集

ARIAさんへ
はい、次の旅先が決まりました!
こういうリレーというか繋がりに自分が参加出来たことがとても嬉しいです^^

2010年11月26日 14:48 しっぽな URL 編集

かえでさんへ
かえでさんもお忙しいようですね。そんな中お越しくださってありがとうございます~^^
そして当選おめでとうございます~ヽ(*゜∀゜*)ノ
私が最後にかえでさんの所でしたコメントでお知らせしようかとも思ったのですが、サプライズ的な方が楽しいかな♪と思いあの時は黙ってました^^
あれから私も何かと忙しくなかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
ご連絡先もしかと受け取りました。ありがとうございました。
準備が整いましたら又ご連絡しますね。
エコノミー便の予定なので到着まで時間がかかるかもしれませんがご了承くださいませ<(_ _)>

2010年11月26日 14:54 しっぽな URL 編集

しっぽなさん、この度はどうも有り難うございます!
サプライズとは。また粋なお計らいで(^^)
確かに、びっくり、びっくりでしたよ!

お忙しくしておられるようなので、どうぞご無理の無い範囲で。よろしくお願い致します。
楽しみに待たせていただきます~♪

2010年11月27日 02:33 かえで@45歳の妊活日記 URL 編集

かえでさんへ
かえでさん、お忙しい中度々ありがとうございます。
ビックリさせちゃってごめんなさいね^^
そしてお気遣いまでしていただいて・・・ありがとうございます。
こちらへのお返事も遅くなりごめんなさい。ちょっとこのところ不妊治療に加えて他のクリニックにも通うことになってしまいホントに何かと気ぜわしくて・・・;; 
それと海外発送が家の近所の郵便局では出来ないのと今採卵周期に入ってるので本当に申し訳ないのですが、お言葉に甘えてもう少しお待ち願えますでしょうか?すみません。。。(>。<)
 

2010年11月29日 11:21 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/679-b5cbeed7

