スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

お誕生日・・・実感ないんですが^^;

本日2記事目。
やる気のないタマちゃんのことは置いといて・・・(;゚∀゚)


先月、お誕生日を迎えました。


今年は手術もしたけれど無事にこうして健康で誕生日を迎えられたことに感謝です。


でも・・・歳を知って自分でもビックリ?


なんと!(・・って皆さんご存知ですよね(´∀`;))

47歳になってしまいました!


自分でも全く信じられないです。


去年は45歳でも46歳でも同じだぁ~なんて感じてたのですが、47歳というのはひと味違いますね~(笑)

精神的には、ずうずうしいかもしれませんが20代!と言いたいけれどそれはあまりにも本当にずうずうしいので30代(としておきます)となんら変わりないんですが、最近、本当に眠くて眠くて仕方ありませんー。

まぁ、夜遅いからなんですけどね^^;

入院中~退院してしばらくの規則正しい生活は何処へ?

いけませんね。。。


これからはより一層規則正しくなくていいからせめて早寝早起きにしないといけません!



♪ ♪ ♪



先月のうちに記事を書きたかったのですが、遅くなってしまいました。

さて、今年のお誕生日はみーさんからホテルのイタリアンレストランディナーへのご招待♪

このホテルは以前からお互いのお誕生日などに奮発して毎年行っていたのですが、ちょっと遠のいてしまってました。

なので久しぶり(3年ぶりくらい?)のお店はみーさんと結婚したての頃を思い出しなんとも言えない気持ちになりました。

シャンパン
まずはシャンパンで乾杯。
・・と軽く書くには憚られます。このシャンパン1杯3000円!でした。スゴィッ(*゚д゚ノノ
勿体無いという私にみーさんはお祝いなんだから!と男前っぷりを披露(*^∀^*)ゞ'
さすが値段のことだけはある!泡の立ち方が半端じゃない!!!そしていつまでも泡が消えない!

前菜-1
前菜1。生ハムと枝豆のなんとか。

前菜
前菜-2。雲丹のなんとか(写真右側)。

雲丹
青海苔と雲丹と海老。

フォアグラ白玉団子
フォアグラ白玉団子のスープ。白玉に丸められたフォアグラが絶品!白玉好きの私にはタマラナイ~♪

パスタ
こちらはなんとパスタ!お皿代わりにナプキンにパスタが盛られるという。そしてこの量の少なさ!(≧∀≦)
でもこういう演出って好き!


いとより鯛
いとより鯛のなんとか。

いとより鯛ウロコ
ウロコも一緒に食べられるように特殊な調理法をしてあるのだとか。
パリッパリしていてとっても美味しかった!

♪ ♪ ♪


そしてこのレストランには生演奏が入っているのですが、♪ハッピーバースディ♪のメロディと歌が始まりました。

「え?私?w(*゚o゚*)w 」

とみーさんを見ると首を傾げていて・・どうやら他のお客様のためのものだったようでヴォーカルの外人さんはステージから降り、その方の方へ歌いながら歩いていきました。

他のお客さんたちも拍手 
私かしら♪と思っちゃったのでちょっとガックリしましたが気を取り直してお食事に戻りました。


口直しのシャーベット
口直しのカシスのシャーベット

ステーキ
ヒレステーキ
緑の輪っかはお皿の模様かと思ったらソースで描いてあるものでした♪


お食事が終わったので、あとはデザートだね~。と言っていたら・・・



♪ ♪ ♪



又ハッピーバースディが歌われ始め、顔を上げると目の前に外人さんが私に向かって歩いてくる!そして横にはロウソクが点してあるバースディケーキを持ったギャルソンさんが!

きゃあ~!!!(〃´ω`)ゞ今度こそ私のためだ!

みーさんを見るとニコニコしている。

周りのお客さんもみんな拍子

しかも歌がさっきよりもずっと長くて私の名前まで入っている!

こういうサプライズは初めてではないけれどなんだかとっても嬉し恥ずかしくって終始照れてうつむき加減の私でした^^;

みーさんは最初のハッピーバースディソング(他の方のため)の時、

「しっぽなが”えー私じゃないの?(。´-ω-`。)”みたいな感じだったけどちゃんと用意してあるしとも言えずどうしようかと思ったよー!」
と後から言ってました(笑)

バースディケーキ
バースディケーキは名前(本名)入りだったので写真は後ろ向きで。

花束-2
そして更にはスタッフの方が真っ赤な花束を手渡してくれました!
これもみーさんがレストランの方へお願いしておいてくれたそうです。(みーさんはお花の色のみ指定)


デザート
まだコースのデザートがあったので、バースディケーキはとてもじゃないけれど食べられそうもないので持ち帰って翌日に美味しくいだだきました。


花束-3
ありがとう!みーさん




実はハッピーバースディソングは私が2番目、次にはお隣にいた方と続き、なんと6回歌われました。(でも名前が入っていて長かったのは私だけだったので事前に言ってくれていたのはみーさんだけだったみたい)

同じお誕生日の人が6人もだなんて!凄い偶然ですよね~。




♪ ♪ ♪



それから、プレゼントは2つ決めかねているからどちらか選んでくれと言われ・・・


前から私が欲しがっていた

リファ
ReFa PRO | ReFa(リファ)PRO・O STYLE・I STYLE 公式販売サイト - 美顔ローラー・美容ローラー・コロコロローラー





パン焼き器どちらかを一緒に買いに行こうと言われたのですが、

ちょうどGOPANというお米を投入すればパンが出来るという画期的な新商品が出たので値段を調べたところ



5万円!!!(@∀@;)

贅沢過ぎるなぁ~

でもみーさんはお米でパンが出来るならどうせならGOPANにしようと言ってくれたんですが品切れ&入荷未定だそう・・・。

ということでリファにしようとしたのですが、ニセモノが出回っているらしく今だ買えずにいます。

↑に貼ったリンクの所が本物のようなのですが。。。

どなたか本物を買ったよー!という方、そして使ってみての効果の程を教えてくださいませ。<(_ _)>






ブログランキングに参加しています
おめでとう~!のお祝いってことで
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     







2010/12/14 18:25 記念の日々 TB(0) CM(38) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告記念の日々 >> お誕生日・・・実感ないんですが^^;

Comment
しっぽなさぁ~ん\^o^/
HAPPY BIRTHDAY(^O^)/
とってもとっても素敵な演出ですねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )花束も可愛いお花がたくさんあって、お料理も美味しそうですね(#^.^#)
大切な人と一緒に祝う事が出来るって幸せな事ですよねぇ(^_-)-☆
これからも、しっぽなさんにとって健康で素晴らしい一年になりますようにo(^-^)o

2010年12月14日 20:47 カーレン URL 編集

しっぽなさん、改めて誕生日おめでとうございます♪\(^▽^〃)♪

みーさん優しいですねぇ(^^♪
いい誕生日が過ごせてよかったですね。

いくつになっても夫婦でお祝い事ができるのはいいですよね。
うちは結婚記念日も誕生日も、旅行とか外食の言い訳にしてるだけで、当日にお祝いしてないです(~_~;)

2010年12月14日 21:08 ARIA URL 編集

みーさんやさしいなぁ
とてもハッピーな誕生日だったようですね。
幸せそうでなによりです。

愛されてるなぁ。
みーさんを旦那さんに欲しいですw

#URLに書けるようなブログがまだできてないので、後日改めてまた連絡させていただきますね。

でわでわ。

2010年12月14日 23:10 pulog URL 編集

Happy Birthday!!!
しっぽなさん、お誕生日おめでとうございます!
みーさん、素敵な演出をされましたねv-238
しっぽなさんが愛されているのがわかりますv-238v-238v-238ごちそうさま(^^)

それにしても、12月のアドベントの時期にお誕生日を迎えるなんて、素敵ですね!!!
お母様、きっと、マリア様のような気持ちで、わくわくしてしっぽなさんの誕生を待っておられたことでしょうね(^^)

今期、タマちゃん、残念でしたね。
でも、お誕生日のすぐ後には新年がやってくるので、気持ちよくスタートが切れそうですね!
ベビちゃんは、新年にお年玉(!)サプライズのタイミングを狙っているかもしれないですよ(^^)

2010年12月15日 07:17 かえで@45歳の妊活日記 URL 編集

しっぽなさん、i-178Happyi-269Birthdayi-178
だんなさま・・・ステキすぎますi-189お料理も歌もケーキも・・・どれもこれも素敵な演出でうらやますぃ~~i-237シャンパンも・・・飲んでみたいです(笑)
リファ、ぽんも前からずっと欲しくって。ボーナスでたら買ってくれる約束でしたが。まだ買ってもらってないですi-201しっぽなさんがもし先に購入したら感想ききたいな~♪
※先日スーパーの一角でリファの実演をやっていたんですが。誰が使ったかわからないものを試しに顔にあてるのはちょっと気が引けてやめちゃいました。

2010年12月15日 10:22 ぽん URL 編集

誕生日おめでとうございます!
私の場合、40歳を過ぎてから毎年の誕生日が恐怖にもなってきていますが、でも、この歳になっても幸せに生きていられるって、ホントおめでたいことだといつも思っていました。
だから、おめでとうございます!
それにしても、イタリアン、滅茶苦茶美味しそうですね~!

2010年12月15日 11:15 あきら URL 編集

しっぽなちゃん、お誕生日おめでとう!!!
バースデイソングとケーキのサプライズ
さすが、みいさんだな~と思いました♪
みいさんが、にこにこしてる、ってとこがよかったなあ。
長くて名前が入ってる、というのもうれしいよね。
同じフロアで6人もバースデイの人がいたんだね~。
心に残るバースデイになってよかった☆

これからも、ますますみいさんとラブラブパワー全開で頑張ってね☆
こっちまで幸せのおすそわけもらっちゃいました~ありがと~~~。

2010年12月15日 11:31 さちこ URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年12月15日 11:46 編集

しっぽなさんお誕生日だったんですね~!!
出遅れてしまいましたが
HAPPY BIRTHDAYv-352
記事を読ませていただいて、ず~っと「うらやましいなぁ。。。」を連発しちゃいました(笑)
誕生日って一つ歳を・・・と思うと微妙な時もありますが
やっぱり生まれてこれたこと、産んでくれたことにいっぱい感謝したいし
そして今こうしていられることにも幸せをいっぱい感じたい日ですよね♪
次のお誕生日もそのまた次のお誕生日も・・・
これから先がしっぽなさんにとって素敵でありますようにv-343

2010年12月15日 14:22 よしふ~ URL 編集

お誕生日おめでとうございます^^
流石みーさん!本当お幸せですね♪

リファ、と~っても気になってるんです!
もし購入されたら私にも是非使い心地を教えてください^^

2010年12月15日 15:33 でいりず URL 編集

お誕生日おめでとうございます
素敵なお誕生日ですね~。その高いシャンパン、飲んでみたい~!!!
食事も美味しそうだし、演出も素晴らしいし、プレゼントもどっちも良さげで迷ってしまいますね。
GOPANてすごいなと思ったら、やっぱり品切れなんですね。私も欲しいかも。

2010年12月15日 16:25 スピカ URL 編集

カーレンさんへ
カーレンさん、早速お祝いに駆けつけてくださってありがとうございます~♪
やっぱり花束とサプライズはいくつになっても嬉しいものですよね♪(〃´ω`)ゞ
でも好きな人と一緒にお互い健康で過ごせるってことが一番ですよね。
カーレンさん、ゆうべ流星群見たのですねー!!!私も見たかったけど早々に寝ちゃいました(笑)
見事な流星を見られたカーレンさん、近々願いはきっと叶うという予感かもしれませんね♪風邪引いちゃったんですか!?(´・ω・`) 大切な時期・・どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。

2010年12月15日 17:22 しっぽな URL 編集

ARIAさんへ
ARIAさん、お祝いありがとうございます~♪
はい^^お陰さまでみーさんの優しさにとっぷり甘えてご馳走になってきました^^
今回は誕生日がみーさんのお休みの日だったので一緒に出掛けられましたが、そうでじゃなければうちも別の日に外食になったりしますよー。
それに誕生日からもう1ヶ月以上も経つのに未だにプレゼント買ってもらってないし(笑)
どうせ買ってもらうなら早い方がいいのだけどニセモノを掴まされないようにと慎重になってしまってます(´・д・`*)

2010年12月15日 17:29 しっぽな URL 編集

pulogさんへ
おお!pulogさんもコメントありがとうございます♪
はい~こういう演出はやっぱり嬉しいものです!
あはは^^ pulogさんにみーさんは渡しませんよ~(笑)

あら?think about更新されてますよね・・、また別ブログを開設されたのですね。
了解しました。では又教えてくださいね。楽しみにしてます~♪

2010年12月15日 17:35 しっぽな URL 編集

かえでさんへ
かえでさん、お祝いありがとうございます~♪
久しぶりのお気に入りのイタリアンレストランだったので余計嬉しかったです^^

アドベントのこと、かえでさんのブログでその言葉を知ったくらいであまり知らなかったので今調べました。残念ながら私の誕生日は先月の上旬なのでアドベントの期間には入ってませんでした。せっかく素敵なコメントをくださったのになんだか申し訳ないです。。。でもキリスト教の方達にとってはアドベントの期間に出産予定だとそんな風にワクワクして待つのでしょうね♪素敵ですね。

タマちゃん記事も読んでくださったのですね。ありがとうございます。最初からやる気ナッシングのタマちゃんだったのに誘発注射を何回もしてしまいました。ホント!来年にはお年玉がもらえるといいなぁ(´∀`) かえでさんもね!

2010年12月15日 17:57 しっぽな URL 編集

ぽんさんへ
ぽんさん、お祝いありがとうです~♪
みーさんも私のためにと考えてくれてたみたいでその気持ちが何よりもとても嬉しかったです(〃´ω`)ゞ
お!ぽんさんもリファを狙ってるんですねー♪わーボーナスで買ってもらえるなんて太っ腹な旦那様でいいなぁ~!
リファ、どこのを買っていいのやら。。。近所の美容室で5000円程安く売ってるんですが、少しでも値下げしてる所は口コミ見るとニセモノ?って感じで・・・。あ、以前私が通っていたジムでもデモをやってました。その時は殆ど誰も見向きもしてなかったんですが、私は一人お試しさせてもらって欲しいなぁ~!と思ってたんです。そういえばあの時・・・除菌してくれてたのかしら?お風呂前だったから何も考えずに顔に当ててもらっちゃいましたよー(^∀^;) でもね、その時は定価が21000円だったと思うんですが入院→退院したら値上げされたような?勘違い?
 

2010年12月15日 18:08 しっぽな URL 編集

あきらさんへ
あきらさーん、お祝いに駆けつけてくださってありがとうございます~♪
えー!あきらさんは誕生日に恐怖を感じてるんですか?^^; 大丈夫ですよ。私がいます!(笑)
40歳過ぎると段々友達同士の1、2、3歳(もっと?)の歳の差なんて感じなくなってきますからー。
そうですよ~。健康で毎年誕生日が迎えられるってことは幸せなことですもん。
健康でなければ美味しいイタリアンも食べられないですもんね。(私の場合手術&入院で絶食を何度もしているので余計健康の有難みが身に滲みてるのかもしれません^^;)

2010年12月15日 18:22 しっぽな URL 編集

さちこちゃんへ
さちこちゃん、お祝いありがとう~♪
えへへ。みーさんに感謝しなくっちゃだよね~。
みーさんも2番目が私でホッとしてニコニコしてたのかな(笑)あれが6番目だったらもっと困ってたかも(*^∀^σ)σ・
私のバースデイソングだけ長くて名前が入ってたっていうのがなんだかちょっと優越感?^^;あとね、ケーキと花束も多分私だけだったみたい。他の方はお店で急遽頼んだから名前が入ってなかったみたいでした。
こちらこそありがとう。これからもみーさんと仲良しでいられるように努力しなくっちゃね。

2010年12月15日 18:28 しっぽな URL 編集

Tさんへ
Tさん、お祝いありがとうございます~♪
速攻解除して大丈夫なんですね!
了解です。それでは私もチョコだけしっかりもらってきま~す^^v
 

2010年12月15日 18:30 しっぽな URL 編集

よしふ~さんへ
よしふ~さん、お祝いありがとうございます~♪
全然出遅れてないですよー。記事書くのがもう既に1ヶ月遅れてしまっているので^^;
えー。羨ましいだなんて、よしふ~さんご夫婦こそいつも仲良しで美味しい所(ここが又食い意地の張った私ならではでしょうか(汗))へ沢山デートされてるので私こそいつもいいなぁ~♪って思ってるんですよ~(^ー^*) 
思い起こせば10代から20代へ、20代から30代へ、30代から40代へ、とその時その時で心境の変化があって、でも健康で好きな人と過ごせるお誕生日はやっぱり幸せなんだなぁとしみじみ感じます。
自分が50歳になることなんて考えたこともなかったけど全ての人に平等に与えられてるのが「時間」だと言いますものね。その時間をこれからも大切に思い残すことなく過ごせるように努力していきたいと思っています。よしふ~さんの温かい言葉嬉しかったです。ありがとうございます(*^ー^*)

2010年12月15日 18:40 しっぽな URL 編集

でいりずさんへ
でいりずさん、お祝いありがとうございます~♪
みーさんには感謝です(〃´ω`)ゞ

おお!でいりずさんもリファ気になってたんですねー。
お風呂の中でも使えるっていうのと太陽電池っていう所もいいですよね。
了解しました。買ったら又レポアップすることにしますね。買っても私の場合効果の程が出るのが遅いかもしれないので(オデブなので(-д-;))気長に待っていてくださいね^^;

2010年12月15日 18:43 しっぽな URL 編集

スピカさんへ
スピカさん、お祝いありがとうございます~♪
シャンパン、たっかいですよね~(@∀@;) でも私お酒の中でシャンパンが一番好きなので甘えて飲ませてもらっちゃいました。泡がいつまでもいつまでも消えなくってとーっても美味しかったです♪
スピカさんもGOPAN、狙ってますか(*^∀^σ)σ・ いいですよね~。
家電量販店でも品切れで価格もどこも4万5千円までしか値下げ出来ないと言ってました。でもきっとそのうち他のメーカーも出すだろうし(あれって特許取ってるんでしょうかね?)うちは値下げするまでガマンです(´・∀・`) ただ、ちょっとサイズが大きい・・・(×_×;)

2010年12月15日 18:49 しっぽな URL 編集

しっぽなさん、お誕生日おめでとうございます^^!
また新たな年を迎えて、佳い時間を過ごされますように。
素敵な誕生日のプレゼントでしたね~
あと、6人も同じ誕生日の方がいらしてたなんてそれもとても素敵な偶然ですね。

2010年12月15日 22:07 ジル URL 編集

お誕生日おめでとうございます^^!
6人も同じ誕生日の方がいるなんてすごい。
いい1年になるといいですね。

2010年12月15日 22:16 アルル URL 編集

お誕生日おめでとうございます。
みー様。素敵な演出ありがとう♡
これは嬉しい。
私も嬉しくてにやにやしました。
ナイスな演出ですね。
6人の同じ誕生日の方々にも、素敵な1年になりますように。
しっぽなさんが頑張ったご褒美ですね。
それにしても美味しそうだわん。

2010年12月16日 09:28 そらママ URL 編集

ジルさんへ
ジルさん~お久しぶりです。実はちょっと前のジルさんの記事が意味わからず全くついていけなくてコメント出来なかったしっぽなです(汗)
お祝いありがとうございます~♪自分の歳が恐ろしい気もしますが^^; 
まぁ、みんな歳はとっていくものだしお陰さまで健康で楽しく過ごせてるので幸せです。
小学生の時、同級生に自分も含めて3人同じ誕生日の友達がいたのですが、見も知らぬ6人が同じレストランで同じようにハッピーバースデイを歌ってもらうとは!w(*゚o゚*)w って感じでした(笑)

2010年12月16日 17:09 しっぽな URL 編集

アルルさんへ
アルルさん、お祝いありがとうございます~♪
そうなんですよー。同じレストランに6人も同じ日に生まれた人がいるとは!ですよね。
はい、健康で快適に過ごせるよう努力していきます~。
 

2010年12月16日 17:11 しっぽな URL 編集

そらママさんへ
そらママさん、お祝いありがとうございます~♪
えへへ^^そらママさんも一緒に喜んでニヤニヤしてくれたなんて嬉しいです(^∇^)
でも「みー様」って一体どこのお殿様かと笑ってしまいましたよームプププ(〃´艸` ) 様なんて付けなくっていいですからね~。
だけど、そらママさんの旦那様だって相当優しいですよー。
10周年でディナーだけじゃなく沢山のお土産までもだなんて素晴らしいです。
いつもながら太っ腹な旦那様にも感心だけど、私もそらママさんを見習ってもっともっと賢い主婦にならなくては!d(≧c_,≦*)。

2010年12月16日 17:20 しっぽな URL 編集

すご~~い
シャンパンの泡半端ないね!!
オネダン聞いて納得。
お料理も器もいい感じ!
みーさんの演出もなんて素敵なんでしょう。
お花まで用意してくれ
それにそれにゴパンもv-352
うちなんか
ゴパン出たんやって~
というお言葉のみv-393

素敵なお誕生日
がんばって手術をしたみーさんからの感謝の気持ちもあるんだよね。
ほんとにおめでとう~~v-342

2010年12月16日 19:13 sako URL 編集

しっぽなさん、Happy Birthdayv-32
素敵なお誕生日を迎えられて良かったですね。
いやぁ~それにしてもみーさん。いろんな演出やサプライズを用意しくれて素敵ですね。
シャンパンも美味しそう。それにお料理も一つ一つ手が込んでいて美味しそう。
量は少ないけど品数が多くてお腹一杯になったんじゃないですか?
お誕生日ケーキにローソク。そして、バースディソング♪お誕生日って年に一度、主役になれちゃうからうれしいですよね。
今年もみーさんと仲良く、良い一年を過ごしてくださいね。

2010年12月17日 00:28 オージー URL 編集

sakoちゃんへ
sakoちゃん、お祝いありがとう~♪
そうなのー。泡凄かった~。シャンパンってお値段によって全然違うんだって今更知った私です(´∀`;)
やっぱりお料理って器や雰囲気で随分変わってくるしたまにこういうお店に行くととっても勉強になるよね~♪
GOPAN、違う違う~。みーさんはああ言ってくれたけどとてもじゃないけど買えないよ~。なんか勿体なくて^^; いずれ他メーカーからも安くして出るだろうからそれまで待つわ~^^;

> がんばって手術をしたみーさんからの感謝の気持ちもあるんだよね。

お!そういうことだったのかな?!もう手術したっていう記憶がどんどん薄れていってるよー(笑)
いいのか悪いのか?(゚∀゚)
 

2010年12月18日 11:39 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、長旅お疲れ様でした!!!久々の日本を満喫されてますか?
ご実家のお風呂は格別ではないかなー?(・∀・)
忙しい仲、お祝いに駆けつけてくれてありがとう~♪
お料理は本当にゆっくり味わっているせいか最後のデザートの所で既にお腹ポンポンでした~(´∀`;)
でもこうして素敵な演出をしてもらって今の幸せに感謝しなくっちゃですよね。
何歳になってもみーさんと仲良く過ごして行きたいと思います(^ー^*)
 

2010年12月18日 11:45 しっぽな URL 編集

しっぽなちゃんお誕生日おめでとうv-385
ディナーの素敵な写真の数々に目が釘づけになっちゃいましたv-238
みーさんの優しさはいつもながらすばらしいなあって思いましたv-353
それにしても1杯3,000円のシャンパン・・美味しそう♪~どんな味だったのかしらv-10

2010年12月19日 21:49 ショコラ URL 編集

ショコラちゃんへ
きゃああ~♪ショコラちゃん、コメントくれてとっても嬉しいわん!お祝いありがとう♪^^
1杯3000円のシャンパンはすごーく贅沢だぁ~って思ったけどみーさんに甘えて飲んじゃいました。
味は辛口(私好み)でなんとも言えない贅沢感を感じながら味わったけど、何しろ注いでくれた時の泡がもの凄くってビックリ。それがいつまでもシャーシャー言ってるの(笑) 
値段の価値はあったと思う!(´∀`)
 

2010年12月20日 14:03 しっぽな URL 編集

しっぽなさん

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます

取れて素敵なBirthdaydinner☆ですね!

羨ましい~

クリスマスも素敵にお過ごし下さいませ。

☆メリークリスマス☆

2010年12月23日 16:39 さらさ URL 編集

さらささんへ
さらささん、お祝いありがとうございます~♪
ブログ拝見しました。今も道場からなのですね?!
わざわざ遊びに来てくださって嬉しいです♪
でも思ったよりも長いようですね。折り返し地点といったところでしょうか?
ムリせず頑張ってくださいね。
また結果報告楽しみに待っています。
さらささんも素敵なクリスマスを~☆ メリークリスマス☆(・∀・)/
 

2010年12月24日 16:26 しっぽな URL 編集

キャー!!
携帯の調子悪くて(家にパソコンないんで)ずーっとご無沙汰してました(汗)


☆☆☆しっぽなさん、お誕生日おめでとう☆☆☆

わー、素敵なお誕生日を過ごしたんだね♪♪
みーさん、優しいなぁ(ToT)
もうすぐ一年も終わりですが、こうしてみーさんとゆっくり歳を重ねていける小さな幸せに感謝!
そして、健康に感謝!ですよね(^w^)

来年も宜しくお願いします。
みーさん、しっぽなさん、良いお年を!

2010年12月29日 13:55 もんちゃん URL 編集

もんちゃんへ
もんちゃ~ん♪お祝いありがとう~~~^^
そっか、携帯調子悪かったのねん。気にしないでね~。
うん、優しいみーさんと一緒にいられて、お互い健康で誕生日を無事迎えられることに心から感謝です!
もんちゃんはどんな1年だったのかしら?また携帯直ったら近況など聞かせてね。

こちらこそ、ありがとう!
もんちゃんも良いお年を迎えてね♪来年もどうぞヨロシクネ(*^ー^*)
 

2010年12月30日 02:00 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/675-7765c730

