スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

バトン。

日曜日に帰ってきました。あちこち廻ったので少々疲れましたがたっぷり寝たのでもう元気です。ヽ(^▽^)ノ
帰ってきたらオージーさんよりバトンが廻って来ました^^
このバトンはとっても難しそうですが・・・が、がんばります。

【このバトンのルール】
・書き終わったら次の人に回す
・質問3個を取り替える
・バトンを回す人数(3人)を変えない


Q1 誰に似てるって言われる??
え~っと、、、色々言われますが写真によって別人?ってなるので自分でも自分の顔がどんな顔だかハッキリ言ってよくわからないです~><; 「え゛っ!?」って思ったのは 『ラクダの目みたい』 って言われたことがありました。あ~誤解しないでくださいね、目だけですからー(・∀・;)

Q2 最近、とても怒った出来事は?
ちょっと前になるけど柳沢大臣の”産む機械発言”!結局辞任もせずうやむやになって、未だにあの顔を見ると不快になる。

Q3 最近爆笑した出来事は?
陣内君と紀香さんの結婚披露宴でムーディ勝山の歌った「右から左に受け流す歌」を聞いた時。あれはかなり面白かった!

Q4 もし3つ願い事が叶うとしたら何をお願いする?
1.健康な男女の双子の赤ちゃんを授かること。(これだけで既に3つになってるのかも?^^;)
2.みーさんと一緒に宇宙旅行して地球を外から見てみたい。
3.家族が一生病気をしないで健康で暮らせること。(最後はコロッと、ね。)

Q5 どんなお仕事経験がありますか?
グラフィックデザイナー兼イラストレーター、その後~現在は同じです。でもちょっと特殊なので言えませんが男の仕事って感じのお仕事です。

Q6 旦那様との馴れ初めは?
ヨーロッパ旅行で一緒のツアーになり、すぐに意気投合し殆ど行動を共にしてました。

Q7 今までの人生で一番頑張った事は?
今してる不妊治療かな・・・。精神的にとってもキツイ時がある。

Q8 旦那様の好きなところと嫌いなところは?
【好きなところ】優しくて些細な事は気にせず、この人とならどこへでも付いて行けるって思わせてくれる強さと頼もしさ。
【嫌いなところ】身体中の骨を鳴らす(良くないから止めてって言っても止めてくれない;;)。 ところ構わずオナラをする(オージーさんの所と一緒です^^;)

Q9 あなたにとって大切な事は?
家族を幸せにすることと自分らしさ。(ふたつになっちゃった^^;)

【取り替える質問】
Q3 最近、感動した出来事は?
Q5 生まれ変わるとしたら男?女?そして何がしたい?
Q7 これだけは譲れないものって何ですか?

以上です。

では・・・このバトンを
『今日ものんきにタリラリラ~ン!!』のジュディママ・・!さん
『リリモモの缶づめ~夢みる未妊婦日記~』のリリモモさん
『現在、子宮筋腫治療中』の明日香さん
にお願いしたいと思います・・・

スルーされてもOKだそうです
宜しくお願いします。

最後に・・・オージーさんへ
このバトンは難しかったけど色々考えさせられ、自分自身を見直せてとっても楽しかったです!ありがとう~(*^_^*)

2007/06/20 10:04 結婚生活 TB(0) CM(10) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告結婚生活 >> バトン。

Comment
きゃあ~!
ご主人との出会い、運命的ですね~。
旅先でなんて・・・。いいな~。
ロマンティックv-347
ウチのダンナサマもね、オナラのことは諦めました。
男の人って、よく出るよねi-229

2007年06月20日 14:29 ゆっち URL 編集

ありがとうございます
バトン、受け取ってくれてありがとうございますv-433
私もバトンが回ってきて、自分自身を見直せたし楽しかったです

しっぽなさんと旦那様の出会い・・・素敵ですね!ドラマみたいv-398
お仕事はグラフィックデザイナーされていたんですね~すごいなぁ~
バトンって、皆さんの知らなかった部分が分かって、楽しいなぁ~

人生で一番頑張ったこと!それは治療ですよね!私もそうかなぁ~
今も進行中ですが、まだまだ頑張っていこうと思いますv-290
しっぽなさんの夢が叶って、今度の移植で双子のv-205v-206が授かるといいですね!
頑張ってくださいね

2007年06月20日 19:16 オージー URL 編集

>ゆっちさんへ

えへ^^運命的ですか?
でも年齢が相当離れてたので最初はお互い友達感覚だったんですよ~。
でも同じ旅の、しかも一生忘れられない思い出が出来たので良かったですv-398

オナラ、、、どうしてあんなに出るんだろうねv-393v-356
家の中ならともかく外でも構わずだからこっちが焦っちゃうー^^;

2007年06月20日 23:14 しっぽな URL 編集

>オージーさんへ

はい!楽しいバトンありがとうございました^^
ホント、バトンって一種の自己紹介みたいな感じですよねv-254
ちょっと恥ずかしいけど、バトンとして書いちゃうと結構正直に書けたりできますね♪
「一番頑張ったこと」ってオージーさんが考えたんですよね。実はこれがね、一番悩んだのです~^^;
今までの仕事とか色々浮かんだけど、”あ!今してる不妊治療なんだわー”って(笑)。すぐ思いつかなかったくらいだから・・・赤ちゃんの為だもん、辛いことはあってもそれがずっと続くわけじゃないからやっていけるしみんなの励ましもあるし頑張れてます。いつも励ましありがとうございます!私も引き続き頑張って行きますねv-91v-411

2007年06月20日 23:27 しっぽな URL 編集

バトンだぁ
こんばんは!
自分にバトンが回ってくるなんて~。しかも他でもないしっぽなさんから♪ 光栄です。
ちょっと難しそうなので、来週の入院中にやろうと思います。
 
しっぽなさんと旦那様の関係ってすごく素敵ですねv-238 私も結構長いんですが、もっともっとよくしていきたいって思ってるんです。
では、また~(^ ^)/

2007年06月21日 00:44 明日香 URL 編集

>明日香さんへ

おはようございます。
そっか、明日香さんはもう来週入院なんですよね。
色々準備で忙しいのにバトン廻しちゃってごめんなさいー!でも手術後、きっとヒマヒマな時が来るのでその頃にでも思い出したらやってみてくださいね。
でもでも決して無理などしないでくださいねー。

夫との関係ですか?えへv-345なんか恥ずかしいですね。でもありがとうです。いつまでも仲良しでいたいと思ってます(*^_^*)
明日香さんは独身だから・・・でもとっても優しい彼(過去日記も読んでますよ^^)とラブラブなので良かったら「旦那様」の箇所を彼氏さんに置き換えて考えてみてくださいね~。

2007年06月21日 08:25 しっぽな URL 編集

わ!テンプレート変わりましたねー!
今度は落ち着いた感じですねー!グーですね♪

バ、バトン!!初めてですーーー!どきどき!
今から本屋さんへGo!して来ますので、戻ったらじっくり?やってみようと思います!

それにしても、しっぽなさんの旦那さまとの馴れ初めはステキですねー!
まさに運命ですね♪
あと、グラフィックデザイナー兼イラストレーターなんて、横文字なかっこいいお仕事~~!
今度しっぽなさんの絵をUPしてくださいよーー^^

2007年06月21日 15:03 リリモモ URL 編集

>リリモモさんへ

はい変えてみました^^
いい感じですか?ありがとう~。
バトン廻しちゃいました~お願いしますね~。

馴れ初め、運命的ですか?^^
初めからなんだかとても気が合っちゃいました(*^_^*)
絵をアップするっていっても我が家にはスキャナーもないし・・・最近は全く描いてないんですよね。。。
いつか、いつか余裕が出来たら気まぐれにアップするかもしれませんー。期待しないで待っててくださいね~(^。^;)

2007年06月22日 19:39 しっぽな URL 編集

こんにちは。
しっぽなさんからバトンを廻していただけるなんて ・・・
なんて光栄な事でしょう 。
今週末は旦那様が在宅中なので
週明けにじっくり答えさせていただきます (^^)/

みなさんもふれてますが
しっぽなさんと旦那様の出会い方って
ドラマみたい ・・・とっても素敵~。
これぞ運命って感じですね ・・・
「この人とならどこへでも付いて行ける。」
のフレーズにも感動しちゃいました 。
旦那様の優しさや強さも文字を通じで伝わってきて
信頼関係がもてる夫婦っていいものですね 。
私も今後見習わせていただきたいと思いました (^^)


2007年06月24日 15:24 ジュディママ URL 編集

>ジュディママさんへ

こんばんは^^
バトン、どうぞヨロシクお願いしますね~^^
週末は旦那様とのんびりですか?いいですね(*^_^*)

いえいえ、そんな。私こそ、旦那様をいつもしっかりと支えてる
ジュディママさんのことこそ見習いたいと思ってるのですから。
ジュディママさんの言ってくれたように運命の人なんだと思って、
一生お互い思い遣りながら仲良く暮らしていけたら素晴らしいですよね。
そう目指して出会った頃の事を忘れずにしたいと思っています^^
ジュディママさんの素敵な言葉、嬉しいです。ありがとうございます!

2007年06月24日 18:09 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/67-2011cd5f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。