スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■スリムビューティハウスの骨盤ダイエット。

■トレンダーズさんのモニターに参加中です。

バナー

ビビアン・スーさんでもお馴染みのスリムビューティハウスが30周年を記念して「骨盤ダイエットBeautyコース」を11月30日まで実施中です。そのため、20~39歳の女性300名に対して「『ダイエット』に関する意識調査」を行ったそうです。

中でも「うんうん!」と頷けたのが、85%の女性が自宅での筋トレを挫折した経験があるっていう結果!

また、今年流行ったダイエット法は?の問いには骨盤ダイエットがダントツの1位だったそうですよ。


実はもう十数年前に、TVで「骨盤の歪みがあると下半身太りになる!」というのを知った私は、エステで骨盤矯正なるものをしたことがあるのです。 
そこでは脚の形になった浮き袋のような中に脚を入れて周りからエアーで強制的に骨盤&脚の形を整えるというものでした。

でもそれは今思えば単なる脚と骨盤の強制だけでしかなかったようです。何しろエアーの力とは言え、強制的にまっすぐにされるので始めは痛いんです。

何年もかけて歪んでしまった骨盤をそう簡単に浮き袋などで強制は出来ないですよね・・・・^^;


それに、今回このアンケートで知った”ダイエット筋”。

これは簡単に言うと”骨盤周りの筋肉”のことなのだそうです。
(詳しく言うと、骨盤の周りを支えている大腰筋と腸骨筋の総称だそうです。)

ここを鍛えることにより痩せやすい体質になることが可能なんだそうです。
そんなこと知らなかったなぁ・・・。十数年前に知っていたら・・・。あ、今からでも間に合うかしら?w(*゚o゚*)w

っと、その前にに大切なのはやっぱり骨盤の歪みを正すこと。

それって絶対自分では出来ませんよね。。。

やはりプロの手技が必須です。

スリムビューティハウスでは、なんと!寝ながらにしてダイエット筋を鍛えることが出来るというのです!


そんな夢のような技があるなんてーーー!?

ビックリです。

しかもしかも!


なんと言ってもダイエット筋を鍛えることで、


全身が締まる
 ↓
ウエストがキュッ
 ↓
二の腕がほっそり
 ↓
小顔効果♪



という結果が期待出来るそうなんです。

二の腕を細くするのってかなり難しいんです。

身体全体が整ってくれば必然的に二の腕にも効果が現れるってことなんですね~。

これは一度体験してみたいものです。





ロゴ









ブログランキングに参加しています
この記事が良かったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^ー^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     







2010/11/16 23:59 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(6) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■スリムビューティハウスの骨盤ダイエット。

Comment
こんばんは。


ダイエット筋に心ひかれましたo(^-^)o
骨盤ダイエットもいろいろあるのですねぇφ(.. )

【美】とは努力の賜物なのだとわかってはいても
どれだけ挫折してきたことかって感じです。



追伸:しっぽなさん、先日はメッセージありがとうございましたm(._.)m
(お返事は後ほど・・・)

また、お邪魔します^_^






2010年11月17日 00:55 カーレン URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年11月17日 17:59 編集

カーレンさんへ
カーレンさん、風邪引かれてしまったようですが、大丈夫ですか?
今朝の叫びもちょっとビックリしてしまいましたが・・・大丈夫かな?

ダイエットは女性の永遠のテーマなのでしょうか^^;
私もご多分に漏れず何度も挫折経験者です(;´・з・)。o○
最近は寒さに負けてウォーキングもサボりがちになってしまってます。(反省)
それに引き換えカーレンさんはお散歩頑張ってらっしゃいますね。私も見習わなくては!

カーレンさん、メッセージの返信はお気になさらないでくださいね。
今は睡眠と栄養をたっぷり摂って風邪を退治してくださいね。o(^-^ o )

2010年11月18日 22:53 しっぽな URL 編集

秘コメのTさんへ
う~む。どうなんでしょうねぇ^^;
でもどんな方法であれ、ダイエットというのは続けることが一番なんでしょうね~。
それが一番難しいんですが・・・(。´-ω-`。)

2010年11月18日 22:55 しっぽな URL 編集

ダイエットの言葉に惹かれますねー。
今は無理ですが、いずれ挑戦したいな。
私もどれだけのエステにお金をつぎ込んで失敗したことか、マイクロダイエッ○で3kg太った女ですからね...

2010年11月19日 09:22 そらママ URL 編集

そらママさんへ
やはりダイエットは女性の永遠のテーマですよね~。
そらママさんはエステに結構通われていたのですねー。
私もエステや機械を買ったりと注ぎ込んでた時期がありました^^;
ドリンク系は難しいですよね。リバウンドもしてしまうし。やはりエステに通いつつ運動が一番なのかな?^^;

2010年11月21日 20:13 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/667-83b8c68a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。