スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■SUQQU<スック>のモニター

■こちらはトレンダーズさん及びSUQQU<スック>さんからのご紹介記事となっております。


SUQQU-1
SUQQU-2
今回のモニターは右からリキッドファンデーション、バウンスバリアクリーム、クリームファンデーション、ローション、美容液、マッサージ&マスククリームのセットです。

SUQQU-3
こちらは顔筋マッサージ用のマッサージクリーム。たっぷり入ってます。顔筋マッサージの方法の冊子が同梱してあったのでとてもわかりやすくあまり顔のマッサージをしたことなかった私でも簡単に出来ました。終わった後は顔がポカポカして血流が良くなったという実感がすごくありましたね~。これからも続けていってみようっと♪

※マッサージ方法はこちら↓の動画でも見ることが出来ます♪
http://www.suqqu.com/theory/ganshin.html


ローションと美容液、バウンスクリームは文句なくしっとりします。1週間分使ってみて、時折寒い秋風が吹く乾燥しがちなこの季節でもとてもうるおうことが出来た感じです。

そして、SUQQUの2種類のファンデーションなのですが、まずはクリームファンデーション。
SUQQU-4
こちらはとーってもしっかりしたテクスチャーなのですが、とても伸びが良いのです。

SUQQU-6
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、手の甲の手前半分に塗ってみました。(もちそん顔にも)
とてもカバー力があります。


■フレーム フィックス クリーム ファンデーション



それとビックリしたのが、リキッドファンデーションの伸びの良さ!
SUQQU-5
リキッドといっても殆ど液体のようにサラサラ。これだけの量で顔半分以上塗ることが出来ました。
伸びがいいのにこちらもクリームファンデーション同様カバー力があります。


■フレーム フィックス リキッド ファンデーション



SUQQUのファンデーションは下地いらず、そして驚く無かれ「免震構造」を採用しているというではありませんか!
免震構造って・・地震じゃあるまいしと思っていたけど、本当に笑ってもよれない、崩れない!
私の場合ファンデーションをしっかり塗れば塗るほど、笑った時の笑いジワが目立つので極力薄付きになるようにしているので、しっかりメイクをしたい日でもイマイチな印象にしかならなかったんです。でもこのSUQQUのファンデーションならしっかりメイクが出来る~♪♪♪

その上、厚塗りになってないのに細かいシミなどもカバーされてるじゃないですか!!!

今までのファンデーションを選ぶ基準は、肌荒れしないとか、自然な仕上がりとか、伸びの良さなどでしたが、ここまで伸びが良くてカバー力があるという商品には初めて出逢ったかもしれない。

今回はモニター商品ということで色味が私の肌とはちょっと違っていたのが残念だったけど、こちらのファンデーションの特にリキッドタイプはとってもお勧め! 自分の肌色にあった本商品を買ってみたいと思いました。

が!

・・・と商品のラインナップに載っている値段を見て納得。。。

これは普段使いには勿体ないかな^^;

でもお出掛けの時やパーティシーンのため用にはとってもいいと思いました。

みなさんも取っておきの日のために揃えておくのもいいかもしれませんよ


※ベースメイクステップ
http://www.suqqu.com/product/base/stepsheet.html

※スキンケアステップ
http://www.suqqu.com/product/skin/stepsheet.html

※ベースメイクアップ・セオリー
http://www.suqqu.com/theory/basemake.html








ブログランキングに参加しています
SUQQU良さそう~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     

2010/10/24 22:37 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(6) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■SUQQU<スック>のモニター

Comment
私SUQQU大好きです^^
ビューラーもとてもいいんです♪
しかし、お値段もいいですよね^^;
サンプルたっぷりで羨ましいです。

2010年10月25日 14:04 でいりず URL 編集

SUQQU。デパートで見かけたことあるけど近寄ったこと無い~w
やっぱお高くてよい品なんですね~。
サンプルモニターいいな~^^

2010年10月25日 20:15 komikan URL 編集

でいりずさんへ
うわぁ!でいりずさんはSUQQU愛用されてるのですね~!
私にはとても手が出せません~^^;
サンプル品、意外に量が多かったので本商品の量と比較してどのくらいか換算しちゃいました(笑)
ビューラーお勧めなんですねぇ~。機会があったら使ってみたいなぁ。

2010年10月25日 21:31 しっぽな URL 編集

komikanさんへ
SUQQUってやっぱりお高いですよね^^;
私、最近デパートなど全然行ってなくて(行くのはデパ地下くらい)・・・恥ずかしながらSUQQUの存在は今回モニターで初めて知ったのでした。
でもお値段が高いだけのことはあるなーって思いましたよ。余裕があったら買いたいなぁ~^^;

2010年10月25日 21:36 しっぽな URL 編集

トレンダーズさん当選しないですぅ(>_<)
いいサンプルでしたねぇ(*^_^*)
最近化粧品にお金をかけなくなりました^_^;

年齢考えたら、多少高くてもいいもの使った方が後々のためなのはわかってるんですけどね^_^;

2010年10月26日 09:44 ARIA URL 編集

ARIAさんへ
う~ん、当選しませんか・・・。
こういうモニターって当選基準が謎なので応募し続けるしかないかもしれませんねぇ(´・д・`*)
私も他で何度申請しても会員の審査すら通らないモニターサイトがあります。悲しい・・・。

ARIAさんはまだまだ若いからそんなお高いもの使わなくても大丈夫なのでは?
でも高いもの=良いものってこともないだろうけれど、このファンデーションは良かったですよ♪^^

2010年10月26日 16:38 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/664-cd206593

