スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■トレンドリーダー登録キャンペーン実施中

今、トレンダーズさんでは、トレンドリーダー登録キャンペーンを実施中です。


トレンドリーダーとは・・・

様々な新商品やサービスをいち早く利用出来るんです。そして自分の感じたことをブログを通して発信していくのです。

イベントにも参加出来るチャンスがあります♪




私もかれこれトレンドリーダーとなって早2年。


今、ちょっと数えてみましたが、20件近くモニターとして参加させてもらってきたんですねぇ。

その醍醐味はなんと言っても、新商品をいち早く体験出来ること♪

これは凄くワクワクすることであり、とっても楽しいことです。

誰よりも早く新商品を試してみたい! 

女性ならこの気持ちわかってもらえますよね。



    



モニターとしては

美味しい体験だったり

スリルある体験だったり

面白いサイト情報だったりと、様々ですが、

イベント等では他のブロガーさんともお話し出来たりもするので違う楽しみも広がってとってもウキウキしちゃいます。

お互いに刺激にもなるしブロガーとして頑張ろう!なんて思うことも(笑)

そんなわけで極力参加出来るイベントには申し込みはしたいのですが、結構東京開催のものが多いので残念ながら関西圏では応募出来ない・・・(´・ω・`)

ドサクサに紛れてトレンダーズさんにお願い・・・関西圏でもイベント企画お願い致します(*_ _)人


でもロッテホテルの場合は交通費も出してもらったりと最高の気分が味わえました♪

そんなトレンダーズさんが私は大好きですね~。

あ、会員登録したからといって全て参加しなければならないなど、そんなことは全くないので安心してくださいね。



そうそう、新商品どころか、ホテルのモニターなんてものもあるのですよ。

私の場合、モニター史上とっても優雅で贅沢な気分にさせてもらえたのが


半年以上前のことになりますが、■ロッテシティホテル錦糸町の宿泊モニター♪ でしたねぇ~♪

一人旅?体験も出来たし、いい思い出です。しみじみ(笑)





    




トレンドリーダーとは・・・


■トレンドリーダー登録キャンペーン

今まで知らなかった新商品のモニターやそのご紹介をしたい!という方には必見です。
今なら抽選でプレゼントももらえちゃいますよ!(私の時はなかったなぁ(´∀`;))


キャンペーン期間・・・9月1日(水)~9月24日(金)

トレンドリーダー登録キャンペーン
※ 会員登録は女性のみとなっております








ブログランキングに参加しています
この記事が良かったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     




2010/09/21 15:02 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■トレンドリーダー登録キャンペーン実施中

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/648-611d3cf7

