スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

犬から人間へ

『犬くちゃ~い!』


そう言いながらも嬉しそうに抱き上げた飼い犬に顔をうずめる若奥さん


初期のファ○リーズのCMにそんな光景がありましたね。(覚えてる?)



23日の月曜日、ふと、そのCMが頭をよぎりました。



なぜ?


なぜか?


なぜでしょう?



それは…




私が犬臭かったからーーーΣ( ̄□ ̄;)

ギャーΩÅΩ;(泣)




前日には看護師さんにシャンプーもしてもらった。

身体だって毎日清潔な蒸しタオルが配給され全身拭いてサッパリだよ。



なのに…なのに…




なーぜー!?




犬の匂い、嫌いじゃないけど自分自身が犬の臭いがするってどうなのさ?



…なんか…悲しいぃ~~~(・ω・)




それから3日目の26日の木曜日、シャワー解禁。実に7日ぶりのシャワー。





犬の臭いは消えました(笑)





めでたしめでたし\(^_^ )( ^_^)/







ブログランキングに参加しています
人間に戻れて良かったね~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     

2010/08/28 09:02 子宮腺筋症核出手術 TB(1) CM(12) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告子宮腺筋症核出手術 >> 犬から人間へ

Comment
タブリーズ は イラン北西部にある都市の名前です
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

【ktrさんの努力の賜物なのかこちらの広告だけは携帯でも表示されるんですね!】

…恐れながら、なんの努力も尽力もいたしておりませぬw ★

2010年08月28日 16:39 ktr URL 編集

ファ○リーズのコマーシャルは覚えてませんが、犬の匂いは可笑しかったです。(しっぽなさんにとっては笑い事じゃないよね。)
人間回復おめでとう!一歩一歩、着実に快方に向かってますね。
ご飯はまだ半分量ですか?そして間違えられてるのかな?私も昔手術で絶食して、手術後身悶えするほどお腹が空いた経験がありますよー。ツラいよねー。食べられるのは健康な証拠。o(^-^)o栄養とって、早く退院できますように☆

2010年08月28日 17:54 ブタこ URL 編集

こんばんは^^
美味しくご飯が食べられるって幸せな事なんだね~。
出された食事って、全部食べなくちゃ!って思うよね~。残してOKなら言ってくれなくちゃねw
犬の匂い…どんなだったっけw
あんまいい匂いじゃないよね^^;シャワーでさっぱりできて良かったね。
ダノンビオのキャンペーン参加する時非公開コメントにメアドでもくれたら、招待メール送りますよ。9月末までやってたと思う^^

2010年08月29日 00:08 komikan URL 編集

ktrさんへ
タブリーズ?そんな町が?携帯からだと膨大な量読むのが結構大変^^;退院したら見てみますね。
あら!広告そうでしたか!?民大移動も曽根のそんな所がちょうど良かったからなのかな。

2010年08月29日 05:29 しっぽな URL 編集

ブタこさんへ
え~CM覚えてないかぁ~残念。
ククク(^ Ж^) 笑っていいよ~。みーさんにもかなりウケてたから(笑)
ただ救いだったのが自分以外には犬の臭いはバレてなかったってこと!みーさんにも確認してもらったけどわからなかったみたい(^O^)

ご飯、まだ半量だよ~そしてやっと昨日から間違わずに来たよ。
あ~ブタこさんも絶食経験者なのねー。あの辛さわかってもらえて嬉しいわ!やっぱり食べ物が口から入ってくるのってどんなに少量でも満足なのよね。モリモリ食べて早く元気に…と言いたいところだけど腸をいじってるのでそうもいかないみたい(T_T)

2010年08月29日 05:49 しっぽな URL 編集

komikanさんへ
おはよう~♪
そうそう、人間出来てたことが出来なくなったり手の中にあったものがなくなって初めてその本当の価値がわかるのかもしれないね。ご飯が食べられる幸せは本能的なものだろうから身体に染み渡って行くのが本当によくわかるよ♪
犬の臭いって犬飼ったことある人ならわかると思うんだけど、臭いんだけど決してイヤな臭いじゃないんだー。犬独特の臭いっていうか。なのになんで人間であるはずの自分が?!って最初ビックリしたよー(笑)

ダノンビオ9月末までなんだね!じゃあお願いしようかな。また後で非公開でメアド入れときますね(^.^)bありがとう!

2010年08月29日 06:02 しっぽな URL 編集

犬の臭いΣ(゚ロ゚;)
しばらくお風呂入れないと、そんな臭いになるんですね(~_~;)
悲しいですねぇ^^;

無事人間に戻れてよかったです(笑)

2010年08月29日 18:43 ARIA URL 編集

ARIAさんへ
ARIAさんは犬飼ったことないですか?飼ったことある方は意外と好きな匂い(臭い)だと思うんですよ(笑)
でも自分がまさかその臭いになるとは!(__;)
あ、でも私鼻は凄くいいので臭いを感じたのかも。だから微かにだと思いま~す^ロ^;(笑)

2010年08月29日 22:50 しっぽな URL 編集

(´m`)クスクス
犬から脱出おめでとう^^

ちなみに、うちの息子達は
象のウ○コのニオイがしますけどw
何か?ww

あ!もちろん毎日お風呂だって入ってますよ・・・だけど、臭いんです。

新陳代謝が良すぎるんでしょうか?
なんなんでしょうねw

そうそう・・・
総体開催の頃に沖縄へ、いらしてたんですね^^

那覇空港は、高校生でごった返してたらしいですねw
うちの息子も、総体へ出場するため、2週間近く沖縄へ行っていました。
暑い中、試合ばっかりで大変だったらしいですが、別の高校の選手と友達になれたりして
楽しかったみたいです^^

来年は、東北総体です。
仙台かな・・また来年も出場できるように、毎日の練習を頑張ってほしいです^^

2010年08月30日 13:22 なぎさ☆ URL 編集

犬好きの私は問題なしですが、
人間からただよっていたら...と想像するとおかしかったです(失礼)
早く退院できるといいですねー。

2010年08月31日 15:08 そらママ URL 編集

なぎさ☆さんへ
あはは^^;脱出成功したよ♪ありがと!でもおかしいよね。

>ちなみに、うちの息子達は
> 象のウ○コのニオイがしますけどw
> 何か?ww

な、な、なぬーーー!!!???
象の・・・ウ○コって・・・?ま、負けましたv-435
でもその臭いを知ってるなぎさ☆さんも凄いぞ!
でも育ち盛りの男の子って独特の匂いがするらしいですね。知り合いの人は枕カバーの臭いがいくら洗っても取れない!(泣)と嘆いてました。


総体、空港やホテルは結構坊主頭の高校生が沢山でしたねー。
熱気ムンムンって感じでしたよー。w(*゚o゚*)w
息子さん、2週間も沖縄で頑張ったんだね!偉い!
でも楽しめたみたいで良かったね♪
来年は仙台かぁ~頑張れば色んな所へ行かれるんだねー。・・って観光する時間はないのかな?

2010年08月31日 19:18 しっぽな URL 編集

そらママさんへ
そらママさん、ご報告が遅くなってごめんなさい。
記事更新も先にしちゃったんですが、日曜日に無事退院出来ました。

犬の臭いって好きじゃない人もいますよね。
でも夫に嗅いでもらっても(笑)ナニも臭いしないよと言っていたので少し安心していたのですが果たして周りの人はどうだったんでしょう^^;


2010年08月31日 19:21 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/633-86bd78b2

-

管理人の承認後に表示されます

2010年08月29日

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。