スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

水入り水晶のお守り~明日入院、行って来ます!

いよいよ明日!入院です!(≧ω≦)

結局今日も片付け(まだあったのか!一体どんだけ片付いてないんだか!(;゚∀゚))してしまい肩凝り凝りに^^;

荷物も今までの入院で一番多く機内持ち込みギリギリOKサイズのスーツケースがパンパン+大きな紙袋となりました。婦人科系は何かと必要な持参品が多いですねぇ。




アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  




さて、タイトルの水入り水晶ですが・・・

何万年もかけて水を内包して結晶化した水晶というものがあるらしいのです。

それを先日治療仲間・・正確には一昨年卒業してもう今は約2歳児ちゃんの立派なママになったお友達がわざわざ家まで届けてくれたのです。

本当は入院前に会おうって言っていたのだけれど私がバタバタで落ち着かないので退院後にしたのでした。

でも入院先へお守りとして絶対に持っていってもらいたかったと駆けつけてくれたのでした。

彼女はある占い師さんに石の中に水など内包しているものをお守りにするといいよ、という助言を受け、彼女もお守りとして持っていたようです。どうやら内包するというのが胎内に宿ることと重ね合わせてみるということのようです。

あああ、、、嬉しいよ。 なんだかとても感激してしまいました。

卒業してからもこうして私のことを思ってお守りを届けてくれる。その気持ちが本当にとてもとても嬉しかった。


その水入り水晶がこちら ↓↓↓
水入り水晶-1
←の所に黒い小さな小さな砂のようなものが水と一緒に内包されているので水晶を傾けると水が動くのが目で確認出来ます。とっても不思議~♪

光に当たってキラキラ綺麗
水入り水晶


こういった水晶は、自分のものにするために『浄化』が必要だそうです。

○ 水道水で自分の納得するまで洗い流す。
○ お香の煙をささっとくぐらす。
○ 太陽光に30分以上当てる。


のうちのどの方法でもOKだそうですが全部やっておきました。(笑)
もちろん写真のシールは剥がして綺麗にしましたよ。 (^ω^)



アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  




そしてこのブログの更新ですが・・・

過去2回の手術後の状態では一切目を使う気になれなくて2日くらいはTVや携帯を見ることも出来なかった覚えがあります。

多分今回もそんな感じかもしれないのでご報告が遅れるかもしれないけれど、きっと生還して(大げさ^^;)病室から手術の成功のご報告をしますので、どうか皆さん、応援してください。


健康な子宮にしてもらうべく、先生達にも頑張ってもらわねば!先生への応援も宜しければどうぞヨロシクです(〃≧∀≦)ゞ

それでは明日、行って来まーーーーーす!

ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
 



アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  アイコン大リング  






ブログランキングに参加しています
手術ガンバレ~!執刀医の先生もガンバレ~!と応援してくださる方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     



2010/08/18 23:42 子宮腺筋症 TB(0) CM(14) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告子宮腺筋症 >> 水入り水晶のお守り~明日入院、行って来ます!

Comment
報告、気長に待っています^^
前回の時に、
目のことを書かれていたのを覚えています。
いつ報告するぞなんて気負わないで、
退院してからでも大丈夫ですよ^^

2010年08月19日 11:46 まちゃ URL 編集

まちゃさんへ
まちゃさん、優しいコメントありがとうございます
え?前の手術の記事も読んでくれてたんですか!?それは嬉しいです。ありがとうございます!
今日はなんだかあっという間に過ぎていきました。この調子で明日も無事にあっという間に過ぎてくれることを祈るのみです。
まぁ、明日はきっとヘロヘロでしょう。(笑)

2010年08月19日 19:54 しっぽな URL 編集

「がんばってくださいね!」
… と ココで終わってしまうと 単なる一般大衆なので…

我が体験談として「がんばってね!」と手術台へ旅立つ前に言われた時の切り替えしとして「医者に言ってくれ」と言い放った記憶が…なんの余裕だか…w【爆】

【南の国のktrさんがどうしてまた東横線や横浜線に・・・!?】

クラシック+鉄 の 杉ちゃん&鉄平 とか
車掌DJのスーパーベルズを危機まくると…聴きまくると、知ったかぶりの地理鉄に化学反応を起こします。杉鉄は胎教にイイ鴨よ♪東横をCD化してしまったスーパーベルズはその時にはオススメしま変 ★

2010年08月19日 22:13 ktr URL 編集

今日から入院なんですね。パワーを送りますよ~
リラックスして手術、頑張って下さい。ブログは絶対に無理しないで、退院されて体調が戻られてからにして下さいね。成功を待っています。

2010年08月19日 22:14 さらさ URL 編集

しっぽなさん、とうとう明日入院なのですね。
手術が無事に成功しますように…v-421遠くから祈っています。
ブログの更新の事は気にしないで。
術後はゆっくり体調を整えてくださいね。
嬉しいご報告が聞けるのを待っていますね。

2010年08月19日 22:21 オージー URL 編集

これを読むころには手術は無事に終わっているのかしら(人´ω`)

Drに
「頑張って下さい。」
と遠くからお祈りさせて頂きます(。-人-。)


水晶いいですねぇi-184
優しいお友達がいて、うらやましいです(*^_^*)
水晶といい、子亀といい、これはいい前触ればかりですねv-411

うれしいご報告待ってます。

2010年08月20日 01:03 ARIA URL 編集

もうそろそろかな?と思って来てみたら、昨日入院なさったんですね。
どうか、しっぽなさんの手術が無事成功しますように(-人-)
ブログの更新は、退院後しばらくおウチで静養してからの方が良いですよ!
無理しちゃダメです><

2010年08月20日 05:39 むくむく URL 編集

ktrさんへ
お!ktrさんもオペ経験者でしたか!オペ仲間ですねなんのこっちゃ。
ホント執刀する先生に頑張ってもらわないことには始まりませんからね('∀'●)
杉鉄っていうのがよくわからないけどゲームかなにかかな?ktrさん鉄道マニア? では今度大阪モノレールなんてのは如何ですか?日本一?あれ関西一?だったか長いモノレールだとか 胎教に良いというのは又チェックしてみます。わからなかったら又教えてつかあさい。

2010年08月20日 06:00 しっぽな URL 編集

さらささんへ
いつも強力なパワーをありがとうございます
ブログ更新は無理しないようにしますね。ただ術後落ち着いたらかなりヒマヒマなので忘れないうちに更新するかも
では手術頑張ってきますねo(^-^)o

2010年08月20日 06:06 しっぽな URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、いつも応援ありがとうございます
とうとうこの日がやってきました。今は不思議と心穏やかです。
いつになるか分からないけど手術の成功の報告を早くしたいです。今日のオペ頑張りますね!

2010年08月20日 06:12 しっぽな URL 編集

ARIAさんへ
ゆうべ眠剤を飲んだのに明け方早々に起きてしまったので携帯から読ませてもらってます
Drへのエールも嬉しいです!ありがとうございます
水晶や子亀ちゃんに守られてるイメージングして頑張ってきまーすo(^-^)o

2010年08月20日 06:21 しっぽな URL 編集

むくむくさんへ
おーむくむくさん、さすがいい勘してますねぇ!
手術の成功祈ってくださってありがとうございます
ブログ更新は術後数日は出来ないけど良い報告が出来ればって思います。昨日昼間から絶食なので早くも腹ペコです^ロ^; では頑張ってきますねo(^-^)o

2010年08月20日 06:31 しっぽな URL 編集

いよいよなんですねー。
便りのないのは...って気長に待っています。みんなの応援が届いていると思いますが、本当に頑張って下さい。
大成功を祈っています。

2010年08月20日 11:03 そらママ URL 編集

そらママさんへ
そらママさん、応援ありがとうございました。お陰様で手術無事に終わりました。大成功だと思います
皆さんのおかげで私も頑張ることが出来ました。
あとは1日も早く普通の生活が出来るよう頑張るだけですo(^-^)o

2010年08月22日 15:47 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/629-fab15ea9

