スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

◆「スパリゾートハワイアンズ」



温泉大陸「スパリゾートハワイアンズ」、ご存知の方も多いでしょうね。

映画フラガールの舞台となった所です。

東京ドーム6個分を誇る敷地には5つのテーマパークが入っています♪

私も家が近かったら絶対に遊びに行ってるーーー!!!

だって併設されてるホテルの客室はもちろん、プールにさえも温泉が使われてる施設なんてそうそうないと思いませんか? 
こちらの温泉の泉質は硫黄泉と塩化物泉だそうです。

それぞれの特徴としては・・・

硫黄泉は全身の循環がよくなることで抹消血管拡張作用により動脈硬化を予防。また、肌の角質を柔らかくする作用があるので色素沈着を抑え、たるみの原因の脂肪分を取り除いて引き締め効果もあり!

塩化物泉は保湿作用が強くよく温まる。ナトリウム等の成分によって浮力が働き、リラクゼーション効果が高まる!

そして驚くのは、ギネスにも認定されているという世界最大の大露天風呂があるのです。

その大きさたるや、浴槽面積男女合わせて1000m2!!!
普通のプールより広いんじゃ?ヾ(●゚゚д゚゚○)シ



さらに、ウイルポートという施設にはレストラン、宿泊施設だけでなく、アクアエクササイズ、エステティックサロン、スタジオエクササイズが入っているので私達女性にはとっても嬉しいプログラムもあるのです。

水深が0~180cmまで変わるアクアエクササイズ専用温泉プールがあり、そこでは温泉の水圧と浮力を利用した全身運動プログラムが体験出来るんです。塩化物泉のナトリウム成分によって浮力が高いので関節にも優しいとか♪ おお!関節が弱い私(一体いくつ!?)は是非とも参加したい~~~!

このスパリゾートハワイアンズは、お子さんからお年寄りまでが本当に楽しめる施設なんですね。

これは日帰りでは勿体無いくらいですね。

うちも子供が出来たらいつか絶対行ってみたいな~。

みーさんと2人でも十分楽しめそうだけど、なんと言ってもうちからは遠いのでしばしお預けです。

この夏、お近くの方やご旅行で福島方面に行かれる方は是非チェックしてみて欲しい場所です。


【スパリゾートハワイアンズ公式サイト】
http://www.hawaiians.co.jp/



[PR by ブログタイムズ]



ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     

2010/07/17 19:44 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(6) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ◆「スパリゾートハワイアンズ」

Comment
初めて知りました。
そんな所があったんですね。Σ(゚ロ゚)
ワタシも遠くて行けそうにありませんが、ワタシもいつか子供ができたら、行ってみたいですね(^^♪

2010年07月18日 13:10 ARIA URL 編集

ARIAさんへ
わ~い^^ARIAさん、こちらにもコメントありがとうございます♪
ここいいですよねー全部温泉なんて凄すぎ!
お互い家族が増えてみんなでワイワイ行かれたら楽しいですよね~♪
いつか行けますよね、きっと♪
 

2010年07月18日 19:03 しっぽな URL 編集

スパリゾートハワイアンズは大好きです。
でもなかなかハイシーズンだと予約が取れないんですよね。
いつも満室です。
人が行かない日を狙ってしか泊ることができないくらい人気がありますね。
でも本当に楽しめるので大好きな場所です。

2010年07月21日 08:40 そらママ URL 編集

そらママさんへ
えー!そらママさんはスパリゾートハワイアンズへ行かれたことあるのですね~♪
実際に行かれた方の意見を聞けるとは思いませんでした。
ありがとうございます!
そっかぁ、やっぱり人気なんですねー。
ファミリーには持って来いの施設ですもんね。
私の”いつか行って見たい所”のリストにアップされました。
 

2010年07月23日 18:24 しっぽな URL 編集

取ったどーっ!!
お盆休みが治療と重ならないため、どっか行きたいなーと思ってた矢先に常磐ハワイアンセンターとはっっ!!(→ごめんなさい、昭和の言い方が馴染んでて…)
しっぽなさんのブログ読んでたらムクムクと行きたくなっちゃって、思わず予約しちゃいました(^^)
それも、二人部屋空いてなくて、シングル二つ!!
…まるで倦怠期の夫婦のようだけど、久々の旅行で嬉しいです♪
しっぽなさん、お互い子供が出来たら家族で行くのを楽しみに頑張ろうね!*^_^*!

2010年07月24日 11:47 もんちゃん URL 編集

もんちゃんさんへ
うおーーー!もんちゃんさん、予約出来たのー!?凄い~!
↑のそらママさんのコメントで知ったんだけどいつも人気で満室とか。
シングル二つ取った所がもんちゃんさんの行きたいメーターが振り切っているのが読み取れる~。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そっかそっか、昔の常磐ハワイアンセンターがリニューアルしたのがスパリゾートハワイアンズなんですね!
私の記事を読んで行きたくなったとはこれまたライター冥利につきます♪スポンサーさんも喜んでいることでしょう(笑)
シングル二部屋って、倦怠期どころか意外と新鮮でいいんじゃないですか?うふ(//∀//)
旦那様とたっぷり楽しんできてくださいね~。またどんなだったかお話聞かせてくださいね~。
うんうん!お互い将来、家族旅行で行かれるように頑張ろうねー。
 

2010年07月25日 10:43 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/619-0c9e2e33

