スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■マイケア「明日葉青汁」

■今日はトレンダーズさん のご紹介で「明日葉青汁」を頂いたのでそのご紹介です♪

明日葉青汁
スティックタイプになっているので手軽に飲めます♪
1箱に30包も入ってるんです。

原材料に明日葉だけでなく、オリゴ糖、桑の葉末、大麦若葉末も入っているので栄養満点♪
そういえば、明日葉って昔TVで見たのですが、セルライトを分解するのにいいって聞いたことあります。
昔は明日葉を使った青汁というのはなかったので、セルライト撲滅のために探しに探して明日葉茶というのを買って飲んでいた私です。いい時代になりました!!!

話が少しそれました。
え~、この青汁は一種類だけではないので、そのままでも結構飲み安いんですよ。
でも私にはお気に入りの飲み方があるんです。
それは・・・

明日葉青汁バナナジュース-1
豆乳リンゴバナナ明日葉青汁

をミキサーにかけてジュースにして飲む方法なんです。
氷を少し入れると程よく冷たくって今の季節にはピッタリですよ

明日葉青汁バナナジュース-2
これ、最近は毎朝作って飲んでます。

青汁が苦手なみーさんもこのジュースにすると美味しいと言ってグビグビ飲んでます。
リンゴとバナナが入るのでかなりドロリとしてるんですが、このドロリ加減が私好きなんです
今2人分で青汁1包だけ入れて作ってます。
でも青汁の香りも殆どしないし入ってるのかどうかわからないくらいです。
今度は2包入れて作ってみようかな。



「明日葉青汁」は下記のURLから買えます。
     ↓ ↓ ↓
http://ad.resultplus.jp/rUCdDP/




ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     


2010/07/11 22:24 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(8) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■マイケア「明日葉青汁」

Comment
こんばんは☆

2010年07月12日 01:23 アルル URL 編集

おいしそ~う♪
今!今飲みたいです!!

体にいい上にセルライトをやっつけてくれるなんて
良いお品ですね~♪

2010年07月12日 17:41 まめぴな URL 編集

なななんですと!?明日葉ってセルライトにイイんですか!
下半身の代謝が悪いのか、10代の頃からセルライトが気になってたけど、
うほほ、これは良いこと聞いた( ̄ー ̄)ニヤリ

NHK大河の龍馬、福山龍馬がどんなものか確認する程度しか見てなくて、
武田鉄矢の勝海舟もチラっと見ただけなので、あまり印象が残ってないんですけど、
(あ!洪庵先生が出てる!と思った程度w)
一見ミスキャストっぽい武田鉄矢でも、慣れると様になってくるんですかw
今度、武田鉄矢の勝海舟もチェックしてみますネ(・∀・)

おぉ!身近に内野さんの知り合いがいるんですか!
しっぽなさん、これはチャンスを生かさなくてはw
内野さんって、お寺さんの息子さんだったんですか~。
お坊さんになった内野さんもカッコいいかもしれない(´∀`)

仲間内で色々あったようですが、あまり落ち込まないでくださいね(´・ω・`)

2010年07月12日 20:10 むくむく URL 編集

アルルさんへ
アルルさんこんばんはーいつもありがとう!

2010年07月12日 21:23 しっぽな URL 編集

まめぴなさんへ
美味しそうに見えてよかったです^^ 
今朝、2包入れて飲んだら・・やっぱり1包のままがいいみたいです^^;
野菜ジュースなんかもバナナ入れると美味しくなるので、この時期バナナは必須アイテムの我が家です~(*^ー^*)
明日葉ってむくみも取ってくれるらしいですよん。
 

2010年07月12日 21:31 しっぽな URL 編集

むくむくさんへ
むくむくさんもセルライトに泣かされてますか?若くて細い女性にもセルライトってあるらしいですよね。にっくきセルライト!女性の永遠の敵ですよね!現代病(病気じゃない?)の一種なんでしょうか。
あ、でも!なんと、うちの夫(筋肉質なのに)の太もも裏にも出現してるんですよー━(lll゚д゚lll)━
血流の問題なんでしょうかね。恐るべしセルライト!   

大河ドラマ、機会があったら鉄也チェックしてみてください~。
鉄也が龍馬ファンというのは有名だけど、出るって聞いた時と勝海舟を演じるって聞いた時、倒れそうになりました(×_×;) だから一体どんな感じなのかかなり穿った見方をしたと思うんですが、意外や意外、あの江戸っ子そのままの感じがピッタリ来てて私の中では慣れたというより、ひと目見て高得点になっちゃったんですョー(笑)

内野さん、そうなんですよー。やっぱりチャンスですかね!(笑)今度叔父さんにそれとなく聞いてみようっと(゚∀゚)←すっかりその気。
お坊さんの内野さんか~♪何をやらせても様になりそうですね♪ そういえば狩野英考もお寺の息子・・あ、神主さんでしたっけ、ですよね。全然違うな~^^;

あ、ご心配ありがとうございます。何かあると色々考えてしまう方なのですが、身が持たないのであまり気にしないことにしました。この年になっても色々あるものですね。でももう大丈夫です。ありがとうです^^
 

2010年07月12日 21:48 しっぽな URL 編集

おぉおぉヘルシーなドリンクですね!
ミキサーで作るジュースってドロドロっとしてて好きです♪
でも、ミキサー出すのも洗うのも面倒なんですよね~^^;
ストレスためちゃダメですよ^^
無理しないでね~

2010年07月12日 23:39 komikan URL 編集

komikanさんへ
komikanさんもドロドロジュースお好きですか♪
ドロドロって美味しいですよね~(≧∀≦)
確かにミキサーやフードプロセッサーは出したりしまったりが面倒ですよね。
でもミキサーはうちの場合はすっごく安いからなのか?洗うのはあまり手間ではないので助かってます。その代わり?毎回壊れるんじゃないか?っていうくらい音がウルサイんですけどね^^; それに夏の間はほぼ毎朝使うのでキッチンの流しに出しっぱなしです~(・∀・)

ストレスはよくないですよね。色々考えすぎてしまう癖があって・・あまり気にしないことにしました。
komikanさん、心配してくれてありがとう!

2010年07月13日 19:25 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/618-61663394

