スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■「ライスフォース・深層保湿トライアルキット」

こちら関西はまさに梅雨らしい梅雨に見舞われています。
本格的な雨だったり曇りでもジメジメしていて洗濯物がパリっと乾かずなんだかスッキリしない今日この頃です。でもこの梅雨があけたら恐ろしい夏の到来です~(´・д・`;) 汗っかきの私には辛い季節ですー。


ライスフォース-1

■さて、今日はトレンダーズさん のご紹介でライスフォース・深層保湿トライアルキットを頂いたのでそのご紹介です♪


特別サンプルセットも入ってます♪
特別サンプルセット


ライスフォースは以前からTVCMなどで見て知ってはいたのですが、正直特別何も感じてませんでした。(´∀`;)

でもある時、商品名である「ライスフォース」の”ライス”がまさにあのお米のことだと知ってビックリ!ヾ(●゚゚д゚゚○)シ

お米好きの私としては、お米から出来てるって一体どんな感じなんだろう?とすっかり興味津々に!

お米といえば、日本酒もお米から出来てる。。。

うちの母は私よりも肌が綺麗できめ細かいんですが、割と何をつけても丈夫です。以前は自分で日本酒を使ってローションを作ってましたね~。肌がツルツルになるって言ってましたよ。

そっか!それでライスフォースも???

と思ってサイトを見てみると・・・

日本酒ではなく、≪ライスパワーエキス≫という字が飛び込んできました。

これは、お米のエキスに麹菌・酵母・乳酸菌を加え90日間発酵・熟成させたものなんですって!
しかも化学物質を含まず100%お米からできてる のだとか。

おお!それは凄い!

なんとも身体に良さそうじゃないですか♪

日本酒とはまた違ってダイレクトにお米のエキスがお肌に届きそうですねー!


どれどれ・・・

まずローション。。。おお!

少量ですっごいしっとりする!

私いつも化粧水は手にとって何度もお肌に入れていくんですが、それがサラサラの化粧水だったりするといつまで経ってもしっとりしてこない。それがこのライスフォースのディープモイスチュアローションはほんの少量を2、3回肌にのせてペタペタしたら

頬っぺたが手にビローン

ってくっついて引っ張られる~~~。

これこれ!この感じ!私がいつも化粧水に求めてるものは!

その秘密というのが

『超低分子』!!!

超低分子に分解されたおかげで角質層にまでグングン入っていくのだそうです。うんうん、納得!

その次につけるディープモイスチュアエッセンスもトロリとしたテクスチュアでいい感じ♪この二つだけでも十分って感じだけど更にクリームまでついてる♪


夏って汗をかくから乾燥対策を忘れがちだけど、意外と冷房や汗によってお肌って乾燥してるんですって。

基礎化粧品でしっかり補ってあげないとお肌もこの夏を乗り切れませんよね。

お試しセットは10日間分あるのでお肌がどんな風にうるおっていくのか楽しみです。




ライスフォース-2

今なら、↑この“ライスフォース 深層保湿トライアルキット”が↓こちらのサイトから買えます♪
http://ad.resultplus.jp/HT1qnA/




ブログランキングに参加しています
この記事が良かったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     




2010/07/04 12:18 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(6) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■「ライスフォース・深層保湿トライアルキット」

Comment
お♪
お肌に合いそうなお品と出会えると嬉しいですね(^^)
おコメパワーは強力そう~♪

2010年07月05日 15:17 まめぴな URL 編集

いいですね~☆

2010年07月06日 04:08 アルル URL 編集

ライスフォース、クチコミ評判めっちゃいいんですよね~。
気になってるんですが、いまだ使ったことないです^^;

2010年07月08日 14:06 komikan URL 編集

まめぴなさんへ
まめぴなさん、お返事遅くなってごめんなさい。
肌があまり強い方でなくってその上トラブルも多い方なので合う化粧品に巡り逢うのは嬉しいものです♪
お米が化粧品に?ってとても意外な感じですがなんだか安心する原材料って感じですよね(^ー^*)

2010年07月08日 16:48 しっぽな URL 編集

アルルさんへ
アルルさん、いつもありがとうございます!<(_ _)> 

2010年07月08日 16:48 しっぽな URL 編集

komikanさんへ
え!やっぱり!?口コミのことあまり知らなかったけど・・・やっぱりそうだったんですか~。
化粧水のしっとり感がね、凄いんですよー。ほっぺたが手にひっつくんです!
komikanさんも使う機会があるといいですね。

2010年07月08日 16:52 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/614-326c66aa

