スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

☆ファインドクターモバイル版

☆今日の記事はレビューブログさんからの紹介記事となっております。


もし、貴方が外出先で具合が悪くなったらどうしますか?

そこが知っている土地ならまだしも、旅行先や見知らぬ土地で顔見知りもいなかったら・・?

 救急車を呼ぶ? 
⇒怪我やたいしたことなかったらちょっとためらってしまいますよね。

 通りすがりの人に聞く?
⇒そばに誰もいなかったら?

 交番へ行く?
⇒交番を探してる暇なんてない!ですよね?

こんな時すごく便利だなーって思ったのがご紹介するファインドクターモバイル版というサイトなのです。
こんな感じ。↓


登録は無料で 病院検索が出来てしまうのです。早速私も登録して使ってみましたよ。登録はとっても簡単でした!(ニックネームとパスワードを登録後、空メールを送信するだけ!!意外といらなかったりするメルマガ配信なんかも一切ないんですって!これはいい!)


 まずは病院検索♪
自分のいる位置を送信すれば即座に見つけられます♪住所はもちろん、電話番号から見やすい地図まで載ってる!
電話番号はリンクされてるからそのままクリックすればただちに掛けられるしこれは登録するしかないですね!



 次はお薬検索♪
これは今飲んでいる薬でやってみました。

ふむふむ。製薬会社から副作用など結構な情報量が出てきました。これいいわ~!


 それから『ヘルシーレシピ』なるものもあったので見てみたら・・・
こちらも写真付で簡単なレシピがあった!と思って食材の所を見てみると・・・
スポンサーの商品が!(笑) でもそれらが無くても作れそうだったりするのでお弁当のおかずとかアイデアに煮詰まった時に使えそうです♪


この他にもお悩み相談なるものもあり、医師免許・看護師免許のあるアドバイザーさんが相談に乗ってくれるものもありました。いや~、これは心強いですねー!


他にもまだまだありますよ♪使い方は貴方次第!

夏休みに入ってからあ~登録しとけばよかった~!なんてことのないように今から登録しておくことをオススメしますョ(*v*)

登録はこちらから出来ますよ。
  ↓ ↓ ↓
ファインドクターモバイル版




ファインドクターモバイル版サイト QRコードはこちらです。
  ↓


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




ブログでお小遣い 無料サンプルも






ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     

2010/06/28 22:00 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ☆ファインドクターモバイル版

Comment
レビュー頑張ってますね^^
なぎさもボチボチがんばらないと期日が迫っているのが多々。。。

だけどお昼は眠くてw
いつも昼寝しちゃうんですよねぇ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2010年06月29日 14:11 なぎさ☆ URL 編集

なぎさ☆さんへ
そうそう!ライター系うっかりしてると期限ギリギリになってしまうので気をつけないとですよね。レビューブログ今回初参戦なのでちょっとドキドキです^^;
あ!センバツダメ元で問い合わせしてみました。まだ返信ないけど。。。

お昼寝は気持ちいいよね~。でも寝すぎるとその後ボォ~~~っとしてしまう~(; ̄ー ̄)...

2010年06月29日 16:39 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/613-caa6648c

