スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

うちの赤ちゃん募集中ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

icon-hana icon-hana icon-hana icon-hana icon-hana
入居者募集広告
icon-hana icon-hana icon-hana icon-hana icon-hana
入居者募集広告、頂いてしまいました。

製作者は*はちみつ日和*うぃさんという方です。
もう可愛いお子さんがいらっしゃる素敵なママさんです。

新たに妊娠菌も付けてくださいました♪安産菌もついてると思います(*^ー^*)

既に知ってらっしゃる方も多いかと思いますが、感謝の意味も込めてリンク貼らせていただくことにしました。

※頂いたのはこちらから
  ↓↓↓
*はちみつ日和*  8w0d 妊娠菌


実はこのとっても素敵な広告、去年、ブロ友さんのちまつまさんの所でお見かけして「私も欲しいー♪」と言ったところ教えてもらったものなのです。(ちまつまさん、お元気ですかー?ブログ閉じられちゃったのでどうしてるかなーっと時々思ってます。)

なのに貼る間もなくA先生の異動騒ぎ→タマゴ輸送の大仕事が重なり、すっかり貼るのも頂くのも忘れてしまっていたのでした。

それが先日、ブロ友さんのよしふ~さんの所でまた見かけたのです!

よしふ~さんの所から頂こうと思ったのですが、もう一度ちまつまさんに教えてもらったうぃさんのURLが書いてあるコメントを過去のコメントから探して見つけ、先日うぃさんの所へご挨拶へ行き直々に頂いて参りました。

サイドバーの『今日はナンポ?』に代わり貼りました!
※ちなみに『今日はナンポ』で5ヶ月間(あれ?4ヶ月だったかな?)でマイナス5kgのダイエットを宣言したのに挫折。。。il||li ○| ̄|_ il||li  ウォーキングはたまにはしてるのだけど毎日って訳にはいかず。。。ダメダメだな~。


快く承諾してくださったうぃさん、本当にありがとうございました

こちらの広告を載せている方の所にはちゃーんと赤ちゃんの応募があり、見事ママさんになられた方が沢山いらっしゃるとか。


【追記】


※ もし私も欲しい~という方がいらしたら私の所からでも構いませんが、妊娠菌&安産菌の付いている本家のうぃさんの所からもらった方が効果はあるのではと思います^^。
うぃさんは「ご自由にどうぞ」とおっしゃっていますが著作権はうぃさんにありますので宜しくお願い致します。





我が家のお部屋も空いてるよー♪
赤ちゃん、待ってるからねー。
ピカピカに磨いておくよー。



icon-hana icon-hana icon-hana icon-hana icon-hana


ブログランキングに参加しています
この記事が良かったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     





2010/06/21 08:53 赤ちゃんのために・・・ TB(0) CM(12) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告赤ちゃんのために・・・ >> うちの赤ちゃん募集中ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

Comment
双子可、3つ子以上応相談?!
ずいぶん変わった入居者条件だと思ったら、
なるほど、そういうことですか~(・∀・)
本当に、そういう建築物件があるのかと思ってしまったw
タマちゃん、きっと契約書にサインしてくれますよ!

2010年06月21日 13:30 むくむく URL 編集

ネットマイルブログはもうすぐサービスなくなるので、ソネブロのほうにお願いします。

2010年06月21日 18:24 アルル URL 編集

礼金敷金は出世払いなのねw
入居希望の赤ちゃん現れますように^^

2010年06月21日 18:34 komikan URL 編集

おめでたいんですね?…多分w

【Get Money 数年かかって500円換金出来たのでもう辞めようかと思ってます。】

アレのポイントはネトマに交換できるようになったんで、ネトマあきらめてないなら1.5倍増量キャンペのタシにはなります罠 ★

2010年06月21日 21:01 ktr URL 編集

しっぽなさん、こんにちは。
採卵お疲れ様でした。自己注射もがんばったね。無事凍結できてよかったね。

私も土曜日、秘蔵っ子の卵ちゃんをお迎えしてきました。でもって、昨日この広告を見て、タイムリ~とばかりに貼らせてもらっちゃいました。事後報告になってゴメンね。

結果を知るのはコワイけど、すごく勇気づけられた気がします。ありがとう☆

2010年06月22日 08:25 ブタこ URL 編集

あはは!
面白~~~い!!
こういうの、大好きです!!
「いいわ~これ、いいわ~♪」
とひたすらPCにツッコミ(笑)

制作者さんは、入居者があったんですね。
良かった良かった♪

2010年06月22日 11:39 まめぴな URL 編集

むくむくさんへ
あはは^^わかりにくかったですよね(´Д`)
今タイトル書き換えてみました。
でもうまく出来てる広告でしょー♪
初めて見た時、実に良く出来てる!凄い!と思ってしまいました。
効果もかなりあるらしいんですョ。
わあ♪サインね!うちのタマちゃん、サインしてくれたらいいなー。

2010年06月22日 15:09 しっぽな URL 編集

アルルさんへ
ソネブロですね。了解しました。

2010年06月22日 15:12 しっぽな URL 編集

komikanさんへ
礼金・敷金はこの際いらないくらいですけどね(笑)
しかしよく出来てますよね♪(*^ー^*)
この広告を出した方はかなりの確率で赤ちゃんを授かっているらしいので、私も是非あやからせてもらおうと思ってます♪


2010年06月22日 15:16 しっぽな URL 編集

ktrさんへ
あ・・わかりにくいですよね。
これ、赤ちゃんが来ますように♪来てちょうだい♪っていう願いを込めた広告なんです(´∀`)
相当効力あるとか♪

え!Get Money、ネトマに交換出来るんですか!?知らなかった。
ネトマ自体、完全に放置しちゃってるんですー(汗)
今度よく見てきます。情報ありがとうございます! 
 

2010年06月22日 15:20 しっぽな URL 編集

ブタこさんへ
ブタこさん、こんにちはーヽ(*゜∀゜*)ノ
うん、タマゴのことありがとう♪ここ2周期で3個タマゴ貯金出来たのは快挙なの!8ヶ月くらい貯められなかったから。

うんうん、無事お迎え出来たんだね♪良かった良かった♪
ゆうべ携帯からブタこさんのブログ読んで、私も本当にタイムリーだぁ!!!と嬉しくなったの。
で、今朝コメントしようとしたらアメブロがメンテで出来なかった^^;
この広告の効果は絶大らしいから、きっとブタこさんとこの広告見て応募してきてくれるよ!
私もそう信じてる!!!姫生活楽しんで過ごしてね(。・∀・)ノ彡゚+。゚.:。+゚
 

2010年06月22日 15:38 しっぽな URL 編集

まめぴなさんへ
いいでしょ~♪この広告(^ー^*)
私も初めて見た時、あまりの発想の素晴らしさ&出来栄えに興奮してしまいましたよー。
製作者のうぃさんもそうですが、私にこの広告を教えてくれたブロ友さんも見事妊娠されたし、他にも載せた方達、結構な確率で妊娠されてると聞きました。
私も是非あやかりたいものです。

2010年06月22日 15:42 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/608-54ab9c6c

