スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

◆DVD、衝撃的な「Lの世界」を垣間見た!

Lの世界DVD
今回のモニターはアメリカの人気ドラマのDVDです。(ちょっと皆さん↑脚長過ぎじゃないですかね^^;)

タイトルは 「Lの世界」
 Lの世界のスペシャルサイト 


早速ですが、女性ならでは・・・といえば・・・?


これを聞いてピンと来た方は・・・?


そうです。

ズバリ、レズビアンのお話です!

あ~でも、この「Lの世界」はただのレズビアンのお話ではないのです。


LOVE(愛)
LIFE(人生)
LUST(欲望)
LIE(嘘)
LONELINESS(孤独)

がテーマで舞台も LOS ANGELES、ウエストハリウッド。

オシャレでエネルギッシュな街で繰り広げられる美しい女性たちのスタイリッシュ&エロティック~な世界。




     



主人公の一人に、あのフラッシュダンスのジェニファー・ビールス(上の写真右端)が登場します。

私が高校生くらい?だったかな、一世を風靡しましたよ、うん。

のちにダンスシーンが吹き替えだと知りちょっとがっかりもしたけど、このLの世界ではその美しい肢体を惜しげもなく披露しています。
今一体何歳なんだろう?ふとそんな疑問がよぎりました。

私と同い年くらい?ちょっと上?

いやー全くそんな風にみえない!驚きの若さ&美貌です。

フラッシュダンスの時より(こればっかりですみません、フラッシュダンスの時の彼女しか知らないので^^;)、ずーーっとずーっと色っぽく魅力的です。日本語吹き替えの声優さんの声もドンピシャで決まってますね♪

そんなジェニファーもビックリでしたが、更に驚いたのが、なんと主人公の2人のカップルが子供を作ろうとしていること!

え!?

女同士でどうやって?って思うでしょ?

それがーーー

なんと○○○○に挑戦するんですよー。
(興味のある方はDVDを観てね^^)

これにはビックリ。

いや~、初っ端からカルチャーショックを受けました。


愛の力がそうさせるのか?

でも第一話から色々と問題山積な予感。。。

人事とは思えないシーンもあり、96分間一気に観てしまいました。



     




このお話の元となっているのは、本作のプロデューサーであるアイリーン・チェイケンの実体験だとか!

しかも脚本家が9人もいて、そのうち8人がレズビアンなんですって。

だからエピソードがリアリティに富んでいるらしい!

ファイナルシーズンではサスペンスチックな展開になっている模様。。。

何がどうなってそんなことになったのか!?

気になりますー。




     



気になる~って方は是非こちらも見てみてくださいね。
   ↓ ↓ ↓
 Lの世界のスペシャルサイト 


 ウーマンエキサイト タイアップコンテンツでは、キャラクター診断なるものがあり、貴女のタイプが診断できちゃいますよ。
ちなみに私はジェニファー・ビールス演じるベットタイプと出ましたー!(^∀^;)
喜んでいいのか?どうなのだろうか?







[PR by ブログタイムズ]





ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     




2010/06/19 23:00 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ◆DVD、衝撃的な「Lの世界」を垣間見た!

Comment
ジェニファー・ビールス懐かしいー。
まだ活動してたんですね。
私もしっぽなさん同様、
あのダンスが吹き替えだと知って
ガッカリした一人です(´・ω・`)

2010年06月21日 13:21 むくむく URL 編集

むくむくさんへ
おお!むくむくさんも懐かしい世代ですか!?なんか嬉しい♪
そうそう、去年か一昨年くらいに再登場したのかなー?名前を聞くようになりましたよ。
やっぱり吹き替えダンスにはガッカリ?うんうん(・ω・)
確かに言われてみたらダンサーの顔暗くしてるし動きがプロでしたよね。
でもあの頃の純粋な乙女の気持ちは裏切られたのだった!(笑)
今ちょっと調べたみたら、私と同い年でした!w(*゚o゚*)w あり得ない若さだわ!
なんでもお父さんがインディアンの血を引いてるのだとか!あ、だからどうしたって訳でもないけど^^;

2010年06月22日 15:02 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/601-bcf16697

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。