スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

●ローソンのUchi Cafe SWEETS「プラチナケーキ」を買ってみました♪



ローソンのデザートブランドUchi Cafe SWEETSシリーズの「プラチナケーキ」をご存知でしょうか?

実は先日ブロ友さん何人かの方の所で見かけてあまりにも美味しそうだったので私も買ってしまいました(´∀`;)

ダイエット中のはずだし・・・只今高温期真っ最中だからどんどん蓄えられてしまう期間だというのに・・・誘惑に弱い女です(;∀;)


私も、このUchi Cafe SWEETSシリーズのロールケーキタイプは知っていたけれど、こんな本格的なケーキもシリーズにあったなんて知りませんでしたょー!

最近はローソンへ行っても一応ダイエット中の身だし見ると欲しくなってしまうのでデザートコーナーは避けていたというのにね~。

「プラチナケーキ」買ってしまいました~。ヾ(。´・o・`。)ノ


しかも 3つ も!(@∀@;)

プラチナ3種

買ったのは・・・
プラチナモンブラン
モンブラン~♪

プラチナチーズ
チーズ~♪

プラチナチョコ
チョコレート~♪

もうどうせなら冒頭写真のティラミスとマンゴーも買っちゃおうかな?なんて思ったけどそれはさすがに止めておきました。ちょっとマンゴーの大きさが小さかったっていうのもあったんですけどね。(笑)


で、家に帰って普通ならば夫の帰りを待って夕食後に一緒にデザートして食べるのだけど・・

ガマン出来ずに半分食べてしまいました~。
プラチナチーズ半分
半分コということで半分残しましたよー^^;
そしてモンブランにも手が伸びてしまい・・半分に・・・^^;

さすがに全部半分だけ残してるのでは可哀想なので、チョコレート好きの夫用にチョコレートだけはまるごと残しました。(当たり前?^^;)

ただ、大きさが・・・食いしん坊の私にとっては小さかった~(´・д・`*)
でもこのお値段でなかなかの本格的なケーキが頂けるのなら今回みたいに違う種類のものを複数買い出来てかえっていいのかも( ̄ー ̄*)


チーズケーキですが、見た目あっさりタイプかな?と思いきや、一番下のベイクドチーズが濃厚ですっごい美味しかった~!!!

モンブランも中に大好きな生クリームが入っていてこれまた美味しかった♪
トッピングの栗が小さかったけどお値段を考えたら妥当な大きさかな。

それで、夫が帰宅してからチョコレートを一口もらったんですが・・・!!!

中に板チョコレートが入っていてすっごいチョコレートチョコレートしていて美味しかったです!実は私チョコレートケーキはあんまり好きではないんですが、このチョコレートケーキは美味しく食べられました♪♪♪


ウチカフェスイーツ、興味ある方はこちらを見てね♪
      ↓
Uchi Cafe SWEETS 「プラチナケーキ」








ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     

2010/05/27 09:41 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(10) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ●ローソンのUchi Cafe SWEETS「プラチナケーキ」を買ってみました♪

Comment
ローソンですね?
帰りに是非ともゲットします^^
美味しそうで楽しみです。

2010年05月27日 12:52 そらママ URL 編集

わぁ♪
どうしよう、すぐにローソンに行ってしまいそうです(^^;
私もどなたかのサイトで拝見して・・・
とっても食べてみたかったのです♪

再度見てしまったら、もう買わずにはいられませんよ~(^^)
今日のおやつはチーズに決まりだ~♪

2010年05月27日 13:45 まめぴな URL 編集

最近、あちこちのブログで、
ローソンケーキの誘惑がw
今度ローソンいったら、
買ってみようかなぁ♪

2010年05月27日 14:42 むくむく URL 編集

そらママさんへ
そらママさん、お仕事お疲れ様ですー。
はい。、ローソンですョ♪
気軽にゲット出来るからいいですよね!^^
でもちょっと小さいかも。そんな時は私のように複数買うのがオススメでっす(゚∀゚)

2010年05月27日 17:35 しっぽな URL 編集

まめぴなさんへ
うふふふ^^まめぴなさん、もう行ってきたかなー?
お!チーズケーキにしますか!
私も買う前にウチカフェスイーツのHP見て、買うならチーズケーキだ!って決めてたんです。
でもローソンにに行ったらチーズだけない~~~!Σ( ̄□ ̄lll)
それでも諦めずに棚の奥を物色してたらありました!一個だけ!
チーズ、人気なのかも!


2010年05月27日 17:40 しっぽな URL 編集

むくむくさんへ
ですよねですよねー!私も見かけて食べたくなっちゃいました。
ローソン、かなりお金かけてこのウチカフェスイーツをヒットさせようとしてるのかも!(´∀`;)
わりと手軽だからどんな感じだろう?と思ってたんだけど意外や意外!ほんとに美味しかったですよ~。
・・・と、むくむくさんもローソンの誘惑にハマっていくのでした?(笑)

2010年05月27日 17:45 しっぽな URL 編集

こちらは何のモニターですか?
面白そうです☆

2010年05月28日 03:08 アルル URL 編集

ティラミスは、コーヒーが苦手で食べれないのですが、マンゴーとチーズをまだ食べていないので、近々制覇しようと目論んでおりますw

2010年05月28日 15:52 なぎさ☆ URL 編集

アルルさんへ
こちらはセンバツさんですよ。
こういうグルメモニターは特に嬉しいです♪
アルルさんは入ってないですか?ご紹介しましょうか?お互いに謝礼がもらえるようですが^^ もしその気があったら非公開コメントでメールアドレスを教えてください。またはサイドバーにあるメールフォームからご連絡してくださいね。
 
 

2010年05月28日 23:11 しっぽな URL 編集

なぎさ☆さんへ
えー!なぎさ☆さんはコーヒーが苦手なんですね~。なんだか意外です^^
うふふふ^^やっぱり全種類制覇したいですよねー。
でもマンゴーの全体の大きさが小さかったのがちょっと躊躇してしまった食い意地の張った私です。^^; 
でもチーズはホントに美味しかったですよ♪


2010年05月28日 23:19 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/594-3641ea46

