スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

◆「Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン」

花火大会
ちょっと季節的には早いけれど、花火大会ってみなさん好きですか?
これは去年の花火大会の時の写真ですが、地元の人が大勢集まり出店もたーくさんありそれは大変な賑わいでした。

私はこんな集まりが大好きです♪
人ごみは嫌いだけれどこういう昔ながらの行事での人ごみは大好きなのです。矛盾してるようだけどそれって同じことを共有するっていう楽しみがあるから”単なるそこにいる他人”ではなく何か親近感を持つからなのかもしれませんね。

同じく盆踊りも子供の頃から大好きで大人になってからも浴衣を着て参加します♪やぐらには登りませんよ(笑)

日本人でよかった~♪って思う瞬間です。

有名どころの花火大会の映像ってTVでも放映するけれど、もし「パブリックビューイング」でも観れたらTVとは断然違う迫力を感じられるのではないかな~なんて思いました。もちろん実物には負けるけれど実際あの混雑の中、足を運べない方も大勢いるでしょう。サッカーや野球、コンサートなどはあるけれどこういう昔ながらの行事でも是非取り入れていってもらえたら喜ぶ方が沢山いると思います。


そんな「パブリックビューイング」招待券が当たるキャンペーンが実施されています。題して

「Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン」

◆サッカー・ワールドカップの日本戦をさいたまスーパーアリーナ等で観戦できる、パブリックビューイング招待券

◆抽選で10組20名様を南アフリカへの観戦ツアーへご招待!

◆6月19日(土)開催予定の日本 vs オランダ戦の大型観戦イベントへ総計1,000名様をご招待!







応募期間はお早めに!!!詳しくはこちらを見てね!
  ↓↓↓
http://www.visa-news.jp/count/fifa_2010/to_visa/from_blogtimes.html



Visaカードは2010 FIFAワールドカップ南アフリカ大会(TM)における推奨カードであり、Visaクレジットカード、Visaデビットカード、Visaプリペイドカードは、全試合会場と会場内の販売ブースにおいて、現金以外で使用できる唯一のカードなのだそうです。


 この他にもVisaでは、2010FIFA ワールドカップ(TM)の開催へ向けて様々なキャンペーンを実施中です。


※ 『チケットぴあ』のチケット購入もVisaでgo!キャンペーン/@ぴあ

※ 2010 FIFA ワールドカップ記念『西友楽市オンラインショップ』でのお買い物もVisaでgo!キャンペーン

※ 「西友でのお買い物」も Visa でgo!




[PR by ブログタイムズ]






ブログランキングに参加しています
この記事が良かったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     



2010/05/06 14:31 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ◆「Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン」

Comment
私も花火大会や盆踊りなどの昔からのお祭りが大好きです。
血が騒ぎます。
近所の餅つき大会では、餅をつく方に参加して、付きたてを食べるのが楽しみなんです。
これからの大きな行事だと、七夕祭りになるのかな。浴衣を着て行くのがまたいいですよね。

2010年05月06日 18:28 そらママ URL 編集

そらママさんへ
おお!そらママさんも花火大会や盆踊りお好きですか♪
これぞ日本の夏!って感じですよね^^
餅つきではそらママさんは付く方ですか!楽しそうですね♪私付いたことないです(´・ω・`;)
結構コツがいそうですよね。
でも付きたてのお餅は本当に美味しいです!大根おろしで食べるのが大好物です♪
浴衣も大好きなんですが、汗っかきなので背中や太ももで汗がツツツーーーッと垂れるのがツライです(;∀;)

2010年05月06日 18:49 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/578-5e4113c6

