

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

居残りタマゴ(周期24日目)はやっと仕事を終えました!(周期27日目)

先週と昨日の卵胞チェック2回分です~。




* * * * * * * * *



[2010年 4月23日(金) 周期 24 日目]


◆超音波検査・・・ タマゴちゃん 19mm 
◆内    膜・・・11.2mm 

◆採血結果・・・・
E2=162.4    (前回=223.9)
P4=0.7   (前回=0.33)


うう~ん、もうあともう一息のところ。

でもE2は下がりP4は上がってきているのであと一回HCGを打ったら排卵するでしょう、ということで又この日も≪HCG 10000単位≫注射!



みーさんが何が起こるかわからない!と奇跡を信じてるので、その後タイミングを(*ー。ー*)





* * * * * * * * *




[2010年 4月26日(月) 周期 27 日目]


◆超音波検査・・・ タマゴちゃん 排卵済み♪ & 7mm(なぜか新たなタマゴが?!)
◆内    膜・・・ナマコのようにどで~んと太くなってました~。

◆採血結果・・・・
E2=203.2     (前回=162.4)
P4=1.58   (前回=0.7)


やっと排卵してくれました!!!
よかったぁ~。

これで前に書いた新たな試みができます♪

ということでこの日、≪HCG 10000単位≫(切り替え注射と全く同じものだけど排卵後に打つと黄体ホルモンを補充する役割がある)を注射。

本当はこの後高温期に一度黄体ホルモンの数値を測りたいところなのだけど、GWに入ってしまうので年のため(周期30日目に)自宅でもHCGをもう一度注射することになりました。 

これで次周期のFSHが下がって良いタマちゃんが出て来てくれたら大成功!

今回の居残りタマちゃんも新しい試みが出来たのでお役目を果たしたってことで無駄ではなかったので良かったです!


ただし、なぜか今頃新しいタマゴが出て来ていたので、これはフルになってしまう可能性があるため
≪膣座薬=ウトロゲスタン 2t/1d≫
≪エストラーナ4枚/隔日≫を8日間分処方されました。
プロゲステロンクリームも併用します。





ブログランキングに参加しています
次周期こそ良いタマゴが育つように!!!と思ってくださった方
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     




2010/04/27 16:47 採卵/51周期目(完全自然周期)→スケジュールキャンセル TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/51周期目(完全自然周期)→スケジュールキャンセル >> 居残りタマゴ(周期24日目)はやっと仕事を終えました!(周期27日目)

Comment
あらたな試みですか^^
ドキドキですね。
うまくいきますように。

ハイド~はサスペンスに分類されるようですが、
まあ、ホラーですね^^;
ただ、怪物が出てこないっていうだけで、
こわいのには違いありませんから。

2010年04月27日 19:26 まちゃ URL 編集

まちゃさんへ
まちゃさん、ありがとうございます。
どうなるかわからないけれど、先生も色々考えてくれてるようなので希望を持ってやっていきます^^


ハイド~、やっぱりホラー系ですよね~。私は逆に怪物が出た方が怖くないんですが、現実に起こりそうなホラーは後から一人になった時とか(お風呂とかも!^^;)がとっても怖くって見れないんですよ~。
でも私もたまに夜中に目が覚めることがあるので、その時はまちゃさんのように笑ってみたいです(笑)

2010年04月27日 23:20 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/575-79bdf2e1

