

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

採卵キャンセル決定!レセプターの無いタマゴ、頑張って排卵しておくれ~!(周期20日目)

先週の土曜日、卵胞チェックでした。




* * * * * * * * *



[2010年 4月17日(土) 周期 18 日目]


◆超音波検査・・・ タマゴちゃん 14mm 
◆内    膜・・・11mm 

◆採血結果・・・・
E2=110.4   (前回=97.7)
LH=39.8   (前回=21.8)
P4=0.30 


今回もE2の伸びが全然;; なのにLHサージが来てしまったのか?! しかし内膜は珍しく厚い。


もうこうなると今周期の採卵はキャンセル決定です。

でも前回お話したHCG注射での新しい試みをするためには、排卵しないとならないのです。排卵して(HCGを使ったとしても)初めて自前の黄体ホルモンが出るのです。新しい試みは、その黄体ホルモンを助ける形になるので、元々の黄体ホルモンがなければ話になりません。

しかし残念なことに、2回も≪テイゾー150単位≫を打ったのに殆ど反応がありませんでした。

これは、どうやら今回のタマゴにはレセプターが無い らしいのです。(A先生談)

そうなるといくら注射の種類を変えたとしてもタマゴは大きくならないのだとか。

うう~ん、、、せっかく新しい試みをしようとしていたのに。。。採卵出来なくても次周期に向けて良い方法をA先生が考えてくれたのに。。。


ああ~どうにか自力で排卵して欲しい!せめてHCGを打てるくらいまでのホルモン値&大きさ(タマゴサイズ=最低15mm以上)に成長して欲しい!!!


左の卵巣はずーっとうずうずしたり時々すっごく痛い時があるので、タマちゃんも頑張ってくれてるのでしょう。ガンバレタマちゃん!!!


次回の卵胞チェックは水曜日です。




* * * * * * * * *



ところで、以前ブロ友さんのオージーさんに教わったOGハーブを注文しました!


即日発送★【送料&代引無料】男性不妊でお悩みの方へ。。。牡蠣エキス+高麗人参+酵素TU-P ...


飲み始めて10日くらいになるかなぁ。。。

みーさんの感想は・・・

「なんだかいい感じがする。

だそうです。(笑)

よくわかりませんがみーさんは意外と敏感なので何か感じるものがあったのでしょう。

今後に期待です♪♪♪





ブログランキングに参加しています
排卵出来るといいね!!!と応援してくださる方へ
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     




2010/04/19 18:14 採卵/51周期目(完全自然周期)→スケジュールキャンセル TB(0) CM(20) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告採卵/51周期目(完全自然周期)→スケジュールキャンセル >> 採卵キャンセル決定!レセプターの無いタマゴ、頑張って排卵しておくれ~!(周期20日目)

Comment
今月は採卵キャンセルになったんですね…残念です。
どうか次周期はタマゴちゃん、頑張って育ってくれますように。

しっぽなさんもOGハーブを購入したんですね。
錠剤だし飲みやすいですよね~。早速、ミーさんの体調にも変化が出てきたかな?
うちは2瓶ぐらい続けて飲んでもらったかな~。
今後、良い結果が出るといいですね!

2010年04月19日 21:48 オージー URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年04月20日 07:18 編集

色んな数値や治療方針...すごく
細やかに治療をしてくれる良い病院なんですね。

今回は残念・・(;;)
次回は良い経過となりますように!

OGハーブとな!?
ちょっくら見に行ってきます!

2010年04月20日 08:24 まめぴな URL 編集

今回は残念だとしても次があります。
良い方向に進みますように。
OGハーブですか。今は色々な商品がありすぎて何を購入していいのやら...。
葉酸だけは飲んでいます。

2010年04月20日 08:30 そらママ URL 編集

色々と、難しいのですねぇ・・・

排卵している感じ。。
この歳になっても、たまに感じます。
腰痛や、足の付け根のウズウズ感

卵ちゃん、頑張ってくれるといいね^^

2010年04月20日 10:48 なぎさ☆ URL 編集

ブログ民に最後の記事アップしてきました~
アフィリエイトの提携失敗で
当面はアメブロがメインになりそうです。
メンテのときなどはアニ専の方へどうぞ。
日記はアニ専にて不定期でアップしていますW

2010年04月20日 19:03 (`・ω・´) URL 編集

タマさん、ガンバレ!
いつしか、タマさんが赤ちゃんの姿になって、
しっぽなさんのもとに現れますように(-人-)祈り

民、今見てみたら、消えちゃってました・・・。
なんか、寂しいですね(´・ω・`)ショボーン

2010年04月21日 00:06 むくむく URL 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年04月21日 10:36 編集

いかにも民らしい最後と言えば最後・・・
コメントの確認とかできませんでした・・・

2010年04月22日 00:11 (`・ω・´) URL 編集

こんな時間ですが、こんばんはv-19
しっぽなさんのブログ、ソネブロのサイドバーにリンク貼っちゃいましたが、大丈夫でしょうか?
もし問題あったら言ってくださいネ、では☆

2010年04月22日 03:52 むくむく URL 編集

オージーさんへ
オージーさん、いつもありがとう。今周期は残念だけど、A先生も今後の対策を色々と考えてくれてるみたいなので、次に期待しようと思ってます^^

OGハーブ、やっと注文しました!オージーさんに教わってから大分経っちゃった^^;
もうお金のことは言ってられなくなったし、今は鍼にも通ってないのでその分で出来るかな、って思って^^; みーさんにも頑張ってもらいます(笑)
うちも2瓶くらいで効果出てくれるといいなぁ~

2010年04月22日 07:59 しっぽな URL 編集

おやんじさんへ
おやんじさん、ありがとう!お手数かけてごめんねー。
例の件とは別件なんだー^^;

2010年04月22日 08:04 しっぽな URL 編集

まめぴなさんへ
まめぴなさん、いつも応援してくださってありがとうございます♪
今回は残念だったけど次回頑張りますねo(^-^ o )

そうなんです!もう限界ギリギリの私なのに色々考えてくれて感謝なんです。

あ!OGハーブ、ちょっとお高いんですけどね^^;
でも日本不妊学会(現 日本生殖医学会)で、その有意性が発表されたそうですョ♪是非見てみてください!
ご参考までに
 ↓
http://www.natural-life.jp/male/male01.html
http://www.danseifunin.net/information/news/

2010年04月22日 08:13 しっぽな URL 編集

そらママさんへ
そらママさん、ありがとうございます^^
今回は残念なだけど、次回頑張りますね!

今はサプリメントも色々あって迷いますよね。でもOGハーブは日本不妊学会で発表されたんだそうです。期待して飲んでもらってます。
葉酸、私も飲んでます。男性も飲んだ方が良いらしいですね。最近知りました。でも経済的に夫の分まで葉酸は支給(?)出来てません~(´・ω・`;)

2010年04月22日 08:19 しっぽな URL 編集

なぎさ☆さんへ
なぎさ☆さん、ありがとう!次周期ガンバリマス!
おー!なぎさ☆さんも排卵する時、わかるのねー。
結構痛いですよね?

2010年04月22日 08:27 しっぽな URL 編集

(`・ω・´) さんへ
民、とうとう終わってしまいましたね。
コメント投稿出来ずごめんなさい。最後まで民にはやられました(▼д▼) 
しかしアメブロってなんであんなにメンテが多いんでしょうね~。

2010年04月22日 08:36 しっぽな URL 編集

むくむくさんへ
むくむくさん、お祈りしてくれてありがとう~(≧∀≦)
とっても嬉しいです~♪

民、本当に終わっちゃいましたね。。。
あんなサイトだったけどやっぱり淋しいよね。でもまたむくむくさんとこうしてお喋り出来るようになって良かった~(´∀`)

2010年04月22日 08:40 しっぽな URL 編集

秘コメさんへ
秘コメさん・・・ええっ、そうだんったんですか。コメントしづらいですよね。きっと沢山沢山気を遣わせてしまいましたね、、ごめんなさい(´・ω・`;) 本当はいつも応援してくださってる皆さんにはもっと嬉しい報告をしたいのに。。。 でもでも秘コメさんがこうしてコメントくださるだけで本当に嬉しいんです。秘コメさんの優しいお気持ちはちゃーんと伝わってます。いつも本当にありがとうございます。(´∀`) これからはコメントがないとしても秘コメさんは読んでくれてる応援してくれてるって勝手に思うことにしますね。(笑)だからコメントのことは気にしないでくださいね。
 

2010年04月22日 08:54 しっぽな URL 編集

(`・ω・´) さんへ
確かに!みんなもきっとそう思ってるでしょうね^^;
でもちゃんと最後の記事を書いた(`・ω・´)さんは偉いと思います!

2010年04月22日 08:57 しっぽな URL 編集

むくむくさんへ
むくむくさん、おはようございます~♪
こんな時間って?と見たら!むくむくさん、夜更かしですねぇ~(゚∀゚)
おーー!リンクありがとうございます!私も早速リンクさせてもらいますね♪

2010年04月22日 09:00 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/573-68671ad1

