スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

記事が消えてしまった(大泣き!)

只今、ゆうべ数時間かけて書き上げた「ロッテシティホテル錦糸町」の記事の半分以上がゴッソリ消えてなくなるという事態が発生しております。

きちんとアップされた後、携帯から編集したら半分が消えてしまったのです。

なので、記事が尻切れトンボになっております。

復活させることが出来るかわかりません。

どなたかご存知の方いらっしゃったら助けてください!

一応、キャッシュを探してみたのですが、どこにも見つからず途方にくれております。

出来なかったら消えた部分の書き直しです(泣)

なので、今しばらくお待ちくださいませ。

トレンダーズさん、すみません!

2010/03/25 11:11 お知らせ TB(0) CM(2) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告お知らせ >> 記事が消えてしまった(大泣き!)

Comment
コメントありがとうございます!
記事が消えるの凹みますね、、、
私もよくやってしまいます、、

ところで、D15の高温期ですが、生理開始日からかうんとしていて、排卵予定日のD14に1日だけ上がって、D15には下がってしまったという記事のつもりでした、、、
わかり辛くてごめんなさい!

私は多嚢胞性卵巣で、やはり体温が上がらないんですよ(: :)一日だけ上がったのも多分前の日のお酒かと、、、

お互い気長に頑張りましょうね!

2010年03月25日 17:13 tomoyama URL 編集

tomoyamaさんへ
tomoyamaさん、まて来てくださって嬉しいです。ありがとう^^

記事書き直しました・・でも途中でまた消えてホントに泣きが入りそうでしたil||li ○| ̄|_ il||li でもなんとか仕上げたのでもしお時間があれば読んでくださいね^^;
(ホテルのモニター記事です)
そのため、こちらの記事と順番が逆になってますが、ご了承くださいね。

あ、体温・・そういうことだったのですね。
勘違いしてしまいました。ごめんなさいね^^;

そうですか、tomoyamaさんも体温があまり上がらないのですね。。。お互いいつか赤ちゃんが抱っこできます様に・・・☆☆☆

2010年03月25日 21:24 しっぽな URL 編集

Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/560-98298772

