スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■クリニーク『ダーマホワイトCL302』のモニター♪

またまたモニターの記事ですが、お付き合いくださると嬉しいです。

今回は少し前からブログのサイドバーに貼っていた「“自信肌”チャレンジ!」の公式モニターとして選ばれ「自信肌編集部」からクリニークさんの新商品『ダーマホワイト CL302』の製品を送っていただきました♪

嬉しいことに試供品ではなく、本製品ということで1ヶ月間継続して使った様子などのレポートです。



実は私の 基礎化粧品デビュー クリニークさんでした!

18歳でしたね~若かった!(笑)

高校を卒業したてで何もわからなかった私は、とりあえずデパートの化粧品コーナーをウロウロ。
どこに決めたら良いかわからず困っていたところ、肌質に合わせて基礎化粧品を選んでもらえるというクリニークさんに出会って以来、すっかり気に入ってずーっと使っていました。

しかし、その後大人になる(歳を取る?^^;)につれ、他のメーカーのものに目が移ったりしていつの間にか離れてしまっていたのでした。


なのでと~っても久しぶりのクリニークの製品なのです!!!

15年ぶりくらいでしょうか。w(*゚o゚*)w

ダーマホワイト


こちらの『ダーマ ホワイト CL302』を手に取った時、懐かしいロゴを見てなんだかクリニークの普遍的な強さを感じました。

そして毎日使えることが楽しみになりました♪


最初、ボトルが細くて安定感がないなぁ~と思ったのですが、実はこれが持ちやすく使いやすいという利点を発見。


ワンプッシュするとトロリとした液体が出てきます。それを2回分顔全体に馴染ませます。
ダーマホワイトアップ

このワンプッシュが結構多いかな~って感じるくらいスゴく伸びが良いので、顔全体に十分な量です。最初は多すぎ?なんて思いましたが、つけた後の感触がとてもサラサラっとしていてお肌にもスーッと入っていき、多すぎるという感じではありませんでした。私はこのさらりとした感じがとても気持ち良かったです。


さすが皮膚科学の理論に基づいて作られただけのことはあるのでしょう。


継続して使い続けてみた現在、朝起きた時の肌色が心なしか明るい・・・。これって効果が出たってことでしょうか?!
だとしたら凄く嬉しいわぁ!



この製品は3月26日発売です。

■ダーマ ホワイト CL302(美容液) 30mL 9,975円(本体価格9,500円)







ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     




2010/03/23 21:24 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■クリニーク『ダーマホワイトCL302』のモニター♪

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/554-71f9cad5

