スポンサーサイト


--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-) ▲TOP

■こしの極そば・そうめん・ざるうどんのモニター。

フィンランド旅行記の途中ですが、トレンダーズさんのモニターに当選したので、こちらをお先に書かせていただきますね

トレンダーズさん のモニターに参加しています。


今回は、みなさんも子供の頃から馴染みがあるであろう、あの永谷園さんの

「こしの極 そば」、
「こしの極 そうめん」、
「こしの極 ざるうどん」


です。

永谷園


以前、ぶっかけうどんにハマってしまった記事を書きましたが、そんな私にピッタリのモニターじゃないですかー♪♪♪

嬉しい~!

でも、ここはあえておそばから頂くことにしました♪

パッケージの

『コシ、キレ。』

という豪快でキレの良い文字に惹かれてしまったんです。

ということで、私が作ったのは、かなりスタンダードな形のかけそばになってしまいました。
     ↓ ↓ ↓

かけそば

入れたのは、なめこ、カマボコ、長ネギ、温泉卵。なめこだけは熱湯を通して後の具はただ乗せただけという超簡単さ!これも麺料理の良いところでもありますよね~。

昔はおそばはファストフードだったんですから^^

でもこしの極というのを強調されてる通り、こしがあり、ホントに切れがいい!!!

実はかけそばに温泉卵って、初めて組み合わせてみたのだけど・・・相性抜群!!!w(*゚o゚*)w

すっきりした喉越しのおそばとネットリ卵が絡み合って美味しかった~(≧∀≦)


我が家は時々冷凍の麺なども食べるのだけど、やっぱりなんとなく”冷凍”というのは拭えない。

それに比べてこの「こしの極 そば」、「こしの極 そうめん」、「こしの極 ざるうどん」は乾麺というのをさほど感じさせず、生麺にも負けないくらいこしがある!

あと、あら?これいいな♪と思ったのは、普通茹でて流水でぬめりを取る時。 あれって結構ヌルヌルしてて・・私あの感覚がちょっと苦手だったんです。でもこのこしの極シリーズは意外なほどあっさりとぬめりが取れるので快適でしたよ~♪




↓こちらでは、玉木宏さんの爽やかなCMが見られます
こしの極「こしのそば」篇 | テレビCM紹介 | 永谷園













ブログランキングに参加しています
この記事が参考になったよ~!と思ってくださった方~
1日1回愛の応援ポチしてくれたら嬉しいです!(*^_^*) by しっぽな
     ↓         ↓        ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ     




2010/03/15 11:23 モニター&ライター(生活) TB(0) CM(0) ▲TOP

          
Google
 

TOP >> スポンサー広告モニター&ライター(生活) >> ■こしの極そば・そうめん・ざるうどんのモニター。

Comment
Post a Comment













管理者にだけ公開する

Trackback

Trackback URL
http://sipponayo.blog100.fc2.com/tb.php/550-b3db00eb

